ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム渋谷アネックス店

住所:東京都渋谷区渋谷1丁目12-7 CR-VITE(シーアールビューテ)ビル4F

ミュゼプラチナム渋谷アネックス店は、ネット予約で手軽に申し込むことができるので今から脱毛を始めようと思っている人は気になっているのではないでしょうか。
サロンはとても清潔で綺麗な空間になっており、受付の対応もしっかりとしていてしつこい勧誘もありません。
スタッフの対応も丁寧で、いつも笑顔で迎えてくれるので気持ちの良いサロンです。

ミュゼプラチナム渋谷アネックス店の基本情報

ミュゼプラチナム渋谷アネックス店の住所は、東京都渋谷区渋谷1丁目12-7でシーアールビューテビルの4階にお店を構えています。
専用駐車場はありませんが東急線、地下鉄各線の渋谷駅から徒歩2分の圏内にあり、JR各線の渋谷駅の宮益坂出口からでも徒歩3分で行くことができます。
休業日はなく営業時間は11時から21時までで、電話番号は0120-965-489です。
店内は白を基調としたオシャレな雰囲気になっていて、清潔な施術ルームでのリラックスした脱毛タイムは癒されそうです。

ミュゼプラチナム渋谷アネックス店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム渋谷アネックス店は東急線・地下鉄渋谷駅の11番出口から徒歩2分という大変アクセスの良い立地にあります。
JR山手線、埼京線をご利用の場合は宮益坂出口から徒歩約3分です。
私鉄・地下鉄をご利用の場合は11番出口からベーカリーを目印に20メートルほど直進して宮益坂下交差点に向かいます。
交差点を左に曲がり、そこから120メートルほど直進します。
左手に郵便局があり、その隣がシーアールビューテビルです。
サロンはシーアールビューテビル4階にございます。
JR各線からお越しの場合には宮益坂口から出てすぐにあるバスロータリーを右手に見て直進し、交差点を渡ります。
渡り終えたら左に曲がり、正面に見える横断歩道を100メートルほど直進します。
左手にファーストフードが見えてきたら反対側に鳥居があり、その隣がシーアールビューテビルになります。
ビル1階にはコンタクト店アイシティがございますので目印としてください。

施術メニューと料金

はじめて脱毛する方は料金プランも気になりますが、ミュゼはわかりやすくお得なメニューが用意されています。お手入れできるところは全部で22カ所あります。しかしムダ毛がしつこい場所は1回のお手入れで完全になくなることはなく、効果を実感できるようになるまで何度か通う必要があります。美容脱毛完了コースなら両ワキとVラインを何度でも美容脱毛することができます。
キャンペーンには全身はじめてコースがあり、全身脱毛までは必要ないと考えている方にも最適で、全身の5、6箇所と両ワキとVラインの通い放題がついているのです。キャンペーンはWEBでカウンセリングを予約完了した方限定となります。料金の支払い方法は現金とクレジットカードが利用できます。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナム渋谷アネックス店における当日の入店から終わりまでの流れとしては、最初にスタッフとの無料カウンセリングという時間があり毛の状態などに関する確認や相談が行われます。次に現状のチェックが実施され、肌の状態や毛の質などのチェックを行います。更にジェルの塗布というプロセスがあり、お手入れをする箇所を清潔にし専用ジェルが塗られます。いよいよ脱毛が実施されますが、このときライトを照射するため目を保護するゴーグルを装着します。脱毛が終われば丁寧にジェルを拭き取り、冷却パッドで肌をクールダウンします。最後に仕上げとして肌に対するトリートメントが実施されます。

ミュゼプラチナム渋谷アネックス店の特徴

スタッフは全員女性でお客様の立場からみて考える、ストレスを与えないサービスを提供しておりますので、店舗やスタッフの雰囲気も良く、心地よい環境の中で綺麗を作り上げるお手伝いをいたします。
また、公式アプリである、「ミュゼパスポート」では24時間予約と変更を受け付けておりますので、予約の取りやすさを実感していただけるのではないでしょうか。
勧誘の有無ですが、最適なコースを提案する事はあっても、希望以外のコースを無理にお勧めすることはございません。

ミュゼプラチナム渋谷アネックス店の口コミ・評判のまとめ

渋谷駅に位置するサロンだけあって、学生さんや若い方の利用者が多いようです。価格がネックとなって諦めていた方もキャンペーンを利用することで安く利用できるのも理由のひとつでしょう。回数無制限やしつこい勧誘がないため、初めて脱毛を経験される方も安心できる印象を受けます。ほとんどの方が脱毛の効果に満足されていますが、友達と一緒に通っているという口コミもいくつか見られ、比較してへこんでいる方もいるようです。脱毛には毛量や毛周期の関係から個人差が出てしまうのは仕方がありません。きれいに脱毛するためには継続的な利用が必要です。予約が取りづらいという声も多く、時間にも厳しいようです。予約時間には余裕を持って行動できるように心がけましょう。価格も安く、勧誘もないため先のスケジュールを組みやすい方や時間をきちんと守れる方には納得できるサロンと言えそうです。

ミュゼプラチナム渋谷アネックス店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム渋谷アネックス店は、こんな人におすすめです。お手頃な価格で美肌効果の高い脱毛ができるサロンをさがしている、引っ越したときに引越し先でも店舗に通えるのが理想、スピーディーに施術をしてくれるサロンに通いたいと考えている方にはミュゼプラチナムは最適の脱毛サロンです。

逆にこんな人にはおすすめではありません。1回の施術で効果を実感したい、1ヶ月以内に全身脱毛したい、カウンセリングに行くのは面倒という方はミュゼプラチナムには適さない可能性があります。ミュゼプラチナムでは初回は無料カウンセリングで様々なムダ毛に関する悩みを相談できますが、カウンセリングをせずに施術は受けられませんし、即効性のある施術では無いのが理由です。

ミュゼプラチナム渋谷アネックス店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)ハチ公口からスクランブル交差点を渡ってすぐのところにある東急109はオススメです。流行発信地として10代、20代の女性の多くから支持され、特にギャル系の服が充実しており、店員はモデル雑誌に登場する人がいるなど神的なカリスマ店員さんもいらっしゃるのが特徴です。また東急109の周りにも若者系のファッションを取り扱っている店が多く調整時間を使って見るのはおすすめです。

おすすめのスポット(2)渋谷マークシティ付近も穴場のおすすめスポットです。日本を代表する雑貨ショップといえば無印ですが、デンマーク、北欧を代表する雑貨ショップフライングタイガーが入っています。日本のはどちらかというとキャラクターがさりげなく描かれているのが多いですがフライングタイガーは大きく華やかに描かれているのが特徴で一風変わった雑貨を求めて大勢の方が訪れるおすすめスポットです。