ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム仙台一番町店

住所:宮城県仙台市青葉区一番町3丁目9-13 DATEONEビル5F

ミュゼプラチナム仙台一番町店は仙台市中心部の商店街に位置しています。サロンの入っているビルの近くには仙台一番町郵便局があり、周りには多くのお店も建ち並んでいます。お出かけのついでに立ち寄ることができ便利です。また、最寄りの地下鉄広瀬通駅からも徒歩圏内のサロンでもあります。JR仙台駅からは徒歩で20分ほどです。

ミュゼプラチナム仙台一番町店の基本情報

住所は〒980-0811宮城県仙台市青葉区一番町3丁目9-13DATEONEビル5Fです。営業時間は10時から20時までとなっていますが、変更されることもあります。そして、年中無休ですが、休業日も変更される場合があります。電話番号は0120-965-489です。電話受け付けは10時から19時までとなっています。携帯・PHSからもOKです。当日受け付けもOKの完全予約制のサロンです。駐車場はありません。

ミュゼプラチナム仙台一番町店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム仙台一番町店に地下鉄南北線広瀬通駅からアクセスする場合の行き方についてですが、西4出口を出て160mほど直進して二つ目の交差点を左折し、ぶらんどーむ一番街商店街に入って100mほど直進します。一つ目の交差点を渡ると右手にDATEONEビルが見えます。その5階にミュゼプラチナム仙台一番町店があります。地下鉄東西線青葉通り一番町駅からアクセスする場合の行き方についてですが、北1出口から出てサンモール一番町のアーケードを200mほど直進すると左手にDATEONEビルが見えてきます。どちらの駅からもアクセスしやすくてとても便利です。初めて訪れる人でも道に迷ったりせずにスムーズに店舗に到着することが出来ます。周りには飲食店や路面店や娯楽施設やデパートやファッションビルなどの商業施設がたくさんある仙台市中心部の繁華街エリアに立地しているので食事や買い物のついでにも立ち寄りやすい店舗です。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナム仙台一番町店の料金プランや脱毛コースについてですが、納得がいくまで何度でも通ってお手入れをすることが出来る両ワキとVラインの美容脱毛完了コース、お手入れする回数と箇所を自由に選んで自分にぴったり合った脱毛プランを組むことが出来るフリーセレクト、全身脱毛やハイジニーナ7などのお得なセットコースがあります。支払い方法は現金とクレジットカードのどちらかを選ぶことが出来ます。定期的にお得なキャンペーンなどが開催されており、初回限定の特典や割引や紹介特典やプレゼントなどもたくさん設けられているので利用する前にホームページなどをチェックしてお得な情報を見逃さないようにするのがおすすめです。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナム仙台一番町店を利用するためには事前に予約をして初回のカウンセリングを受けるということから始まります。カウンセリングを経て契約が済んでからお手入れをするという流れです。お手入れ当日は、入店して受付を済ませて部屋案内してもらい着替えをします。お手入れ可能な状態かどうかを確かめるために肌チェックを行い、お手入れ箇所にジェルを塗りライトを当てます。ライトを当て終わったらジェルをふき取り肌を鎮静させます。最後に保湿ケアをしたらお手入れ完了です。

ミュゼプラチナム仙台一番町店の特徴

ミュゼプラチナム仙台一番町店は店舗やスタッフの雰囲気がとても良いのでサロン初心者でも安心して利用することが出来ます。勧誘の有無についてですが、脱毛コースの契約を催促されたり商品を押し売りされたりすることは一切ありません。予約の取りやすさについてですが、最新の脱毛機が完備されてからは以前に比べて予約がスムーズに取れるようになりました。しかし、利用する人が多い人気の店舗なので土日祝日は予約が取りにくいという特徴があります。

ミュゼプラチナム仙台一番町店の口コミ・評判のまとめ

価格の安さ、脱毛の効果、スタッフの対応など満足しているという口コミが圧倒的に多くを占めています。仙台一番町店はかなり人気のようで「満足していますが、予約だけが難点」という声も目立ちます。「特殊なケースだと思います」と添えてありますが、2年かけて5回目を終えたところだという口コミもありました。予約をキャンセルしてしまうと、また次の予約まで数ヶ月かかってしまいます。ただ、それだけの期間をかけても仙台一番町店に通っているというのは、スタッフの対応や施術の質の高いからだとも言えます。他に気になる点として、施術室が隣とカーテンで仕切られているだけなので心配だという口コミがありました。実際に間違って開けられたというような口コミはありませんでしたし、厚手のもので透けたりはしませんが、気になる方もいるようです。口コミから、予約の難点を除けばコストパフォーマンスの優れたサロンだということが伺えます。

ミュゼプラチナム仙台一番町店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム仙台一番町店はこんな人におすすめです。午前中の早い時間帯に予約をする人、食事や買い物の合間やついでに利用したい人、公共交通機関を利用してアクセスする人などです。反対にこんな人にはおすすめではありません。車でアクセスしたい人、夜20時以降に予約を入れたい人、土曜日や日曜日や祝日に予約を入れたい人などです。ミュゼプラチナム仙台一番町店には駐車場がありませんし駐車券のサービスもありません。ですので、車でアクセスしたい人は別の店舗を選ぶのがおすすめです。利便性が高い繁華街エリアに立地している店舗なので利用者が多く、土日や祝日は予約がすぐに埋まってしまうという特徴がありますので、計画的に予約を入れたりこまめにキャンセル待ちをしたりなどの工夫が必要です。

ミュゼプラチナム仙台一番町店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム仙台一番町店周辺には予約時間までの時間をつぶすことができるおすすめのスポットがたくさんあります。
・おすすめのスポット(1)
お店から東へ徒歩約5分程度のところには「仙台パルコ」があります。9階建ての建物には衣服、雑貨、飲食店など様々なお店が展開しており、中でも衣服は豊富なアイテムが揃っているという点で大変人気があります。また映画館も併設しており、休日を中心に大勢の人でにぎわいを見せています。
・おすすめのスポット(2)
お店から北へ徒歩約5分のところにある「勾当台公園」は住民の憩いの場として親しまれている公園です。園内には仙台で生まれ育った志賀潔の胸像が設置されているほか、音楽堂やカフェ、花壇などがあり、多くの人が訪れています。