ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム新宿三丁目店

住所:東京都新宿区新宿3丁目5-3 高山ランド会館7F

ミュゼプラチナムは業界最大手の中でも価格破壊と呼んでもいいほどの低価格を打ち出し、近年ではミュゼエクスプレスという最新マシンを導入以来、施術に際し短時間・快適とユーザーに大好評。施術時間が短くなったことで予約もストレスなくとれるようになり、この点も好評を得ています。また全店舗に言えますが、新宿三丁目店はロッカーが備えられているなど他のサロンと比較してもしっかりとした衛生環境がとられています。

ミュゼプラチナム新宿三丁目店の基本情報

新宿三丁目店の住所は文字通り東京都新宿区新宿3丁目5-3 高山ランド会館7Fで、営業時間は9~20時までとなっています。休業日は基本的にありませんが、初めての来店の際は電話番号は0120-965-489で確認するとスムーズです。提携しているものはありませんが、近隣に駐車場はあります。ミュゼプラチナム新宿3丁目店では、WEB予約限定で毎日先着1000名に対し、全身はじめてコースを100円という破壊的な価格で提供しています。好評の両脇脱毛100円の拡大版ですから、まだミュゼプラチナムを利用したことがないという方は試してみる価値がありそうです。無料カウンセリングも試してみる価値あり。

ミュゼプラチナム新宿三丁目店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム新宿三丁目店は地下鉄東京メトロ副都心線、都営新宿線が最寄り駅で、新宿区新宿3丁目5-3高山ランド会館7階にございます。
地下鉄各線の新宿3丁目駅B2出口から約3分という大変立地の良いサロンです。
こちらのサロンへのアクセスはまず東京メトロ副都心線地下鉄B2出口から地上に出て、すぐに右に曲がります。
大きな明治通りを15メートルほど直進します。
すると右手に高山ランド会館が見えてきます。
こちらのビルの7階にミュゼプラチナム新宿三丁目店があります。
こちらのサロンはマルイや伊勢丹などのデパートが並ぶ繁華街にございますので、お買い物やお出かけなどのついでに立ち寄るのも便利で通いやすいサロンとなっております。
近隣地域からはバス便も多くありバスでもアクセスが良好です。
新宿にはこちらのサロン以外にも新宿東口店、新宿南口店、新宿東口アネックス店とサロンがありますのでお間違えのないようにご来店ください。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナム新宿三丁目店の施術メニューは、何度でも美容脱毛ができる「美容脱毛完了コース」、脱毛箇所や回数を選ぶことができる「フリーセレクト美容脱毛コース」、そしてまとめてお得な「セットコース」の3つから選ぶことができます。

料金プランはそれぞれ脱毛部位や回数によって異なりますが、たとえば両ワキ、Vラインであれば3,600円で何度でも施術を受けることができます。さらにキャンペーンとして1月限定で「全身はじめて、両ワキ+Vライン通い放題付き」が、最大8か所脱毛ができて初回100円(税抜き)でできるのでお得です。支払い方法は現金とVISA・MASTERの付いたクレジットカードの2通りから選べます。その他のカードの場合は直接問い合わせると良いでしょう。

当日の入店から終わりまでの流れ

当日は入店されますとまずはスタッフとのカウンセリングを受けることとなります。カウンセリングでは、肌に関して悩んでいることや施術を希望している肌や毛の状態などについてスタッフと確認するとともに脱毛の方法に関する詳しい説明を受けられます。その際に不明点等をスタッフに質問することもできます。その後、実際の施術として肌の状態チェックや脱毛作業を行ったうえでクールダウンとトリートメントでのお手入れで完了となります。

ミュゼプラチナム新宿三丁目店の特徴

ミュゼプラチナム新宿三丁目店の店舗やスタッフの雰囲気は、高級感漂う雰囲気で清潔感があり居心地が良い空間でリラックスすることができます。スタッフは美意識が高く、お客様に寄り添って丁寧な接客をしていますので、安心して任せることができるでしょう。
予約の取りやすさはスムーズで、急に予約をお願いしても対応することができるように配慮して予約を取っています。
勧誘の有無は全くありませんので、安心して利用できます。

 

ミュゼプラチナム新宿三丁目店の口コミ・評判のまとめ

口コミにはミュゼのサービスに満足しているという声が多く寄せられています。スタッフの対応が形式的に感じたという方もいましたが、新宿三丁目店の口コミでは通って良かった理由にも挙げられています。笑顔での接客や体調への気遣いなど、初めて脱毛を経験される方にとっては安心です。脱毛には個人差がありますが、効果を実感されている口コミが多く、ワキ脱毛を経験された方は強く全身脱毛を勧められています。ミュゼの格安料金の秘密とも言えますが、一部分がきれいになると他の部位も気になってしまうものです。脱毛の効果やサービスに納得してもらうことで長い付き合いをしたいという考えだと思います。キャンペーンを利用し、満足できたので追加で施術をお願いした、という口コミも少なくありません。希望通りに予約が取れないという唯一の難点もありますが、マイペースに通えるという方にとっては納得のいくサロンと言えるでしょう。

ミュゼプラチナム新宿三丁目店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム新宿三丁目店はこんな人におすすめです。新宿三丁目駅は周りに大きいCDショップやおしゃれな路面店、カフェなどがある立地にあるので脱毛前後の時間を充実させられます。友達とのご飯の前や、会社帰りなどにも立ち寄れる場所なので忙しい女性にぴったりです。お休みの日でもお仕事や学校の日でも行くことが出来ます。こんな人にはおすすめではありません。特におすすめ出来ないポイントはないものの、新宿三丁目駅は新宿駅からは少し離れているので新宿駅から行くのは遠いと思っておきましょう。また、立地はいいものの初めて行く人にとっては少し分かりにくい場所にあるのであらかじめ調べてから行くとスムーズに到着出来ます。

ミュゼプラチナム新宿三丁目店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)近くにある新宿御苑は時間が余っていれば行って損はないでしょう。春になると毎年のように花見のニュースのロケ地になるような場所で、芝生や池も有り、日本庭園もありますので入場すれば何らかの癒されるスポットが見つかるはずです。木漏れ日が気持ちよく小鳥の鳴き声は旅行している気分になり楽しくわくわくさせてくれる場所です。エステに行く前に見ればテンションが上がる事でしょう。

おすすめのスポット(2)新宿駅東口と新宿三丁目の中間にある伊勢丹本館もおすすめです。新宿のデパートと言えば伊勢丹を挙げる方が多いほど有名ですが老舗デパートらしくクラシカルで伝統あるいい物を取り揃えて売っているのが特徴です。最高の物を実際に見ておくのは今後何かと役にたつかもしれません。