ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム銀座並木通り店

住所:東京都中央区銀座5丁目5-1 マツモトキヨシ銀座5thビル9F

ミュゼプラチナムは脱毛に特化した大手エステサロンで、世の中の女性に脱毛をもっと身近に感じてもらうことを目指し、リーズナブルな価格でありながらサービスの質の良さ、技術、スタッフの対応など細部にまでこだわっています。チェーンの中でも都心部にある銀座並木通り店においても技術や店内の雰囲気は好評で人気があります。

ミュゼプラチナム銀座並木通り店の基本情報

ミュゼプラチナム銀座並木通り店の住所は東京都中央区銀座5丁目5-1 マツモトキヨシ銀座5thビル9F で、営業時間は平日と休日を問わず10時から21時までです。休業日は特に決まっていませんが、店舗の都合もあるため大型連休のときなどは事前に確認すると確実です。お問い合わせ用の電話番号は店舗ごとに公式になっておらず、代表番号である0120-965-489にかけましょう。駐車場の用意はないため、車の利用は避けたほうがスムーズです。

ミュゼプラチナム銀座並木通り店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム銀座並木通り店の行き方は、様々な方法があります。東京駅からの行き方を紹介します。地下鉄を利用する場合は、丸ノ内線で銀座駅まで行きます。B5出口から出て、歩いていく事が出来ます。1分程で着いてしまうので大変近いです。20メートルほど歩くと薬局のマツモトキヨシがあります。このビルの9階がミュゼプラチナム銀座並木通り店になります。エレベータの場所は、マツモトキヨシを通り過ぎて直ぐに左折します。10メートルぐらい歩きます。そうするとミュゼの看板が出ています。看板のすぐ右にエレベータがありますので9階まで上がれば到着です。他にもバスで行く行き方があります。東京駅から徒歩で7分ほど歩くとバス停があります。東京駅丸の内南口からバスに乗ります。そして数寄屋橋で降ります。ここから歩いて2分程で行くことが出来ます。周辺はブランドショップやブティックなどがあり落ち着いた雰囲気の街並みで安心です。

施術メニューと料金

料金プランは全身脱毛コースやフリーセレクト、美容脱毛完了コース、ハイジーナ7VIOがあります。フリーセレクトは、気になる箇所や回数を選らんで脱毛を行います。美容脱毛完了コースは、両脇やVラインの脱毛を何度でもできます。ハイジーナ7VIOは、デリケートゾーンをまとめて脱毛できます。料金プランは、平日の特定の時間帯だけの利用で安くなります。支払い方法は現金払いやクレジットカードを利用できますが、種類については確認する必要があります。VISAとMasterCardでの支払いはできます。キャンペーンは、初めての人向けのものや公式アプリダウンロード特典などがあります。キャンペーンは期間限定のものもあります。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナム銀座並木通り店に入店するとまず、1対1でのカウンセリングが行われます。
ムダ毛や肌の状態、体調を尋ねられるだけでなく、ムダ毛が生える仕組みや脱毛方法についても説明が実施されます。
施術部位の肌の状態をチェックしたら清潔な状態にして、専用のジェルを塗布し、マシンによる脱毛が始まります。
マシンは光を用いるので、ゴーグルをつけて目を保護した状態で施術は行われます。
仕上げにミルクローションで施術部位をトリートメントすれば、脱毛は完了です。

ミュゼプラチナム銀座並木通り店の特徴

ミュゼプラチナム銀座並木通り店の店舗やスタッフの雰囲気はとても良く、お店の中はゆったりと寛ぐことが出来ますしスタッフも明るく親切に対応してくれるのでリラックスした雰囲気の中で施術を受けることができます。
予約の取りやすさも申し分なくインターネットで気軽に予約を取ることができるので、忙しい人でも何も問題なく申し込むことが出来てとても便利です。
また勧誘の有無に関しても特に強引に勧誘をすることもないので安心して利用することができます。

ミュゼプラチナム銀座並木通り店の口コミ・評判のまとめ

店内は清潔感があり、待合スペースもリラックスできる空間で過ごしやすいようです。価格に関しては、特にキャンペーンやワキ脱毛が好評で、料金の安さからサービスに不安を覚える方もいるようでしたが、脱毛の効果を実感する方の口コミも多く見られましたので価格以上にお得感があるようです。ただし、売り出しているキャンペーンやワキ脱毛以外では少し高めだという口コミがありましたので、まずはワキ脱毛を体験してみてから、その他の部位を検討した方が良さそうです。人気店ということで予約が取りにくいという方もいましたので、毛周期やスケジュールに合わせたプランが立てられるか考える必要があります。うまくキャンペーンを利用すれば、安い価格のわりに、敏感肌の方や毛量が気になる方にも満足のいく施術が期待できるサロンと言えるでしょう。

ミュゼプラチナム銀座並木通り店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム銀座並木通り店はこんな人におすすめです。銀座駅から近く名店が並ぶ銀座並木通りの近くにありますので、買い物をする時についでに利用しやすい環境にあります。上品で高級感がある店内は癒しの空間になっていますので、落ち着いた時間を過ごしたい人にぴったりです。初めての人にはお得なプランがたくさんありますので、試しに体験することができていいでしょう。
ミュゼプラチナム銀座並木通り店はこんな人にはおすすめではありません。銀座駅から近いので、銀座駅を利用している人と会いやすい環境にあります。お仕事や学校などで一緒の方と会いたくない方にはあまりおすすめできません。目立ちたくない方にはよくないでしょう。

ミュゼプラチナム銀座並木通り店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム銀座並木通り店に行く場合のおすすめのスポット(1)は有楽町マルイです。店舗の場所は銀座ですが、有楽町は目と鼻の先なので徒歩5分もかからず着いてしまう近さです。ここにはブランド店や飲食店等もたくさん入っているので、建物内を巡るだけで十分に時間をつぶす事ができます。歩き疲れたらカフェ等に入ってゆっくり過ごすという手もあります。おすすめのスポット(2)はGINZA-SIXです。有名ブランド店がたくさん入っているので見ごたえのあるウインドウショッピングができます。またそれだけではなく館内には有名アーティストのアートインスタレーションが飾られているので、巡りながら芸術作品を楽しむ事もできます。