ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム錦糸町店

住所:東京都墨田区江東橋2丁目11-5 河口ビル4F

ミュゼプラチナム錦糸町店は肌に優しく痛みの少ないSSC方式の脱毛を行っています。無料カウンセリングも行っているので、初めての方は利用されるとよいでしょう。駅から近いサロンですので通いやすく、夜遅くまで営業していますので仕事帰りに脱毛したい方にもピッタリです。スタッフも優しく丁寧に接してくれるため、安心して通うことができるでしょう。

ミュゼプラチナム錦糸町店の基本情報

ミュゼプラチナム錦糸町店の住所は東京都墨田区江東橋2丁目11-5 河口ビル4Fです。
営業時間は午前10時から午後9時までで、休業日はありませんが、年末年始はお休みになりますので、念のため確認された方がよいでしょう。
電話番号はフリーダイヤルで0120-965-489で、年中無休で受け付けています。
予約やキャンセルの場合は会員サイトから行うことができますので、大変便利でしょう。駐車場はありませんので、近隣のパーキングを利用してください。

ミュゼプラチナム錦糸町店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム錦糸町店にJR総武線錦糸町駅南口から徒歩でアクセスする場合の行き方についてですが、南口改札出口を出て正面の丸井側に信号を渡り右側に進みます。すると、1階にファミリーマートが入っている河口ビルが見えてきます。そのビルの4階に店舗を構えています。JR総武線錦糸町駅南口からは徒歩5分程度です。比較的わかりやすい場所に立地していますので、初めて来店するという人でも安心して迷わずに辿り着くことが出来ます。錦糸町駅前店という店舗も近くにあり、名前が似ているので来店する際は間違えないように気をつけましょう。駐車場はありませんので公共交通機関でのアクセスがおすすめです。東京メトロ半蔵門線錦糸町駅出入口1からも徒歩5分程度でアクセスすることが出来ますし、首都高速7号小松川線錦糸町ICからは車で5分程度です。周辺には商業施設がたくさんあるので買い物や食事のついでに立ち寄るのにも最適な店舗です。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナム錦糸町店には顧客の需要に合わせ、様々な料金プランが用意されています。最近は全身脱毛コースが人気が高いことから、好きな部位を選べて4回で63,000円からのコースがあり、部位を増やしていくとその分も料金も上がります。各部位ではSパーツとLパーツの単価に分けられています。お得なキャンペーンは初心者に人気の高い両脇、デリケートゾーンとして気になる人が多いVラインのどちらかを選んで初回のみ100円、さらにその後は回数無制限で好きなだけ通えて3,600円という大変お得な料金設定となっており、脱毛が初めての人がトライしやすいです。支払い方法は現金だけでなく、クレジットカード払いも対応しています。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナムでの脱毛は、施術を行う前にカウンセリングを受ける必要があります。カウンセリングは大体60分から90分くらいです。内容は大きく4つに分かれます。まず、事前チェックとカルテの作成です。来店ペースや脱手入れの注意事項、返金方法についてなどです。続いて、ミュゼプラチナムの脱毛方法についての説明があります。そして、カルテ作成時に答えたアンケートに基づいてコース提案が行われます。最後にコースが決まったら契約となります。当日に契約するなら身分証明書と印鑑が必要です。契約しないならこのまま終了となります。

ミュゼプラチナム錦糸町店の特徴

ミュゼプラチナム錦糸町店の店舗やスタッフの雰囲気については心配することは全くなく、店内は明るく奇麗ですしスタッフは皆親切で元気良く対応してくれるので入店し易いです。
予約の取りやすさに関しても不安に感じることは一切なく、ネット等を利用して予め予約を取っておけば待つこともなく直ぐに対応してもらうことができます。
中には勧誘の有無を確認する人がけっこういますが、無理な勧誘はすることはないので安心して利用することができます。

ミュゼプラチナム錦糸町店の口コミ・評判のまとめ

脱毛の効果や何より肌環境の改善に満足されている口コミが多かったです。ムダ毛の脱毛は毛周期の関係から、一度施術をするだけでは隠れた毛がまた生えてきます。何度も通うことになりますので、アクセスのしやすさを重視する方は多いようです。錦糸町店は錦糸町駅から歩いて2分ほどの好立地ですので、帰宅時や買い物などのついでにも立ち寄りやすく、利用者の方にも好評です。通いやすいだけでなく、近くのエリアでは予約をとりやすいという口コミも寄せられています。不定期な休みやスケジュール調整が難しい方にとって錦糸町店を検討する価値ありです。脱毛未経験でVIOという気持ちのハードルが高い施術にも、丁寧な施術と説明でリラックスできたそうなので、はじめての脱毛に迷っている方にもおすすめのサロンと言えそうです。ただひとつ気になるのは、スタッフの対応に気分を悪くされた方がいる点です。相性が悪い人はどこにでもいますが、接客に関しては少し目を瞑る必要があるかもしれません。

ミュゼプラチナム錦糸町店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム錦糸町店は、こんな人におすすめです。錦糸町駅から徒歩すぐ、また錦糸町にはたくさんのショッピングモールや飲食店が立ち並んでいるので脱毛前の時間を過ごすにはもってこいです。また、交通の便もいいので脱毛の後に遊びにも行きやすいです。脱毛前後を充実させたい人におすすめです。こんな人にはおすすめではありません。特にありませんが、強いて言えばやはり錦糸町は夜の街の一面があり、駅前には外国人も多いです。特に治安が悪いというわけではないものの、そのあたりが気になる人はやめておいた方がいいでしょう。最近は町の雰囲気もかなり変わり、女性の一人暮らしも多いので、あまり問題視するようなポイントではないとは思います。

ミュゼプラチナム錦糸町店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム錦糸町店付近のおすすめのスポット(1)は、歩いて5分ほどのところにある「楽天地シネマズ錦糸町」です」。スクリーン数が四つで上映数が少ないですが、スクリーンやシートの設備は悪くありません。平日は空いていて、人気作品以外は入れ替え制もないので、気兼ねなく出入り出来ます。見損なった映画などが上映していればラッキーです。
ミュゼプラチナム錦糸町店付近のおすすめのスポット(2)は、歩いて5分ほどのところにある「アルカキット錦糸町」です。食品スーパーからドラッグストア、衣服など、必要なものほぼ全てが揃う便利な商業ビルです。100円ショップのダイソーは都内最大級の規模で、ここを見ているだけでもかなりの時間を過ごすことができます。レストラン街の不二家ではケーキバイキングがあります。