ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム有楽町店

住所:東京都中央区銀座2-3-1 Ray Ginza6F

最近ではサロンでの脱毛が気軽に行えるようになり、多くの脱毛サロンが格安のキャンペーンを打ち出すなどしているため、若者の間でも流行しているほどです。様々なサロンが全国的に展開しており、それぞれに特徴があります。また、魅力的なキャンペーンも多いのでどこを選べばいいのか迷ってしまう人も多いでしょう。
東京にお住まいなら数あるサロンの中でもミュゼプラチナム有楽町店がおすすめです。

ミュゼプラチナム有楽町店の基本情報

ミュゼプラチナム有楽町店の住所は東京都中央区銀座2-3-1で、駐車場はありませんがJRの有楽町駅からは徒歩4分、地下鉄有楽町線の銀座一丁目駅からなら徒歩1分という通い安い立地にあります。
営業時間は10:00~21:00となっており、比較的遅い時間まで営業しているのも働く女性にとっては魅力的な要素です。
休業日として、基本的に定休日は定めていませんが、臨時休業の場合もあるのでサロンに確認してから来店するといいでしょう。電話番号は0120-965-489 です。

ミュゼプラチナム有楽町店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム有楽町店は最寄駅からの距離がとても近いため、ストレスなくアクセスできるのが良いところです。繰り返しお店に行く時の負担が減って助かります。
最寄駅は東京メトロ有楽町線の銀座一丁目です。ただし、出口の選び方で距離や行きやすさが若干変わってきます。距離的に一番近いのは4番出口で、地上に出たら外堀通りを東京駅方面に向かって歩いて行くます。そうするとすぐに有楽橋の交差点に着きますのでそこを右折します。まっすぐ歩いて行くとファミリーマートが見えますが、ここまで来たら着いたも同然です。ファミリーマートを通り過ぎたところにガラス張りのインパクトのある外観のビルがありますが、このビルの6階にミュゼプラチナム有楽町店があります。出口から地上に出て徒歩1分程度の距離ですので、かなりアクセスしやすいです。JR有楽町駅も近いですからアクセスしやすいですが、この場合は京橋口を出て左に行き、すぐに右に曲がってまっすぐ行くだけです。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナム有楽町店は、全身脱毛もしくは希望するパーツを選ぶ部分脱毛が可能です。最近は全身脱毛のみのサロンも多くなっているので、部分脱毛が選べるのは利便性が高いです。料金プランとしてはどちらも施術回数に応じてアップしていきます。部分脱毛の場合は選ぶパーツによっても値段が変動します。どちらのコースにするかは、契約時に決めます。また、気になる支払い方法はクレジットカードを利用している人がほとんどですがもちろん分割払いも可能です。さらに、月々の支払い金額が少ないローン払いも出来ます。ミュゼプラチナムでは定期的に割引などのお得なキャンペーンが行われているので、上手く活用してより安く契約しましょう。

当日の入店から終わりまでの流れ

1対1の無料カウンセリングを行いムダ毛の悩みや肌や毛の状態、体調を丁寧に確認しカルテを作成、脱毛方法の説明をしてひとりひとりにぴったりのメニューを提案してくれます。メニューを決めたら初回日を予約、この日はカウンセリングのみで終了です。脱毛当日はまず最初に肌状態をチェックし、脱毛部位を清潔にしてからジェルを塗布します。目を保護するゴーグルを装着、ライトをあてて脱毛を行います。その後は冷却パッドでクールダウン、最後にプラセンタエキス配合のローションでトリートメントして仕上げてくれます。

ミュゼプラチナム有楽町店の特徴

ミュゼプラチナム有楽町店はJR有楽町にあり最寄りの駅から1~4分と便利で通いやすい場所にあります。女性専用で個室を完備、女性スタッフが在籍しています。店舗やスタッフの雰囲気は快適で、ストレスなく安心できる空間です。強引な接客はなく、勧誘の有無についても心配はありません。スタッフの方々が丁寧に相談にのってくれ、とても良い印象です。予約の取りやすさも好評で、特にWebからいつでも申し込めるのでとても便利です。スマートフォンからでも簡単に予約できます。都合が悪くなった場合でもキャンセル料はなく、次回の予約も指定できるので安心です。

ミュゼプラチナム有楽町店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナムは脱毛最大手のサロンという事で、非常に多くの女性が施術に通っていますが、カウンセリングの時の対応はスタッフによってかなりの違いがあることがわかります。担当してくれたスタッフの感じが良い場合は施術を何度も受けに行ったり満足のできる脱毛が出来ていますが、勧誘が強すぎたり断ると急に態度を豹変させるスタッフがいるという意見もあります。

勧誘がしつこすぎるのは脱毛サロンの業界では珍しい事ではありませんが、ミュゼも例外ではなく担当によってはケア用品やキャンペーン以外の高いプランを勧めてくることがあるようです。チラシやWEBサイトで安い値段のプランを見てカウンセリングを受けに行った人からすると高額のプランを勧められるのは深いですし、信頼できなくなるという口コミもあります。信頼できるサロンになるかはスタッフの対応次第と言えそうです。

ミュゼプラチナム有楽町店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム有楽町店は交通のアクセスが良いので、気軽に通いやすい環境にあります。
自分で処理をするのが面倒と感じているこんな人におすすめです。
定期的に通うことによって徐々にムダ毛が目立たなくなっていって、自己処理の必要が無くなってきます。
健康状態によって施術ができない場合にがるので、病気を持っているなどこんな人にはおすすめではありません。
処理ができない条件が複数あり、肌に日焼け矢がある場合やタトゥーが入っている場合にも施術ができない場合があるのでお勧めできません。
事前にミュゼプラチナム有楽町店に確認してカウンセリングをしてから、施術ができるかどうかを調べておくと安心です。
カウンセリングは肌の状態も見てもらうことが可能です。

ミュゼプラチナム有楽町店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)ビックカメラ有楽町店は最新流行家電発信基地として有名です。バラエティ番組等の撮影で家電を購入する場所としてロケ地に選ばれる事が多く、時々テレビカメラや芸能人が訪れます。大型店のため普通の家電量販店には見かけないような家電まであり中には興味をそそるようなものもあります。理美容コーナーやキッチン家電にそういったものが多いので見てみると面白く感じるかもしれません。

おすすめのスポット(2)ビックカメラと反対側にあるのが無印良品有楽町店です。こちらは大型家電量販店のような広さでゆったりと商品を眺める事ができます。大型店だけあって品ぞろえが豊富で本屋や緑のインテリアグッズコーナーなど他にあまり見かけないものも見つかるので新しい発見があるお店です。