ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム会津若松店

住所:福島県会津若松市滝沢町6-20 サイバーシティ会津内

ミュゼプラチナム会津若松店は福島県会津若松市にある店舗です。店内はホワイトで統一され洗練された雰囲気で、清潔感のある落ち着いた空間でサービスを受ける事ができます。周辺は落ち着いた環境ではありますが、スーパーや日用品店に飲食店等もあるので買い物や食事のついでに気軽に立ち寄る事ができます。この店舗の特徴やメニュー等をご紹介します。

ミュゼプラチナム会津若松店の基本情報

ミュゼプラチナム会津若松店の住所は福島県会津若松市滝沢町6-20サイバーシティ会津内です。営業時間は10時から20時までなので、平日の仕事の後でもゆっくりと通う事ができます。休業日はありませんので一年中いつでも通う事ができます。予約や問い合わせの際の電話番号は0120-965-489です。車で行く場合は無料の駐車場があるので、施術に時間がかかる場合も気兼ね無く停めておく事ができます。場所も最寄り駅から直進で行けるので分かりやすいです。

ミュゼプラチナム会津若松店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム会津若松店は福島県会津若松市滝沢町にあるサイバーシティ会津内に位置しています。サイバーシティーとはミュゼプラチナムを含めた三つのお店が同じ敷地内にある場所をさしています。
サイバーシティに行くためには、会津若松駅を利用します。最寄り駅の会津若松駅は磐越西線と只見線の二つの路線が乗り入れています。改札出口をでたらまずは白虎通りと呼ばれる通りを直進します。途中にラーメン屋やガソリンスタンドなどを通過します。信号を超えてさらに60メートルほど直進すると右側にサイバーシティーが出てきます。
会津若松駅から歩くとおよそ15分ほどで到着しますが、悪天候などで歩くのが大変な時にはバスを利用すると便利に移動することができます。町中を周遊するバスが出ているので二つ目の蚕養神社前というバス停留所で下車すると、通りの向い側にサイバーシティがあります。
もしも車を利用する場合にはサイバーシティ会津内に広い無料駐車場があり、ミュゼプラチナムの建物の前にもとめられるので、近くにとめて店舗に向かうとよいでしょう。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナム会津若松店の施術メニューは色々とあり、様々なメニューの中から好きなものを選ぶことが出来ます。何度でも納得できるまで脱毛が出来る「美容脱毛完了コース」は大変人気で、「両ワキ+Vライン」、「両ワキ」、「Vライン」コースがあります。また、その他に気になる箇所だけ施術が出来るものや、全身脱毛など気になる箇所をまとめて施術が出来るコースなどがあり、プラン内容も大変豊富です。
気になる料金プランはそれぞれのプランで料金が異なりますが、人気の「両ワキ+Vライン」の場合だと期間回数無制限で税抜100円と破格の料金となっています。
料金の支払い方法については、現金とクレジットカードでの支払いの二種類から選ぶことが出来ます。ミュゼプラチナム会津若松店では、毎月お得なキャンペーンを開催しているので、そちらの情報も要チェックです。

当日の入店から終わりまでの流れ

予約や問い合わせは、インターネットか電話で出来ます。ここでは質問も受け付けていますので、何か聞きたいことがあったり不安なことがあったら、気軽に相談してみると良いでしょう。来店したら最初にカウンセリングを行います。身分証明書が必要になりますであらかじめ用意しておいてください。未成年の方は親権者同意書が必須です。そして、施術を行い最後にトリートメントでお肌を整えて終了ですが、ここで使用するジェルやローションは無料となっています。

ミュゼプラチナム会津若松店の特徴

ミュゼプラチナム会津若松店は、美容脱毛に特化した高い技術力でエステティシャンがしっかりとサポートしてくれます。
またスタッフは全員女性なので異性に聞かれたくないことも気軽に話すことが出来ますし、店内はとても綺麗で解放感がありゆったりと寛げるので店舗やスタッフの雰囲気は何も言うことがないほど素晴らしいです。
予約の取りやすさも申し分なく電話やインターネットなどを利用して気軽にカウンセリングの予約を取ることが出来ますし、勧誘の有無に関しても無理なことは一切言わないので何も心配することはないです。

ミュゼプラチナム会津若松店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナム会津若松店は地域別の美容サイトなどの口コミの投稿数が多く、口コミ内容も初心者でも利用し易いお得な料金プランに関することや、利用者に快適に利用してもらうためのお店の雰囲気のよさや、スタッフの質の高い接客など継続して利用し易いとの投稿が多く人気の店舗です。
地域別の美容サイトでも口コミ数の多い店舗ですが、多くの口コミが利用者の満足度の高い内容で少数ではありますが不満を感じたとの投稿もあり、ミュゼプラチナムでは肌質や体質の違いに合わせた多くのエステプランがあり、スタッフとの会話の中でいろんなプランを紹介する機会が多く少し不快に感じる場合もありますが、エステプランの種類の多さも人気の理由の大きな一つです。

このようにミュゼプラチナム会津若松店の口コミ内容から、ほとんどの口コミ投稿者が施術の効果を実感できサービスの質の高さも実感している継続的な利用者が多い評判の良い店舗です。

ミュゼプラチナム会津若松店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム会津若松店に限らず、ミュゼプラチナムのモットーとして、スタッフへのノルマはありません。したがって、美容脱毛の施術・ケアに関してお客様への強引な営業・勧誘行為はないのです。日本の女性は外国の女性に比べてまだまだ意見をしっかりと伝えるのが不得意な部分があります。勧められると断り切れずに泣く泣く受け入れてしまうような、こんな人におすすめです。また逆にこんな人にはおすすめではありませんと言う意見もあります。それは、気が短い人・せっかちな人です。ミュゼプラチナム会津若松店では、お客様の満足度向上のため、初めのカウンセリングに時間を掛けて最適なサービスを提供しています。そのため「早く施術をして欲しい」という人には不向きと言えるのです。

ミュゼプラチナム会津若松店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム会津若松店に予約した時間まであまり余裕がない場合は、移動する時間も考えると離れたところに足を延ばすことはできません。そこでおすすめのスポット(1)に、すぐ東側の建物のマクドナルドがあります。移動に掛かる時間は10秒程度ですし、マクドナルド店内のテーブル席も多いので、ゆっくりとコーヒーブレイクなどはどうでしょうか。
予約時間まで1時間以上あり、少しゆっくりとできるのであれば、おすすめのスポット(2)に、飯盛山があります。白虎隊が自刃した場所として有名で、老若男女を問わず観光スポットになっています。歴女の方にもおすすめです。移動は、徒歩でも行けますが、ミュゼプラチナム会津若松店より東に約1km程度離れますので、時間によってはタクシー移動が便利です。