ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム札幌琴似店

住所:北海道札幌市西区琴似1条4丁目3-18 紀伊國屋ビル3F

ミュゼプラチナム札幌琴似店は、丁寧な接客と信頼の実績により多くの人から評価されているので、お店の情報が気になっている人も多いのではないでしょうか。
美容脱毛サロンの中でも顧客満足度が高く、大人の女性から支持されているサロンです。
全身でもパーツごとでも気軽に脱毛することができるお店で、清潔感溢れるプライベート空間で施術してくれるので安心感があります。

ミュゼプラチナム札幌琴似店の基本情報

ミュゼプラチナム札幌琴似店の住所は、北海道札幌市西区琴似1条4丁目3-18で紀伊國屋ビルの3階にお店を構えています。
専用駐車場はありませんが地下鉄東西線の琴似駅から徒歩1分でアクセスすることができるので、電車で気軽に出かけることができます。
3番出口から直結のビル内にお店があるので、寒い冬でも安心して通うことができます。
休業日はなく、営業時間は10時から20時までで電話番号は便利な0120-965-489のフリーダイヤルです。
施術室は個室になっていますが隣の部屋とはカーテンで仕切られているだけなので、無理矢理勧誘される心配はなさそうです。

ミュゼプラチナム札幌琴似店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム札幌琴似店は北海道札幌市西区琴似1条4丁目3-18-紀伊国屋ビル3階にサロンがあります。
地下鉄東西線琴似駅から徒歩1分という駅から近い利便性の良いサロンです。
またJR函館線琴似駅からも徒歩10分と歩くことができます。
地下鉄東西線をご利用になる場合は3番出口を出てそのまま直進します。
黄色いエレベーターが見えてきましたら利用して3階まで上がりサロンがあります。
JR函館線をご利用になる場合には改札を出てから左に曲がり、東口方面へ向かいます。
東口を出るとイトーヨーカドー琴似店がありますので右手に見ながら200メートルほど進みます。
突き当たりを左に曲がり桑園発寒通に入り一つ目の信号を右折します。
道道276号線を通り450メートルほど直進していくと左手に紀伊国屋ビルがありますので3階まで上ってください。
ミュゼプラチナム札幌琴似店は地下鉄、JRと二つの路線から歩くことができる立地の良いサロンです。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナムでは主に3種類の料金プランを提供しています。美容脱毛完了コースは期間・回数無制限で、何度でも施術OKなプランです。特に両ワキ+Vラインの施術が受けられるプランには100円という驚きのキャンペーン料金が設定されていますので、初めての人のお試しにも最適だといえるでしょう。フリーセレクト脱毛コースは比較的大きな脱毛箇所と比較的小さな脱毛箇所を組み合わせて脱毛の施術が受けられるプランであり、希望や予算などに合わせて様々な組み合わせを自由に選択することができます。セットコースは複数個所の脱毛の施術がセットになったプランです。VIO脱毛や全身脱毛などの様々なプランが用意されていますので、希望に合わせた最適なプランを選んでください。いずれのプランも支払い方法は一括払いまたはクレジットカード払いになります。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナム札幌琴似店に初めて入店する時は、まず最初にスタッフとのマンツーマンのカウンセリングが行われ施術の方法や流れなどの説明を受けます。
カウンセリングが終わったら、一人ひとりの肌の状態や毛質、毛量などをチェックします。続いてお手入れをする部分を清潔にし、肌を保護するためのジェルを塗布してからライトの光を当てる脱毛処理が行われます。お手入れの時間はワキであれば3分ほどで完了です。最後はクールダウンして毛穴を引き締め、トリートメントをして終了という流れになります。

ミュゼプラチナム札幌琴似店の特徴

琴似店の店舗やスタッフの雰囲気は、若々しく活気のある新設なスタッフと清潔感がある店内が特徴です。間接照明を多用した高級感のある待合スペースや施術ルームは、ホテルライクで居心地の良い空間です。予約の取りやすさは午前中から正午前後が混み合いますので、平日の午後にかけてであれば取りやすくなっています。土日にも全体的に予約は取りやすい傾向にあると言えます。琴似店においては、勧誘の有無に関しての心配はありません。

ミュゼプラチナム札幌琴似店の口コミ・評判のまとめ

脱毛効果に関する口コミには、何年もコンプレックスを抱えてきた方から「満足しています。通うのが楽しみ」と好評なものがありました。同じようにムダ毛の処理に悩まされている方には期待が持てる口コミです。脱毛サロンの大手というだけあって、かなりスタッフの数も多いようですが、まだまだ予約が取りやすいとは言えない状況のようです。キャンセル待ちがスマートフォンのアプリからできるなど、システム向上していますが、キャンセル待ちに頼ることはできません。また、担当スタッフが毎回違うため、余計な雑談が嫌いだから好都合だと考える方もいますが、対応がそっけないと感じたり、指導が行き届いていないと感じる方もいるようです。接客はあまり気にしない方や、予定を組み立てやすく、施術の効果や価格が気になる学生さんには最適なサロンだという印象です。

ミュゼプラチナム札幌琴似店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム札幌琴似店はこんな人におすすめです。お手頃価格で施術ができるのでなるべく予算を抑えて綺麗になりたい人、脱毛したい部位を細かく指定できるので部分的な脱毛を希望している人、肌を傷めないように美容液を浸透させて光を当てて脱毛を促す方法なので肌荒れが気になる人などです。琴似駅から近いので札幌市の中心部よりも西側にお住まいの方はアクセスが良好です。
また、こんな人にはおすすめではありません。しっかりと脱毛をしたという痛みを心地よいと感じる方には、ほとんど痛みのないミュゼプラチナムの脱毛方法は少し物足りなさを感じることがあります。定期的にサロンへ足を運ぶことでより綺麗にできますので時間に余裕のない人も合わない可能性があります。

ミュゼプラチナム札幌琴似店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム札幌琴似店周辺には予約時間までの時間をつぶすためのスポットが多くあります。
・おすすめのスポット(1)
お店から北へ徒歩約5分程度のところには「琴似すみれ公園」があります。都会の中にある憩いの場として地元に人に親しまれています。園内には遊具のほか休憩スペースもありますので、しばし疲れを癒してくれる空間、また時間をつぶす場所という点において最適と言えます。
・おすすめのスポット(2)
お店のすぐ東側にある大型ショッピングセンター「イオン札幌琴似店」は衣料品店や雑貨店、生活用品、食料品など多彩なアイテムが揃うお店として人気があります。品揃えの豊富さだけでなく価格の安さにも定評があり、多くの人が訪れています。