ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム函館店

住所:北海道函館市本町8-18 ベストアメニティ五稜郭ビル5F

函館市には脱毛サロンがまだそれほど多くはありませんが、お店で脱毛するなら信頼できるサロンに頼りたいと考えているのではないでしょうか。
そこでオススメなのが、顧客満足度が高いことで定評のあるミュゼプラチナム函館店です。
色々なプランが沢山用意されていて丁寧な接客なので、安心と信頼という意味では他の追随を許さない魅力的な脱毛サロンです。

ミュゼプラチナム函館店の基本情報

ミュゼプラチナム函館店の住所は、北海道函館市本町8-18でベストアメニティ五稜郭ビルの5階にお店を構えています。
函館市電湯の川線の五稜郭公園前駅から徒歩2分の好立地にあるので、とても便利に通うことができるお店です。
専用駐車場は完備されていませんが、近くにパーキングがあるので買い物ついでに車でも気軽に立ち寄ることができます。
函館店の営業時間は10時から20時までで電話番号は0120-965-489です。
休業日はなく年中無休なので、自分の都合に合わせて予約が取れそうです。

ミュゼプラチナム函館店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム函館店は市電の五稜郭駅前停留所が最寄りとなります。JR函館駅に着いたらまずは中央出口から屋外に向かい、ロワジールホテル函館がある右側の道路へわたり函館駅前交差点を右折すると、市電の停留所である函館駅前に到着します。ここから市電に乗り8つめの停留所がミュゼプラチナム函館店の最寄り停留所です。
停留所で降りたら五稜郭・公園入り口とかかれた交差点を渡り北洋銀行の手前の道を右折し50メートルほど進みます。左側に細い道がありますがここも曲がらずに進みましょう。前方にカラオケ店が確認できたらその先にある茶色いビルが五稜郭本町ビルです。このビルは真っ白い長方形の背の高い煙突があるので、遠くからでもよく目立ち目印にすることができるでしょう。ビルの入り口は左わきにあり中に入るとすぐに階段がありこの階段を上っていくこともできますが、階段を上らずにまっすぐ進むとエレベーターがあります。5階まで移動するとサロンの入口があります。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナム函館店の脱毛メニューは色々な方が脱毛できるように様々なメニューを提供しています。脱毛メニューは大きく3つに分かれており、美容脱毛完了とフリーセレクト美容脱毛、セットコースとがあります。
セットメニューの場合、料金プランはそれぞれ異なりますが、すべてのメニューに両ワキとVライン美容脱毛完了コースが無料でプレゼントされます。両ワキとVラインは何度でも納得のいくまで施術が出来るプラン付きなので、大変お得な内容となっています。
ミュゼプラチナム函館店では毎月のようにお得なキャンペーンが行われており、紹介者特典なども充実の内容となっています。
料金の支払い方法は、現金とクレジットカードとがあります。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナム函館店の利用に際して初めにすべきことはカウンセリングの予約です。カウンセリングを受けて脱毛コースを契約してから施術が始まります。施術当日は予約時間までに受付を済ませましょう。担当してくれるスタッフに個室を案内してもらい、そこで着替えを済ませます。着替えが終わったら肌チェックをして乾燥や肌荒れや日焼けなどが無いかどうかを確かめます。問題が無ければ施術箇所にジェルを塗布してその上からフラッシュのライトを当てます。当て終わったらジェルを拭き取って肌を鎮静させます。仕上げにローションで肌に潤いを与えたら施術完了です。

ミュゼプラチナム函館店の特徴

ミュゼプラチナム函館店は、店舗やスタッフの雰囲気がいいので有名です。すぐ隣に契約の駐車場があるので便利になります。ほとんど歩かずに到着するのも魅力。女性ならではの質問にもわかりやすく説明してくれます。予約の取りやすさも20:00まで土・日・祝日も営業しているので取りやすいほうです。ネットでも取ることができます。ただし、施術から2か月後に予約を取るようにしたほうがいいです。勧誘の有無については、多少はありますがしつこい勧誘はありません。

ミュゼプラチナム函館店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナム函館店は北海道でも人口の多い地域ということもあり、エステの専門サイトなどの口コミの投稿数が多く高品質なエステサービスを受けたことでムダ毛に対する長年の悩みが解決し満足できた内容に、利用前の印象とは異なり高い効果が実感できた内容などよい内容の口コミが多いです。
このようにエステの専門サイトの口コミの投稿数が多く、利用者が満足している良い内容の投稿が多いお店ですが、少数派ですが利用時の不満に関する口コミもあり、ミュゼプラチナムでは来店ごとのカウンセリングに力を入れており、施術に関することをはじめ様々なことを気軽に相談でき解決するための体制を整えています。

ミュゼプラチナム函館店の口コミから、その多くが施術効果の高さにエステプランの豊富さなどが分かるよい口コミ内容で、お店の雰囲気の良さが分かる口コミもある評判の良いエステ店です。

ミュゼプラチナム函館店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム函館店はこんな人におすすめです

五稜郭公園前駅から徒歩2分のサロンなのでほとんど歩く必要がない上に、入居している五稜郭本町ビルの隣にあるロマーナパーキングを利用できるので、車で行くこともできます。(ただし満車時は利用できません。また駐車場利用の際には行啓通りからではなく、高砂通りから入る必要があります)
こうした点から足腰の弱い女性が利用するのにおすすめです。

ミュゼプラチナム函館店はこんな人にはおすすめではありません

かなり丁寧な無料カウンセリングが行われるので、スタッフと話すのが嫌いでエステだけさっさとやって帰りたいという人には向いていないエステです。
逆に自分にあった美容法が知りたい人にはとてもいいお店です。

ミュゼプラチナム函館店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム函館店近辺には予約時間までの時間をつぶすためのおすすめのスポットが数多くあります。
・おすすめのスポット(1)
お店から北へ徒歩約10分程度のところには北海道を代表する観光スポットにもなっている「五稜郭公園」があります。明治時代の函館戦争の舞台にもなった場所で、園内には函館戦争で使われたとされる大砲などが設置されており、当時の面影を残しています。春には桜が咲き乱れ、桜の名所としても知られています。
・おすすめのスポット(2)
またお店から南へ徒歩10分ところには「千代田公園」があり、こちらも多くの人が訪れています。広大な園内には野球場やプールといった運動施設のほか、遊歩道なども整備されており、地元の人の憩いの場として親しまれています。