ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム新宿西口店

住所:東京都新宿区西新宿1丁目4-10 満来ビル2F

ミュゼプラチナム新宿西口店は新宿駅の西口から徒歩5分程度の場所にあるサロンになります。
周りにはデパートや飲食店なども多いので、ショッピングの途中などにも立ち寄りやすいアクセスとなっています。
新宿駅の近くなので仕事帰りや学校帰りなどにも立ち寄りやすく、通いやすい場所にあるサロンになります。
人通りも多い場所なので安心です。

ミュゼプラチナム新宿西口店の基本情報

ミュゼプラチナム新宿西口店の基本情報ですが、住所は郵便番号160-0023東京都新宿区西新宿1丁目4-10満来ビル2階です。
営業時間は10:00から21:00です。
休業日はなしです。(年末年始をのぞく)
予約の電話番号はフリーダイヤルの0120-965-489です。
専用の無料駐車場はありませんので、車で来店した場合は近隣のコインパーキングの利用か、駅から歩いて5分程度の好立地の店舗になるので公共の交通機関の利用をおすすめします。

ミュゼプラチナム新宿西口店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム新宿西口店はターミナル駅である新宿西口から徒歩5分の大変アクセスの良いサロンです。
住所は新宿区西新宿1丁目4-10満来ビル2階です。
新宿駅西口を出てすぐに右に曲がり、90メートルほど直進します。
するとスクランブル交差点がありますのでこの交差点を左折、西口ハルクを左に見ながら約110メートルほど直進します。
右手に満来ビルが見えてきますので2階にあがるとサロンがございます。
ミュゼプラチナム新宿西口店は雨の日にも地下道を通って濡れることなくアクセスすることができます。
地下鉄B16出口から出ることでほぼ地下道を通って新宿西口ハルク前に出ることができ、ハルクを左に見ながら100メートルほど直進して右手の満来ビルに入ります。
ユニクロ新宿店や西武新宿ぺぺも近くにあるため、通勤通学のついでだけでなく、ショッピングにも便利
な大変通いやすいサロンとなっています。
新宿にはこの新宿西口店の他にもサロンがございますのでお間違えのないようにご注意ください。

施術メニューと料金

美容脱毛は料金プランがわかりやすく何度でも通えると安心できますが、ミュゼには美容脱毛完了コースがあり、両ワキやVラインを何度でもお手入れすることができます。美容脱毛は1回できれいにお手入れすることはできず10回程度通ってようやくムダ毛の心配がいらないお肌にすることができます。
またキャンペーンを利用する方法があり、全身脱毛までは必要ないけれど腕や足と両ワキとVラインを組み合わせて脱毛できるコースがあります。両ワキとVラインは通い放題なので何度でも通うことができます。
キャンペーンはWEB無料カウンセリングで予約が必要なので、まずは無料カウンセリングを受けてみることです。料金の支払い方法は現金とクレジットカードが可能です。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナム新宿西口店は、初回の入店時には無料カウンセリングが行なわれます。カウンセリングでは、ガウンに着替えてお肌のチェックを行っていますので、お肌に合わせて適切なアドバイスを受けることができます。コースや予約状況によっては、即日で施術を体験することができる場合があり、施術を体験し、仕上がりをチェックすることも可能です。施術後には、ハーブティーが提供されてますので、リラックスすることができます。

ミュゼプラチナム新宿西口店の特徴

ミュゼプラチナム新宿西口店には、新宿駅を利用するOLさんや、新宿でショッピングなどをされる女性が多く来店します。店舗やスタッフの雰囲気もそうした大人の女性にご満足頂けるしっかりとした対応をしています。ご来店のお客様が多い店舗ですので、予約の取りやすさもたいへんスムーズです。ご希望の日時にご来店いただけます。勧誘の有無もご心配無用です。勧誘などはなく、お客様がご安心してご利用頂けるエステサロンです。

ミュゼプラチナム新宿西口店の口コミ・評判のまとめ

はじめての脱毛される方でも、料金は安く、脱毛についての説明を詳しく受けることができ安心できたという口コミが見られました。脱毛未経験の方にとって一番高いハードルが本当に大丈夫なのか、という不安です。その点、対応の丁寧さが決め手になったということですので安心して相談できます。脱毛の効果も実感されているようで、価格と効果の両面からも初めての脱毛には最適なのではないでしょうか。しかし、スタッフの対応がマニュアル通りだと感じたという口コミもありました。スタッフも多数いますので、良い口コミもあることから全員がそういうわけではなさそうです。会話がないと緊張してしまう方もいれば、無口な方が気が楽だと考える人もいますので相性の問題でもあるかと思います。ひとつ注意したいことが、新宿西口店の口コミには予約が4ヶ月先になったこともあるという口コミです。数ヶ月先の予定を組むのは難しい方は多いでしょうから、混雑状況を確認したうえで利用する必要がありそうです。

ミュゼプラチナム新宿西口店はこんな人にオススメ

春からは新生活が始まることから、少しでも綺麗な自分に生まれ変わりたいと考えている方が多いです。初めてミュゼプラチナム新宿西口店に通うことを検討しているという方もたくさんいます。若い方が中心に利用されている店舗であることから、学校や仕事が終わる夕方からの時間帯や土日が混雑しています。そのことから、事前にしっかりと予約を入れて、予約の日時に時間を厳守して、時間に余裕を持って来店することができる方、こんな人におすすめです。スタッフは親身な対応や丁寧なサービスを提供していることから、短時間での施術を依頼したり、予約の日時を守ることができないなどの時間にルーズだという方、こんな人にはおすすめではありません。

ミュゼプラチナム新宿西口店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)新宿西口側から歩く遊歩道で奥へ進むと新宿中央公園があり、都会の忙しい喧騒から離れオアシス的な感覚を得られますのでゆったりと時間を待つにはおすすめのスポットです。新宿ナイアガラの滝は人工ではありますが水しぶきがあがるほど本格的につくられておりマイナスイオンを体に浴びる事ができ、清清しい感覚に浸る事ができます。その他にも緑あり、桜ありと季節を選ばずに行けるおすすめの場所です。

おすすめのスポット(2)新宿に来たからにはショッピングを楽しみたいという事であれば西口側に小田急や京王デパートがありますので直前までショッピングを楽しんでからお店に向かう事ができます。都会のデパートらしくお客さんがいっぱいいますので店員さんに話しかれられる回数も地方のデパートと比べたら少なく、自分のペースでいろいろ見る事ができておすすめです。