ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム池袋東口店

住所:東京都豊島区東池袋1丁目4-6 高和ビル8F

池袋で脱毛をするならミュゼプラチナム池袋東口店がおすすめです。おすすめの理由としては、駅チカで好立地で通いやすい、夜は21時まで営業しているので仕事終わりでも気軽に利用することが出来る、商業施設が充実している繁華街エリアに立地しているのでお出かけや買い物や食事のついでや合間に立ち寄りやすいなどがあります。口コミの評判が良くたくさんの人に選ばれている店舗です。

ミュゼプラチナム池袋東口店の基本情報

ミュゼプラチナム池袋東口店の住所は東京都豊島区東池袋1丁目4-6で、高和ビルの8階に店舗を構えています。JR各線池袋駅東口からは徒歩5分、地下鉄各線池袋駅32・33番出口からは徒歩3分です。営業時間は10時~21時で、休業日は無く年中無休です。電話番号は0120-965-489です。駐車場や駐車券のサービスはありませんので、公共交通機関でのアクセスがおすすめです。利便性の高い場所に立地している通いやすい店舗です。

ミュゼプラチナム池袋東口店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム池袋東口店に行くためには池袋駅を利用します。池袋駅はJR山手線や西武池袋線などの七つもの路線が乗り入れ、東京都内だけではなく他県から通うのにも便利に利用できるでしょう。池袋駅で降車して北口改札から出ると、右に東口方面、左に北口方面という出口の表示が確認できるので東口方面と書かれた右に曲がります。そのまま駅構内の通路を直進しいけふくろうを通り過ぎると、22と書かれた階段があるのでここをのぼり地上に出ます。
地上に出ると正面に横断歩道が見えるのでこれを渡り、ドラッグストアと三菱東京UFA銀行の間にある細い道を進んでいきましょう。そのまま50メートルほど直進すると信号の直前右角に高和ビルがあります。
高和ビルは地下1階と地上9階建てで全面ガラスでおおわれた建物で、向かいにはヤマダ電機が建っています。ビルの入り口を入るとすぐにエレベーターがあるのでこのエレベーターで8階に移動し、扉が開くとミュゼプラチナム池袋東口店は目の前です。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナム池袋東口店では、他の店舗と同じく全身脱毛もしくは部分脱毛から選んで施術が可能です。料金プランは明確で、全身の場合は施術回数が増えれば増えるほど値段が高くなり、部分脱毛は選ぶ箇所と施術回数によって変わります。それぞれのコースは契約する時に決めておく必要があります。支払い方法はいろいろありますが、クレジットカードの分割払いを利用している人が大半で、12回以上の分割払いも可能です。また、脱毛ローンも取り扱っているので低い金利で月々の返済額は少なく済ませる支払い方法もあります。さらに、ミュゼプラチナムでは割引が受けられるキャンペーンも定期的に行われているのでそういったものを活用した方がお得です。

当日の入店から終わりまでの流れ

カウンセリングは無料で受けられ、わからないことを質問したりコースの説明を受けてから契約します。個室で着替えたら、その日の体調チェックや毛の状態を見ます。施術する箇所をジェルで冷やしたら、丁寧にライトを当てていきますが、施術時間は短く両脇だけなら5分もかかりません。終わったらジェルを落とし、少し時間をおいて肌をクールダウンさせます。肌が乾燥しやすくなっているため保湿ローションでしっかり潤いを与えたら終了です。

ミュゼプラチナム池袋東口店の特徴

ミュゼプラチナム池袋東口店は、他の店舗と比較すると施術ルームや待合室などの施設がやや小さい設計となっていますが、他店舗と変わらず充実した脱毛サロンとなっています。店舗やスタッフの雰囲気作りもお客のことが第一に考えられているので、初めての人でも緊張することなく通うことが出来ます。予約の取りやすさや勧誘の有無という部分でも優れた脱毛サロンとなっているので、女性の高い支持を獲得しているのも納得出来ます。

ミュゼプラチナム池袋東口店の口コミ・評判のまとめ

全身脱毛は料金が高いというイメージを持っていた方も他のサロンと比較したうえで、料金はリーズナブルだと感じているようです。価格だけでなく、脱毛の効果にも満足されています。痛みに関しては部位や個人差がありますが、施術後のアフターケアがしっかりしているため炎症などの副作用もなく安心です。池袋東口店は駅から徒歩5分で買い物ついでに利用しやすい立地も好評です。ただし、アクセスしやすい場所にあるためか「予約がとれなくて解約した」という口コミもありました。また、施術や料金に満足されている口コミが多い一方で、特定のスタッフに対して不満を漏らす声も見受けられます。人の相性もありますが、相談したのに、上から目線で返されると不快に感じるのも分かります。明るく気さくな方が多いという口コミもありますので、価格と施術を重視して担当スタッフは運に任せると割り切るのが良いかもしれません。

ミュゼプラチナム池袋東口店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム池袋東口店は、JR池袋駅の東口から徒歩すぐのとても便利な場所にあります。このお店はこんな人におすすめです。池袋が通勤や通学の途中にあったり、よくお買い物で訪れるという人はその前後に行くことが出来るのでかなりおすすめです。お休みの日にルミネでお買い物してその後脱毛に行って、ということも可能です。こんな人にはおすすめではありません。特にありませんが、人が多い場所が苦手な人にはおすすめしません。やはり池袋東口店は比較的人気のお店で予約も取りにくいので、どちらかというと脱毛がスムーズに進みにくいです。もちろん1週間ほど前に予約しておけば普通は取れますが、前日でないとスケジュールが分からない、というような人は向きません。

ミュゼプラチナム池袋東口店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム池袋東口店は、池袋駅東口を出て徒歩5分ほどの好立地な場所にあります。池袋駅は人通りも多く遊ぶ場所がたくさんある大きなターミナル駅ですが、東口は特に時間を潰せる場所がたくさんあります。
おすすめのスポット(1)、サンシャインシティ。
駅から少し歩くのでお店からは離れますが、ショッピングから水族館まで、休日はたくさんの人で賑わう時間を潰すにはもってこいの場所です。イベントをやっていることも多く、歩いているだけで楽しい気分になれます。
おすすめのスポット(2)、西武池袋百貨店。
池袋東口駅直結の歴史ある百貨店で、店内はとても広く百貨店ならではの品揃えを堪能できます。有名ブランドはもちろん、ここにしかないものも多く歩き回るのが楽しい場所です。