ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム高田馬場店

住所:東京都新宿区高田馬場1丁目26-5 FI(エフアイ)ビル7F

新宿区で便利に利用できる脱毛サロンに行きたい人は、ミュゼプラチナム高田馬場店を検討してみてはいかがでしょうか。このサロンはJRや西武、東京メトロを使っている人がアクセスしやすいですし、周辺エリアに買い物や食事ができる施設もあるためサロンに行った後の時間を有効に使えます。
このサロンではカウンセリングが無料ですので、自分に最適な通い方をスタッフに提案してもらってはどうでしょうか。

ミュゼプラチナム高田馬場店の基本情報

ミュゼプラチナム高田馬場店の住所は、東京都新宿区高田馬場1丁目26-5FI(エフアイ)ビル7Fとなっています。この店舗の営業時間は10:00~21:00で夜遅くまで開いているため、仕事帰りにも利用しやすいというメリットがあります。休業日については、このサロンが入っているビルの休館日がサロンのお休みになりますので、予約を取る時には気をつけると良いでしょう。
このサロンに連絡をしたい時は、0120-965-489の電話番号にかけてください。サロン専用の駐車場はありませんが、周辺地域にあるパーキングを使えば車で通うことも可能です。

ミュゼプラチナム高田馬場店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム高田馬場店は、電車でのアクセスのしやすさが抜群でストレスなく店舗に行くことができるのが良いところです。最寄駅やJR山手線や東京メトロ東西線が通っている高田馬場駅ですから便利です。駅に到着したら、まずは早稲田口を目ざします。
この出口から街に出たら、まっすぐに伸びている横断歩道を直進します。横断歩道を渡っている時に、右側にビッグボックスが見えます。女神像の横を通ってそのまま渡って行き、渡り終わったらすぐに右に曲がります。そのまま少し歩いて行くとドン・キホーテがありますが、このビルの7階にミュゼプラチナム高田馬場店があります。ドン・キホーテの看板はとても目立ちますから、うっかり通り越してしまうといったことはまずないでしょう。7階ですしビルには他にも色々な店舗が入っていますので、周りの人に行き先を知られることなく落ち着いてアクセスできることでしょう。出口からかかる時間は1分ぐらいですから、かなり行きやすいです。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナム高田馬場店の料金プランには、主に3種類のプランがあります。その3種類は、美容脱毛完了コースとフリーセレクト美容脱毛コースとセットコースです。全体的な価格帯については、数千円から20万円前後という幅があります。支払い方法に関しては分割での支払いでも問題はなく、クレジットカードを利用する支払いにも対応してもらうことができます。キャンペーンについては期間限定ではありますが、はじめての方のみを対象としているお得なキャンペーンがあります。具体的な内容としては、ほぼ全身と考えられるほど多くの部位の脱毛を100円という衝撃的な価格で受けられる点を挙げることができます。そのため、はじめての方には驚くほどお得なキャンペーンであると言えます。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナムで脱毛を受けたい場合は、まずカウンセリングを予約しなければなりません。ここで脱毛の悩みや肌の状態をチェックし、毛周期や脱毛方法などをスタッフから詳しい説明があります。内容に納得がいけば契約となります。
カウンセリングが終わったら、別の日で施術の予約をします。施術当日は受付の後、体調や日焼けの有無を聞かれます。これは施術後のトラブルを避けるためです。問題なければガウンに着替えます。施術前に肌や毛の状態をチェックし、ジェルを塗ります。そして光を当てて脱毛していきます。脱毛後は、クールダウンとトリートメントを行って終了となります。

ミュゼプラチナム高田馬場店の特徴

若い人でも通いやすい立地にある店舗やスタッフの雰囲気がよいので人気があります。予約の取りやすさが低くなっていることがあるかもしれませんが、店舗側で調整してくれるので問題はないでしょう。勧誘の有無を気にしている人でも安心して通うことができます。強引にコースを勧誘してくることはないからです。いらないコースをすすめられたら、はっきりと必要ないことを告げればいいでしょう。まずは気軽に問い合わせてみてください。

ミュゼプラチナム高田馬場店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナム高田馬場店は、痛みが少なく肌に優しい最新の脱毛機を導入しているのでしっかりと効果を実感することができ、肌がきれいになると評判が良いサロンです。肌を守るジェルを塗ってくれるので刺激が少なく、しっとりとしたうるおいが持続すると好評ですが、少し冷たく感じる人もいるようです。寒い時にはスタッフに言うとタオルをかける対応をしてくれる場合があるので言ってみることをおすすめします。脇などのリーズナブルなコースは初めての人が体験をするのに人気がありますが、一部の肌がつるつるになるとムダ毛がある部分が気になる人が多く、全身脱毛に切り替える場合も多いようです。途中からコースを切り替えるよりも、最初から全身脱毛をしている方が脱毛完了までの期間を短縮することができるので、事前に考えてみるとよいでしょう。

ミュゼプラチナム高田馬場店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム高田馬場店はこんな人におすすめです。ミュゼプラチナム高田馬場店は高田馬場駅から歩いて3分程の場所にあります。なので電車で通いたいという人におすすめのサロンです。またミュゼでは数百円で脱毛が出来るキャンペーンを行っています。安い値段で施術をしたい人にもお勧めです。しつこい勧誘をされませんので脱毛サロンが初めての人にも良いでしょう。脱毛サロンは15回程通わなければなりませんので、根気良く通える人におすすめです。逆にこんな人にはおすすめではありません。それは、早くムダ毛をなくしたい人です。短期間で結果を出したい人は、クリニックの永久脱毛に通った方が良いでしょう。剛毛の人も確実に効果の出るクリニックの方がおすすめです。

ミュゼプラチナム高田馬場店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム高田馬場店は高田馬場駅からほど近い場所に位置しています。高田馬場駅は学生が多く乗降する駅なのですが、周辺にはビルは多いものの大規模商業施設と言えるようなものはありません。どちらかというと個人店やチェーン店の飲食店が多く立ち並ぶ街でしょう。しかしそんな中にも若干ながら集合施設は存在します。おすすめのスポット(1)は、高田馬場駅わきに昔から存在するビックボックスです。大規模とまではいきませんが、ベーカリー・ファッション・雑貨・飲食店・カラオケボックスと混在してジャンルも様々展開されています。おすすめのスポット(2)はブックファースト高田馬場店です。ミュゼプラチナム高田馬場店の反対側にはなりますが、大きなフロアで構成されていて品揃えもなかなかです。