ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム池袋南口店

住所:東京都豊島区南池袋1丁目19-6 オリックス池袋ビル3F

ミュゼプラチナム池袋南口店は、プランが豊富で通いやすさと丁寧な接客で定評のあるサロンなので脱毛を考えている人は気になっているのではないでしょうか。
比較的予約が取りやすい店舗なので便利で、綺麗な店内は非常に快適な空間になっています。
清潔感があるお店なので安心して脱毛に臨むことができ、施術が丁寧でスタッフの雰囲気も良好です。

ミュゼプラチナム池袋南口店の基本情報

ミュゼプラチナム池袋南口店の住所は、東京都豊島区南池袋1丁目19-6でオリックス池袋ビルの3階にお店を構えています。
JR各線の池袋駅東口出口から徒歩4分の好立地にあり、専用駐車場はありませんが近くにコインパーキングがあるので車でアクセスすることも可能です。
年中無休なので休業日はなく営業時間は10時から20時で、電話番号は0120-965-489です。
店内は清潔感溢れるプライベート空間になっていて、お店の近くには西武百貨店や東武百貨店、無印良品などがあるのでショッピングや食事の際に気軽に利用できそうです。

ミュゼプラチナム池袋南口店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム池袋南口店では、池袋の駅からアクセスしやすい立地ですが複数の位置から行きやすいので何かと融通が利きます。
シンプルなのは40番の出口から地上に出る行き方です。地上に出たら、そのまままっすぐ細めの道を進んで行きます。そうするとワイモバイルの看板が目立つビルに到着します。この3階にあるのがミュゼプラチナム池袋南口店です。
ビルの中に入るには、ワイモバイルの看板のところから一旦右に行き明治通りに出て左折します。少し歩くとすぐに入り口がありますので、ここから入って3階へと向かいます。出口を出てまっすぐ行けば店舗が入っているビルに着くので、とても覚えやすくて行くのが簡単でしょう。
池袋駅ですからJR線を使ってアクセスするのも良く、東口や西武口から外に出て明治通り沿いに歩いて行くというアクセスの仕方もあります。この行き方もわかりやすくてスムーズに行けますし、3分ぐらいしかかかりませんからすぐ到着します。

施術メニューと料金

ミュゼの脱毛パーツは全部で22カ所あります。範囲の大きいLパーツ、小さいSパーツがあり料金プランもかわります。その中で期間や回数も無制限でお手入れできる美容脱毛完了コースがあります。どのような脱毛方法でも1回お手入れしただけでムダ毛がきれいになることはありません。効果を実感できるようになるためには何度か通う必要がありますが、ミュゼの美容脱毛完了コースなら満足できるまで安心して通うことができます。
今ならお得なキャンペーンもあり、人気の脱毛箇所に両ワキとVラインの通い放題が追加されています。全身脱毛は少しハードルが高いと考えている方にもおすすめです。ミュゼは料金の支払い方法も現金だけでなくクレジットカードも利用できるため安心です。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナム池袋南口店を利用するためには最初に無料カウンセリングの予約をする必要があります。電話やWEBで簡単に予約は出来ます。カウンセリングを受けて脱毛コースの契約の手続きが終わってからお手入れに移行します。お手入れの当日は来店して受付をして部屋に案内してもらいます。キャミソールやガウンなどに着替えて肌チェックを受け、問題が無ければお手入れ箇所にジェルを塗りその上からフラッシュのライトを当てていきます。ライトを当て終えたらジェルをオフしてクールダウンさせます。仕上げに保湿ローションでケアをしたらお手入れ完了です。

ミュゼプラチナム池袋南口店の特徴

ミュゼプラチナム池袋南口店は駅から歩いて直ぐの場所にあるので大変便利ですし、スタッフは明るく丁寧に受け答えしてくれるので店舗やスタッフの雰囲気は本当に良いです。
インターネットを使って気軽に予約を取ることが出来ることもあって予約の取りやすさに大変定評があり、仕事や家事等で忙しい人でも簡単に申し込むことが出来るのでとても便利です。
もちろん強引な勧誘等は一切ないので勧誘の有無に関しても全く問題にならないです。

ミュゼプラチナム池袋南口店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼのキャンペーンを利用してお得に脱毛をはじめてみようと通われるようになった方が多いようです。価格を理由に通うため、皆さん勧誘に関しては不安だったという口コミが見られました。実際は、おすすめされる程度の勧誘はあるものの無理な勧誘ではなく、お金がない学生さんでも安心して利用できるようです。価格が安いだけでなく、スタッフの雰囲気や対応、脱毛の効果にも大満足の声が上がっています。なかにはスタッフの対応がマニュアル通りだという口コミもありましたが、会話が苦手な方はかえって良いという考えもあります。リーズナブルで効果もあるため、予約が取りにくいと感じる方は多いようですが、平日に通える方には唯一の難点も解消できそうです。平日に休みを取れる方や時間の都合をつけやすい学生さんにはおすすめできるサロンだと言えそうです。

ミュゼプラチナム池袋南口店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム池袋南口店を利用する際にはこんな人におすすめです。例えば、買い物などを楽しんだついでとして施術を受けたいと考えている人にとっては利用は向いているといえるでしょう。またしっかりときれいな肌になりたいと考えている人にとってはミュゼプラチナムの施術は満足のいくサービスを得られやすいためこちらもおすすめです。

逆に、こんな人にはおすすめではありません。まず、どこの店にもいえることですが施術の時間についてはしっかりと守るという意識を持っておく必要があります。なんらかの事情によって遅れそうなときにおいては事前に電話を入れるようにしましょう。時間を守ることができない人については、あまり利用は向いていません。ミュゼプラチナムの場合は、10分遅刻するとキャンセル扱いになってしまいますので気を付けましょう。

ミュゼプラチナム池袋南口店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)はルミネ池袋です。数多くのファッションブランドやコスメ関係のブランド、書店や雑貨店まで、ありとあらゆるお店が軒を連ねる総合ビルです。飲食店も充実していますし、特にチェーン展開のカフェなども多数ありますので、ゆっくりと時間をつぶすのにはもってこいのスポットとなっています。
おすすめのスポット(2)はサンシャイン通り周辺です。こちらも様々なショップがありますし、水族館やアミューズメント施設など、遊べるスポットが満載です。また、カラオケなども複数店舗がありますからどんな方でも楽しく過ごせます。そして同様に、チェーン展開のカフェやファストフード店などの店舗が多数ありますので、のんびり時間をつぶすこともできます。