ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム池袋西口店

住所:東京都豊島区西池袋1丁目21‐2 ハイブリッヂ西池袋ビル4F

ミュゼプラチナム池袋西口店は東京都豊島区にある店舗です。ホワイトとブラウンを基調とした落ち着いた空間で、清潔感のある雰囲気です。ターミナル駅が最寄駅なのでショッピングビルに百貨店に飲食店、その他公共施設等も数多く揃っているので食事や用事のついでにも気軽に立ち寄る事ができます。こちらの店舗の詳細情報をご紹介します。

ミュゼプラチナム池袋西口店の基本情報

ミュゼプラチナム池袋西口店の住所は東京都豊島区西池袋1丁目21‐2ハイブリッヂ西池袋ビル4Fです。営業時間は10時から21時と遅くまで営業しているので、仕事帰りでもゆっくり立ち寄る事ができます。休業日はありませんので一年中いつでも通う事ができます。予約や問い合わせの際の電話番号は0120-965-489です。専用駐車場はありませんが近くにコインパーキングはたくさんありますし、最寄駅も路線がたくさんあるのでそちらを使う手もあります。

ミュゼプラチナム池袋西口店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム池袋西口店はJR各線、また東京メトロ丸ノ内線、有楽町線池袋駅西口から徒歩3分の立地にある通いやすい店舗です。サロンの住所は豊島区西池袋1丁目21‐2 ハイブリッヂ西池袋ビル4Fとなっています。JR各線からアクセスされる場合は西口出口から出て右に曲がり、70メートルほど進みます。交番が見えてきますのでその前の信号を渡り、すぐに左に曲がります。
50メートルほど進んでいくと右側にハイブリッヂ西池袋ビルがあり、こちらの4階にサロンがございます。ハイブリッヂ西池袋ビルは西口の五差路に面しており、三井住友銀行のならび、カラオケビックエコーを目印に黒いビルをお探しいただけるとわかります。
ミュゼプラチナム池袋西口店は駅から近く、ルミネ池袋からも徒歩で通えるため、池袋へショッピングやお食事に見えた際にも立ち寄りやすいサロンです。池袋には他にも南口店、東口店、サンシャイン通り店がございますのでお間違えのないようにご来店ください。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナム池袋西口店には脱毛に特化した様々なメニューと料金プランがあり、個々の目的に合わせて選ぶことができます。体の部位でも大きな範囲となるLパーツは4回で18,000円、小さな部位は8回で18,000円、これ以外に希望の部位をセレクトできる全身脱毛コースは4回で63,000円から設定されています。何といっても脱毛初心者におすすめなのは両脇もしくはVラインが初回のみたった100円で施術してもらえるキャンペーンです。その後はどちらかの部位を期限なく回数無制限にて施術を受けられるという大変お得な料金設定です。支払い方法も便利で、各種クレジットカードに対応しているため現金一括が厳しい人も安心です。

当日の入店から終わりまでの流れ

脱毛前のカウンセリングではムダ毛の悩みや肌の状態、料金や施術内容についての説明を受けながら脱毛方法を選択していきます。その後の施術に移行する際には、体調や肌の状態、毛質や毛量などの細かい項目チェックを行いながら美肌効果のあるジェルを塗布し、施術を進めていきます。痛みを感じることはほとんどないので、痛みに対して敏感な人や不安を感じてる人でも安心です。脱毛後は良い状態をキープするためのケア方法を指導して全ての行程が完了となります。

ミュゼプラチナム池袋西口店の特徴

ミュゼプラチナム池袋西口店は明るく清潔な店舗やスタッフの雰囲気や質の高い接客など気持ちよく利用できるサロンで、いろんな世代の方が安心して利用できる雰囲気のある店舗です。

また利用時は電話での予約の他にもWEBからの予約も利用できるため、予約の取りやすさも抜群で、自分の生活スタイルに合わせた好きな日にちや時間に利用することができ、自分が希望するプランの利用以外の勧誘の有無もなく継続的に利用できる店舗です。

ミュゼプラチナム池袋西口店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼの料金の安さに最初は半信半疑で通われた方も多いようです。初回キャンペーンとは言え、100円という破格の安さで、何度も脱毛を行えると聞くと耳を疑ってしまいます。効果がないのではないか、追加でサービスを契約させられるのではないかと不安に思う口コミが見られました。しかし、実際に行ってみると皆さん、スタッフの対応や脱毛の効果には大変満足されています。質の高いサービスを提供することで納得してもらってから、他の部位を契約してもらうなどリピーターを狙う戦略でしょう。その分、予約が取りづらいという口コミもありました。人気なためスタッフの対応を淡白に感じる人もいるようです。スケジュール通りに脱毛を行いたい方には難点ですが、はじめて脱毛を検討される方がお試しとして利用するには、口コミからもおすすめだと言えます。

ミュゼプラチナム池袋西口店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム池袋西口店は、こんな人におすすめです。池袋駅から徒歩3分ほどの立地にあるので、お仕事帰りやお休みの日の予定の前後にも寄りやすいです。なかなか時間が作れない人にもおすすめ出来ます。また、お買い物できたりカフェも周りにたくさんあるので脱毛前のちょっとした時間つぶしも楽しく出来ます。こんな人にはおすすめではありません。特にお勧め出来ないポイントはありませんが、やはり駅からずっと人が多いエリアにはなるので混雑するエリアが苦手な人は避けた方がいいかもしれません。さらに、どちらかというと予約が取りにくい店舗なので早めに予約を取っておく必要があります。毎回の施術の後に予約しておけば問題はありません。

ミュゼプラチナム池袋西口店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム池袋西口店に行く場合のおすすめのスポット(1)はルミネ池袋です。ファッション雑貨や飲食店等もたくさん入っていますし、上から下まで巡るだけでも十分に時間をつぶす事ができるスポットです。歩き疲れたらカフェ等で一休みする事もできます。お店からも徒歩5分ほどの距離なので、微妙な空き時間でも十分に楽しむ事ができます。おすすめのスポット(2)はサンシャインシティです。店舗とは駅を挟んで徒歩10分ほどありますが、普通の店舗だけではなく水族館やプラネタリウムに展望台まであるので楽しんで時間をつぶす事ができます。カフェやレストラン等も充実しているので、遊び疲れたらそこで休憩して過ごすと言う手もあります。