ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムグランイオンモール秋田店

住所:秋田県秋田市御所野地蔵田1丁目1−1 イオンモール秋田 3階

秋田市でフラッシュ脱毛の施術を受けたいけどどこのサロンに通うべきか悩んでいるという人は多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがミュゼプラチナムグランイオンモール秋田店です。イオンモール秋田の中に店舗があるので利便性が高く通いやすいという特徴があります。駐車場も無料なので気軽にアクセスすることが出来ます。

ミュゼプラチナムグランイオンモール秋田店 の基本情報

ミュゼプラチナムグランイオンモール秋田店の住所は秋田県秋田市御所野地蔵田1丁目1-1で、イオンモール秋田の3階に店舗があります。奥羽本線四ツ小屋駅からは徒歩20分です。秋田駅からイオンモール秋田までのバスもあります。無料の駐車場が完備されているので車で利用するのが便利です。営業時間は10時~20時で、休業日は無く年中無休です。電話番号は0120-965-489です。イオンモール秋田内にあるので買い物や食事の際に立ち寄るのにも最適です。

ミュゼプラチナムグランイオンモール秋田店 への行き方・アクセス

ミュゼプラチナムグランイオンモール秋田店は、地元で人気の大型ショッピングモールの三階にあります。美容に気を配っている女性たちの間で圧倒的な信頼を寄せられているサロンといえます。ミュゼプラチナムグランイオンモール秋田店への行き方としては、最寄の四ツ小屋駅出口から歩くと20分程度かかりますが、車では10分ほどの道のりで比較的便利です。また、バスも運行していて秋田駅からは定期的に有料バスを利用できます。お客様感謝デーや決められた曜日には無料シャトルバスが出ている日もあり、非常に使い勝手の良いアクセス良好のサロンとしても親しまれているのです。
ミュゼプラチナムグランイオンモールの秋田店には顧客が自由に利用できる無料のパーキングエリアが多数用意されていますので、安心して子供連れでも訪れることができる点も特徴的といえます。このように、買い物中の空いた時間を賢く活用しながら綺麗になれるショッピングモールのサロンは、絶大な人気を誇っているのです。

施術メニューと料金

料金プランは、大きく分けて9つあります。両脇+Vラインは100円、両脇コースは3,600円、Vラインは3,600円です。いずれも美容脱毛完了で期間や回数は無制限で利用できます。次にフリーセレクト美容脱毛コースがあり、LパーツもしくはSパーツ~選びます。Lは4回で18,000円~、Sは8回で18,000円~です。Lプランで1回分が残っているとSプラン2回に変更できる自由度があります。最後にセットコースが4タイプです。ハイジニーナ7VIO脱毛は4回で36,000円~、全身脱毛バリューは4回で63,000円~、全身脱毛ライトは4回で94,500円~、全身脱毛は4回で126,000円~の料金設定です。全身脱毛のプランでは無料プレゼントで、両脇+Vライン美容脱毛完了が利用できます。ただし、キャンペーン得点は期間限定のものが多いので、利用前にチェックしましょう。支払い方法は現金かクレジットカードです。

当日の入店から終わりまでの流れ

初めての来店ではスタッフによるカウンセリングがあります。カウンセリングでは、脱毛を希望する体の部位を伝え、費用や通う頻度について説明が行われます。レーザー脱毛が初めての人は、この機会に分からないことなどを聞いておくのがいいでしょう。そのあとは、レーザー脱毛の体験コースを受けるのが一般的です。店舗を出るときには、次回の来店日時を予約しておくこともできます。2回目以降の来店では来店後すぐに施術が始まります。

ミュゼプラチナムグランイオンモール秋田店 の特徴

ミュゼプラチナムグランイオンモール秋田店の店舗やスタッフの雰囲気は、店内はとても清潔で綺麗です。イオンの中にあるので通いやすいです。スタッフは20代の人が中心で感じの良い人が多いです。予約の取りやすさを気にする人もいるでしょう。イオンの中という立地条件の良さもあり土日はかなり取りにくいです。平日の昼間は取りやすいので、平日に行ける人にはお勧めです。勧誘の有無ですが、強引な勧誘はありませんが様々なコースを勧められる事はあります。

ミュゼプラチナムグランイオンモール秋田店 の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナムのメリットとしては店舗数が多いため家の近くに通えることや、脱毛の効果が高いため通っているとムダ毛が減っていくのが目に見えてわかる点が評価されています。ミュゼプラチナムの特徴は、店舗やスタッフによって接客のクオリティに大きな差がある点です。良いスタッフに当たれば快適に施術を受けることが出来ますが、担当に恵まれなかった場合には不快な思いをすることが少なくありません。

ミュゼでは、キャンセル料がかからないという魅力が高く支持されていますが、遅刻に厳しいという意見も相次いでいます。遅刻すると施術を受けさせてもらえなくなったり、予定していた箇所が減らされてしまうことがありますので注意が必要です。接客態度が気に入らないと通うのが嫌になってしまうケースが多いですが他の店舗に通うことで解消されるケースもあります。

ミュゼプラチナムグランイオンモール秋田店 はこんな人にオススメ

イオンモールによく通う人は、ショッピングやグルメを楽しんだ後にエステの施術を受けられます。ついでに行けるエステサロンなのでストレスなく利用できます。こんな人におすすめです。休日にイオンモールで買い物する人や、はじめてエステサロンに行く不安を抱えていてちゃんと相談をしたい人などです。スタッフとコミュニケーションを取りやすいお店を探している人におすすめできるお店です。こんな人にはおすすめではありません。イオンモールを普段から利用しない人は他店舗に行ったほうが通いやすいでしょう。ミュゼプラチナムはエステサロン未経験の人でも安心して通える雰囲気ができています。脱毛コースについて気軽に相談してみてください。

ミュゼプラチナムグランイオンモール秋田店 の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナムグランイオンモール秋田店に行く場合のおすすめのスポット(1)は、この店舗自体が入っているグランイオンモールです。大きめのモールなので、スーパーだけではなく大手ファッション店や飲食店等も入っています。なのでウィンドウショッピングをするのも良いですし、疲れたらレストランやカフェ等で一休みするのも良いでしょう。館内を移動するだけなので、気楽に時間をつぶして過ごす事ができます。おすすめのスポット(2)はケーズデンキ大仙店です。店舗からは徒歩2〜3分ほどで行けるので、微妙な待ち時間でも焦らず向かう事ができます。周辺機器やスマホケースと言った雑貨類等を眺めていれば楽しく時間をつぶす事ができます。