ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム赤羽店

住所:東京都北区赤羽1丁目6-7 JPT赤羽ビル2F

ミュゼプラチナムは人気の脱毛エステサロン店です。街中で見かける華やかな広告やCMで名前を聞いたことがある方も多いでしょう。学生でも手が届くお得な価格で脱毛をすることができるとあって、若い女性を中心に話題を集めています。各地に店舗がありアクセスも良好です。赤羽店は様々な地域から通いやすい立地の良さで人気の店舗で、多くの口コミが寄せられています。

ミュゼプラチナム赤羽店の基本情報

ミュゼプラチナム赤羽店は赤羽駅前にあり、住所は「〒115-0045東京都北区赤羽1丁目6-7JPT赤羽ビル2F」です。営業時間は終日10:00~21:00で、お仕事帰りでも利用しやすいのが魅力です。休業日は基本的になく、年中無休で営業しています。電話番号はホームページでは公開していません。ネット予約が基本で心配なことがあれば専門オペレーターがチャットで対応してくれます。駐車場はありませんが、周辺にいくつかコインパーキングがあるので心配ないでしょう。

ミュゼプラチナム赤羽店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム赤羽店への最寄り駅のJR東日本赤羽駅からの行き方は、まず階段を下りて北改札口から出て東口方面の出口に向かうことからスタートします。そして、外に出ると大手チェーン店のマツモトキヨシの方向へ直進し、このドラッグストアを右に見ながら進んでいきます。

すると、サンクスとみずほ銀行が見えてきますがさらにこれを超えて進み、一つ目の信号を渡らずに右に曲がります。この道を進んで一つ目の筋を超えたすぐ右のところに、1階部分にコンビニエンスストアのミニストップが入っている赤羽ビルという建物があります。ミュゼプラチナム赤羽店は、このビルの2階に所在しています。なお、駅からのここまでの距離は約300mで、歩いて3分程度で到着します。

ちなみに、赤羽ビルには備え付きの駐車場はありませんが、赤羽駅西口には336台停められる24時間利用可能なコインパーキングがあるので、マイカーによるアクセスも十分に可能です。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナム赤羽店では、豊富なエステコースと様々な料金プランが用意されているので、用途に応じて使い分けることが出来て便利です。身体の部位ごとに細かく施術箇所を指定することができるので、とても経済的な利用をすることが可能です。もちろん、全身を一気にきれいにしてもらうことができる、全身脱毛コースもあります。
キャンペーンとして、毎年正月に大変お得な利用ができるようになるのが定番になっています。基本的な支払い方法は現金になっていますが、もちろんクレジットカード払いも導入されています。施術内容によってはかなり高額の支払いが必要になるケースもあるので、クレジットカードによる払い方が可能という点はうれしいことです。

当日の入店から終わりまでの流れ

予約をして施術を受ける当日は時間を守って入店し、カウンターで名前を告げ会員証を提出してください。時間までは待合室で待つこともあります。その後、健康状態や日焼けの有無などを確認する簡単なカウンセリングを受け、問題がなければ更衣室で専用のガウンに着替えます。施術前に肌や毛の状態を確認し、ベッドに横になり美容成分の入った専用のジェルを塗り、目を守るための目隠しをします。準備ができたら脱毛器の光を当てる施術開始です。施術が終わればジェルを取り除き、冷却パッドでクールダウンします。十分に冷やしたら美肌効果のあるミルクローションでトリートメントをして終了です。着替えて次回の予約をして帰ります。

ミュゼプラチナム赤羽店の特徴

ミュゼプラチナム赤羽店の店舗やスタッフの雰囲気は、明るくて清潔感がある空間は居心地が良くて過ごしやすいでしょう。スタッフはお客様一人一人に向き合って接客をしていますので、お悩みを解決するお手伝いをしています。
予約の取りやすさはスムーズで、インターネットからいつでも予約をすることができますのでお気軽に予約できます。
勧誘の有無は全く問題なく、勧誘されたらどうしようと悩んでいる方も安心して利用できます。

ミュゼプラチナム赤羽店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナム赤羽店はスタッフの対応がとてもいいです。不満な点として施術室から離れた共同の更衣室で着替えて移動しなければならないことが上がっていますが、それを差し置いても満足度の高いサロンとして人気を集めているわけですから、接客も施術も顧客からの満足度はかなり高いと言えます。また、予約が取りにくいという意見も多く、それもまた人気店ということを表しています。ミュゼプラチナム赤羽店はスタッフの対応だけでなくお店自体の雰囲気もいいことから、ハード面があっても通いたいという意思が強いと言えます。
予約の取りにくさについては、別のサロンを予約して対応することもできますが、できるだけ施術後にとる3か月後の予約をしっかりとって、その予定に合わせて他の予定を入れるようにすると、間違いなく予約を取ることができます。

ミュゼプラチナム赤羽店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム赤羽店はこんな人におすすめです。それは、サロンまで電車で通いたいという人です。ミュゼプラチナム赤羽店は赤羽駅から歩いてすぐの所にあるからです。ミュゼでは安価で出来る脱毛のキャンペーンを毎月行っています。なので費用をかけずに脱毛したいという人にもおすすめです。脱毛サロンではムダ毛に当てる光の照射が弱い為、剛毛の人には効果が出にくいです。しかし、比較的ムダ毛が薄くて量が少ないという人には効果が出やすくおすすめです。こんな人にはおすすめではありません。それは永久脱毛をしたい人です。脱毛サロンは減毛効果しかありませんので、永久脱毛をしたい人は、クリニックの医療脱毛に通うのが良いでしょう。

ミュゼプラチナム赤羽店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム赤羽店は赤羽駅から歩いてほど近い場所に位置しています。赤羽駅の特徴は何といっても駅ナカの充実ぶりです。上野駅や品川駅、東京駅、大宮駅などに比べてしまうとどうしても若干見劣りしますがそれでも広いと感じるはずです。おすすめのスポット(1)は駅ナカ、エキュート赤羽です。レストラン、ラーメン屋さん、お蕎麦屋さんがあるほか本屋さんも入っています。おすすめのスポット(2)はイトーヨーカドー赤羽店です。ミュゼプラチナム赤羽店の反対側にあるので若干抵抗がある方もいらっしゃるかも知れませんが、イトーヨーカドーの中でも広々としており、大きな施設です。一通りのものが何でも揃うような構成となっています。