ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム新宿南口店

住所:東京都新宿区西新宿1丁目1-7 MSビル9F

ミュゼプラチナム新宿南口店は新宿駅から歩いてわずか3分の距離にあるサロンで、夜遅くまで営業していますので、仕事をされている女性も通いやすいことでしょう。サロンの雰囲気は落ち着いた上品な雰囲気でスタッフの対応も親切に丁寧に接してくれますので安心して脱毛を行えます。格安料金で行うことができ、最新の美容機器を導入しているサロンです。

ミュゼプラチナム新宿南口店の基本情報

ミュゼプラチナム新宿南口店の住所は東京都新宿区西新宿1丁目1-7 MSビル9Fです。
営業時間は午前10時から午後9時までです。夜遅くまで営業していますので、仕事帰りに利用しやすいサロンです。
休業日は基本的にありませんが、年末年始はお休みになりますので確認された方がよいでしょう。
電話番号は0120-965-489です。
駐車場はありませんので新宿駅周辺のパーキングを利用されるか、新宿駅から歩いて3分程の距離ですので公共交通機関を利用されるとよいでしょう。

ミュゼプラチナム新宿南口店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム新宿南口は、各線の新宿駅より、ホームから少し遠い場合もありますが1番近い改札の出口が甲州街道改札口です。改札の出口を出たら、左に曲がり西新宿方面にまっすぐ進んでいきます。連絡通路が上に見えてくるので、さらに直進すると、左手側に見えてくる1階にスーツセレクトの入っているMSビルという建物のガラス張りの9階にミュゼプラチナム新宿南口店があります。JR新宿駅の甲州街道改札出口からの所要時間は約2分で、あまり混雑していない改札で、信号もなくとても行きやすいルートになります。甲州街道出口が出来るまでは、南口が1番近かったのですが、信号を渡る時に時間をロスしてしまうのでこの行き方が1番のお勧めです。

車で行くことを考えている方は、駐車場がありません。事前にミュゼプラチナム新宿南口店へ問い合わせをしてお薬飲んで、自分で近くにコインパーキングなどないか確認しておくと、当日にスムーズにお店まで行くことが出するでしょう。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナム新宿南口店の脱毛メニューは大きく分けて三つです。
「美容脱毛完了コース」の料金プランは、両脇とVラインをそれぞれ期間回数無制限で3,600円のプランと、両脇とVライン両方を期間回数無制限で毎回100円のプランがあります。
「フリーセレクト美容脱毛コース」は比較的面積の大きな箇所の脱毛を行うLパーツと比較的小さい箇所の脱毛を行うSパーツを選んでいただきます。Lパーツは4回、Sパーツは8回でレギュラープラン36,000円ですが、平日のお昼限定のお得なデイプランもあります。しかもアプリをダウンロードすれば半額です。
脱毛したい箇所が多い方のため用意されたのが「セットコース」で、全身脱毛やハイジニーナなどお好み合わせて選んでいただけます。
1月は初めての方限定で最大8カ所初回100円で脱毛できるキャンペーンも行っています。
支払い方法は、現金でもクレジットカードでも可能です。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナム新宿南口店には全身脱毛や部分脱毛、選べるコース脱毛など様々なプランがあるので、まずは無料カウンセリングを受けていただき、ムダ毛の悩みやお肌の状態などを聞いてから、その人に合ったプランをおすすめしています。
脱毛は痛みの少ない脱毛機を使用して行います。肌に合うか分からない人のために無料お試しもあるのでご相談ください。初めての人は選べる4か所300円プランなどでまず効果を実感してもらうのがいいでしょう。
施術が終わったら美肌ケアを行い、次回の来店日などを相談して終了です。

ミュゼプラチナム新宿南口店の特徴

ミュゼプラチナム新宿南口店に通いたい人は、店舗やスタッフの雰囲気が気になる人もいるでしょう。店舗はそれほど広くはありませんが、清潔感があって綺麗です。スタッフは落ち着いていて、お客様に対する対応も丁寧です。予約の取りやすさですが、土曜日や日曜日は取りにくい場合があります。予定が分かったら早めに予約を入れておく様にしましょう。勧誘の有無は気になります。しつこい勧誘は一切ありませんので、勧誘されるのが苦手な人も安心です。

ミュゼプラチナム新宿南口店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナムは人気があるサロンなのでなかなか予約が取れないという話を耳にする人も多いといいます。ですが最新の脱毛機器を取り入れたことで予約がスムーズに取りやすくなってきているということです。良い口コミには脱毛効果をしっかりと感じることができるというものが多く、スタッフの対応が丁寧で無理な勧誘をされることがなかったという人もいました。悪い口コミではとにかく予約を取ることができないので施術の効果を感じるのが遅くなるという口コミや、スタッフがそっけなかった、せっかく施術中に楽しく会話をしていても説明が足りないので何をしているのかわからないのが不安だったという口コミもいくつかありました。予約が取れない人には次回予約を施術後に行うのではなくミュゼパスポートという会員専用のアプリケーションを利用しましょう。

ミュゼプラチナム新宿南口店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム新宿南口店は、こんな人におすすめです。新宿駅の中でも一番人通りの多いエリアで、脱毛前後のお買い物やカフェなどには困りません。さらに、施術台数も多いので大型店舗の方がリラックスして施術を受けられるという人におすすめです。新宿なら通勤や通学途中にあたる人も多いため、定期範内で行けるでしょう。こんな人にはおすすめではありません。数あるミュゼプラチナムの中でもスタッフ数が多いとはいえ予約は取りにくいです。あらかじめ早めに予約しておきましょう。ただし、直前のキャンセルもその分多いので小まめにチェック出来ればスムーズに通うことは可能です。利便性を求める人にはぴったりの店舗と言えるでしょう。

ミュゼプラチナム新宿南口店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)都心のパワースポットとして人気が高い花園神社はおすすめです。徳川幕府が開かれる前から新宿エリアに鎮座し、時代の移ろいを見守ってきた由緒ある神社で都心なのにその一帯は静かな空間が広がっており何とも神秘的で都会のオアシスに感じます。春になると桜が綺麗に咲き大勢の方が見に来る人気のスポットです。開運や会社繁栄などにご利益があるとされていますので運気アップしたいと思っている方は是非おすすめです。

おすすめのスポット(2)ルミネtheよしもとはお笑い好きはもちろんそうでない人にもおすすめのスポットです。新喜劇や漫才などよしもと芸人が集まる大阪のなんば花月の東バージョンです。お笑いというのは不思議なもので笑っている間にあっという間に時間が経過し予約時間を迎える事ができるでしょう。