ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムグランアキバ・トリム店

住所:東京都千代田区神田佐久間町1-6-5 アキバ・トリムB1F

秋葉原と言えば日本を代表する電気街ですが、脱毛サロンを探すならできるだけ駅近で便利なサロンに通いたいと思っている人が多いのではないでしょうか。
そんなニーズにピッタリ応えてくれるのが、ミュゼプラチナムグランアキバ・トリム店です。
抜群の通いやすさがあり、顧客満足度が高くそれぞれに合ったプランを提供してくれます。
高い技術力と優れた接客により、安心して通えるサロンです。

ミュゼプラチナムグランアキバ・トリム店の基本情報

ミュゼプラチナムグランアキバ・トリム店の住所は、東京都千代田区神田佐久間町1-6-5でアキバ・トリムの地下1階にお店を構えています。
専用の駐車場はありませんが、JR秋葉原駅中央改札口から徒歩1分の好立地にあり、東京メトロ日比谷線の秋葉原駅3番出口からでもアクセス可能です。
アトレ秋葉原からも歩いて行ける距離にあるお店なので、買い物で出かける際にも立ち寄りやすくなっています。
営業時間は11時から21時まで比較的遅い時間まで営業しており、周りはレストランやカフェなどが充実しているので、脱毛を終えた後は食事を楽しめそうです。
休業日は休館日に準じ、電話番号は0120-965-489です。

ミュゼプラチナムグランアキバ・トリム店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナムグランアキバ・トリム店は山手線・京浜東北線・総武本線の秋葉原駅にあるサロンで、秋葉原から徒歩1分となっている大変アクセスの良い店舗です。
また東京メトロ日比谷線の秋葉原駅からは徒歩5分となっており大変駅から近い通いやすいサロンです。
JR山手線・京浜東北線・総武本線各線ご利用の方は中央改札出口を出て右に曲がります。
右折して40メートルほど進むと右手にグランアキバ・トリムがみえてきます。
このグランアキバ・トリムの地下1階にサロンがございますのでエスカレーターで地下まで降りてください。
東京メトロ秋葉原をご利用の方は3番出口から出てヨドバシカメラ方面に向かいます。
ヨドバシカメラと専門店の間にある道を直進し、約70メートルほど進んでいくと正面に横断歩道があります。
横断歩道を渡って左折してJR駅構内に入ります。その後50メートルほど直進してアキバ・トリムに到着し、地下1階にサロンがございます。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナムグランアキバ・トリム店で行われている脱毛料金プランは、何度でも美容脱毛できる美容脱毛完了コースがはじめて利用される方ならキャンペーンとして両ワキ+Vラインを期間、回数無制限で何回でも税抜き100円となっています。通常は両ワキかVラインのどちらかを選択して期間、回数無制限で税込み3600円です。フリーセレクト美容脱毛コースは、大きな箇所のLパーツが4回の施術で税抜き18000円から、小さい箇所のSパーツは8回の施術で税抜き18000円からとなります。
支払い方法は、現金かクレジットカードの2種類となっています。クレジットカードについては店舗によって扱いが異なるので確認が必要になります。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナムグランアキバ・トリム店に入会することを考えている場合には、予めインターネット等を使って空席確認をしてカウンセリングの予約をした方が良いです。
そうすれば予約した日時に待たされることはなく、入店して予約した時間になったら直ぐに呼ばれるのでとても助かります。
そしてカウンセラーと話をして問題がなければこれからのことを話し合い契約をすることになり、話が終了したら受付で手続きを済まして退店することになります。

ミュゼプラチナムグランアキバ・トリム店の特徴

周囲には他のお店もあるので、ショッピングやグルメのついでに脱毛ができる嬉しいお店です。清潔感を大切にしている店舗やスタッフの雰囲気があって、ストレスを感じることがありません。都合のいい時間を選ぶことができる予約の取りやすさもあります。嫌な気分になる勧誘の有無はなく、自分の希望に合わせてプランを選べます。ミュゼプラチナムグランアキバ・トリム店であれば、初心者であっても安心して施術を受けられるでしょう。

ミュゼプラチナムグランアキバ・トリム店の口コミ・評判のまとめ

スタッフの対応は親切丁寧で、保湿の重要性を教えてくれて感謝しているという口コミが見受けられました。脱毛効果だけでなく、肌質の改善にも満足されているようです。予約が取りづらいという口コミが多くありましたので、時間の調整が難しい方は計画的なスケジュールが組めるかどうかを相談する必要がありそうです。なかには予約が取りやすいという方もいましたので、時期やキャンペーンによっても変動するようです。価格面に関しては、ワキ脱毛がお得だったと感じる方がかなり多いようです。施術の際にひどい痛みを感じる方もいるようですが、個人差や肌のケアによっても左右されます。脱毛の施術前に、しっかりとムダ毛を剃ることで痛みをできるだけ和らげることができます。通うことが億劫にならないためにも、肌のケアを行ってムダ毛のない理想のボディを手に入れましょう。

ミュゼプラチナムグランアキバ・トリム店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナムグランアキバ・トリム店の周囲には他のファッション関連の施設があるので、こんな人におすすめです。普段から秋葉原で買い物などに来る人、秋葉原駅までのアクセスがいい人、カウンセリングを受けてから施術をしたいけど、強引な勧誘をされるのが嫌な人などです。これらの条件にあてはまる人はぜひこのお店を利用しましょう。通いやすい立地なだけでなく、休日に楽しい時間を過ごせます。こんな人にはおすすめではありません。秋葉原駅を普段は利用しない人は、わざわざ来ることになってしまいます。アクセスのよさを実感できる人にこそ来てもらいたい店舗ですね。夏までに綺麗な肌を手に入れて、お洒落をもっと楽しんでください。

ミュゼプラチナムグランアキバ・トリム店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)ヨドバシAkiba

最新家電が揃う、誰もが知っている超有名家電量販店です。
秋葉原のランドマークにもなっており、サロンからの往復も分かりやすいです。
最新家電のみならず、美容家電の品ぞろえも充実していますので、サロン予約前に美容家電の最新情報をゲットするのも良いのではないしょうか。

おすすめのスポット(2)タリーズコーヒー秋葉原UDX店
美味しいスペシャリティコーヒーが飲めるチェーン店。
スターバックスと違い、少し大人な雰囲気なので、気分も落ち着けます。
甘くてカワイイドリンクも充実していますので、見た目も満足できるカフェです。
ゆっくりし過ぎて予約の時間に遅れないように注意しましょう。