ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム池袋サンシャイン通り店(旧:セントラル池袋店)

住所:東京都豊島区東池袋1丁目13-4 JTB池袋ビル別館4F

ミュゼプラチナム池袋サンシャイン通り店(旧 セントラル池袋店)は、池袋駅東口から歩いて4分のところにあるサロンです。サンシャインシティからも徒歩で気軽に行ける近さの場所にありますので、買い物や食事のタイミングに合わせて立ち寄ることのできる簡便さが人気の一つの理由になっています。無料カウンセリングでは徹底して問題点を洗い出します。

ミュゼプラチナム池袋サンシャイン通り店(旧:セントラル池袋店)の基本情報

ミュゼプラチナム池袋サンシャイン通り店(旧:セントラル池袋店)の住所は、東京都豊島区東池袋1丁目13-4 JTB池袋ビル別館4Fです。R各線の池袋駅東口)ら歩いて約4分という近い距離にあります。営業時間は9:00~20:00となっています。休業日は原則としてはありません。毎日サービスを提供しております。電話番号はフリーダイヤルで0120-965-489です。ミュゼプラチナム池袋サンシャイン通り店としての駐車場は設けられていません。

ミュゼプラチナム池袋サンシャイン通り店(旧:セントラル池袋店)への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム池袋サンシャイン通り店(旧:セントラル池袋店)は、JR各線の池袋駅の東口の出口より徒歩4分です。駅の改札を出て、西武百貨店横の東口の出口から出ていきます。横断歩道を真っすぐに渡ったら左方向に進みます。そのまま正面の横断歩道を渡り、さらに右方向に進み、東口の五叉路の交差点に差し掛かったらロッテリアの右脇を直進していきます。ケンタッキーが入ったビルが右手に見えてきますので、そこを右折して、左斜め前にJTBの赤いビルが見えてきたら、そこにあります。エレベーターで4Fまで上がるとミュゼプラチナム池袋サンシャイン通り店(旧:セントラル池袋店)があります。

駐車場がありませんので車で行くことを考えている方は、近くのコインパーキングなどをあらかじめ調べておくことをお勧めです。ショッピングや食事ができるところもあり、サンシャインシティにも歩いていけたりとアクセスの便がとてもよく通いやすいところに位置しています。

施術メニューと料金

ミュゼは完全予約制ですがお得なキャンペーンを受けることができます。アプリをダウンロードすることでミュゼの美容脱毛コースが半額になります。両ワキとVラインといったムダ毛が多いところは1回のお手入れできれいにすることが難しいですが、美容脱毛完了コースなら何回でも期間も関係なく通うことができ、料金プランも安く設定されています。
全身はじめてコースのキャンペーンもあり、人気の脱毛箇所と両ワキとVラインあわせて最大8ヶ所でき、しかも両ワキとVラインは通い放題なのです。ほぼ全身美容脱毛ができ、ムダ毛が気になるところは通い放題なのです。
WEB無料カウンセリングで予約完了した方限定です。支払い方法は現金とクレジットカードも利用できます。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナム池袋サンシャイン店に入店したらまず受付をして、エステシャンによるカウンセリングを受けます。カウンセリングを時には肌の状態のチェックや健康状態の確認を行います。エステシャンが大丈夫だと判断したら脱毛サービスとなります。エステシャンによる脱毛サービス自体は30分から一時間程度で終了します。脱毛サービスが終了したら会計を済ませて終了になります。最初から最後の会計まで二時間から三時間程度で終了します。

ミュゼプラチナム池袋サンシャイン通り店(旧:セントラル池袋店)の特徴

ミュゼプラチナム池袋サンシャイン通り店(旧:セントラル池袋店)は店舗やスタッフの雰囲気が素晴らしいです。特にサービスの際のスタッフの対応は素晴らしいです。
こちらの店舗ではインターネットで予約を取る事が出来ます。そのため予約の取りやすさはかなり良いです。
この店舗では勧誘の有無については、無理な勧誘をしない方針を貫いているので、勧誘のストレスを全く感じることなく、店舗のサービスを利用する事が出来ます。

ミュゼプラチナム池袋サンシャイン通り店(旧:セントラル池袋店)の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナム池袋サンシャイン通り店はスタッフの対応の良さが光る口コミが多く寄せられています。一方では店員によって対応が全く違うので戸惑うという意見もあります。
沢山のスタッフが働いているわけですし、色んな人がいるので仕方のない部分もあります。また、自分の好みの担当さんに関しても、自分との相性があるわけですからなかなか毎回この人でないとというわけにはいきません。
社員教育はしっかりしていることから、接客のマニュアル通りきちんとした対応はしてもらえるようです。なので、今回は楽しいスタッフさんに当ってラッキーだったなとか、今回はちょっと苦手な人だったけれど次回はいい人だと良いなと割り切るのもいいでしょう。
ミュゼプラチナムは強引な勧誘が無いことから利用しやすいという意見が多くあります。なので安心して長く通いたいという人にぴったりです。

ミュゼプラチナム池袋サンシャイン通り店(旧:セントラル池袋店)はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム池袋サンシャイン通り店(旧:セントラル池袋店)は、こんな人におすすめです。
池袋に職場があるOL、池袋を経由して職場に行っているOL、池袋に学校がある学生。
サンシャイン通りに面した場所にあるので、仕事帰りや学校帰りにそのまま寄ることができるのは大きなメリットです。
また、買い物で池袋に来た時にサロンに寄ることもできます。
一人ひとりに合わせた多数のプランがあるので、自分に合った施術を選ぶことができます。無料カウンセリングもやっているので、最初は仕事帰りなどで気軽に行って相談することも可能です。
いざ施術を続けようとなると何度か通うことになるので、池袋にわざわざ来なければならない、こんな人にはおすすめではありません。

ミュゼプラチナム池袋サンシャイン通り店(旧:セントラル池袋店)の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)サンシャイン通りには数多くのカフェや飲食店が立ち並び古本屋のブックオフがありますのでまとまった時間を楽しむことができそうです。しかもブックオフは都内有数の大型店で古本だけでなくDVDや中古家電品なども置いてあり結構楽しく過ごせますし、通り沿いにあるショップやカフェはオシャレなところが多いのでどこに入ろうか迷ってしまいそうです。

おすすめのスポット(2)最新のキッチンや携帯電話などの家電をチェックしにいくのもいいかもしれません。東口にはヤマダ電機とビックカメラが近くにあるためお互いを意識して値下げ合戦が繰り広げられており、両方とも大型店のため品ぞろえも豊富です。普段見慣れないようなキッチン家電を見つける事もできますし、美顔ローラーや美顔器も置いてあるので試してみると楽しく過ごせます。