ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム恵比寿店

住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目12-1 CRD Ebisu 1stビル6F

ミュゼプラチナム恵比寿店は、全国的に展開しているサロンで安心と便利、通いやすさを追求しているので情報が気になっている人も多いのではないでしょうか。
人気のパーツを手頃な料金で体験できるお店で、無料カウンセリングが丁寧で無理な勧誘もないので脱毛初心者でも安心して通えるサロンです。
24時間いつでもネット予約することができるので、計画的に通うことができます。

ミュゼプラチナム恵比寿店の基本情報

ミュゼプラチナム恵比寿店の住所は、東京都渋谷区恵比寿1丁目12-1でCRDEbisu1stビルの6階にお店を構えています。
提携駐車場はありませんが、JR各線の恵比寿駅から徒歩3分、東京メトロ日比谷線の恵比寿駅からも徒歩5分なのでアクセスは良好です。
恵比寿店は休業日がなく営業時間は10時から20時までとなっていて、電話番号は0120-965-489です。
アトレ恵比寿からも歩いて行ける距離にあるお店なので、ショッピングや食事などのお出かけついでに気軽に立ち寄れそうです。

ミュゼプラチナム恵比寿店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム恵比寿店へ行くには、JR各線の恵比寿駅で下車し東側の出口から出ると3分ほどでアクセスできます。まず、恵比寿駅の東口改札から出てまっすぐ進むと左側にエスカレーターがあるのでそれを下りるとアトレ恵比寿の2階となり、スターバックスがあります。そこで右に曲がり右側にある階段を下りて地上に出ます。地上に着いたらまっすぐ進み、大通りに出たら右側にある横断歩道を渡りましょう。すると横断歩道を渡ってすぐの所に、1階にびっくり寿司が入っているビルがありますが、それがこのサロンが入っているCRD Ebisu 1stビルとなります。サロンは6階にあるので、ビルの左側に回ると見つかる入り口から中に入っていくと良いでしょう。
なお、このサロンには東京メトロ日比谷線の恵比寿駅からも行くことができます。東京メトロの恵比寿駅から行く時は1番出口から出ると歩いて5分ほどで到着可能となっているので、都合の良いルートを選んでアクセスしてください。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナム恵比寿店の料金プランとして今注目されているのが、全身脱毛キャンペーンです。こちらのサロンは基本的にパーツを選んで好きな部位だけ受けることもできるサロンですが、全身脱毛もプランとしてあります。

ちなみにキャンペーンでは100円で全身が脱毛し放題というプランです。回数などは期間限定プランですし、初回のみ100円という料金ですが、通常プランでは人気があるプランに両脇とVラインの完了コースで期間と回数が無制限で100円です。

パーツ別ですとLパーツは4回で18000円から、Sパーツは8回で18000円からとなっています。支払い方法は分割でもクレジットでも可能です。ニーズに応じて支払方法も選んでいくことが出来ます。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナム恵比寿店に当日入店した際、まずは無料カウンセリングでムダ毛の悩みを聞き、お肌の状態などをチェックして脱毛方法などについて詳しい説明を受けます。
その後コースを選択し、脱毛へと移ります。ミュゼプラチナムの脱毛方法は痛みの少ないS.S.C方式を採用していて、両脇
3分というスピード脱毛が魅力です。脱毛前には美肌効果も期待できる専用のジェルを塗ります。
脱毛が終わったらクールダウンでしっかり冷やし、プラセンタエキス配合のミルクローションを使ってトリートメントを行って終了です。

ミュゼプラチナム恵比寿店の特徴

ミュゼプラチナム恵比寿店の店舗やスタッフの雰囲気は良く、プロ意識が高いスタッフがたくさんいますので安心して利用することができます。店舗は清潔感があるラグジュアリーな雰囲気があります。
予約の取りやすさは問題なく、早めのご予約はもちろんのこと当日のギリギリであってもなるべく対応するようにしています。
気になる勧誘の有無ですが、しつこい勧誘は一切せずにお客様のご希望に添えたおすすめ方法の接客を心がけています。

ミュゼプラチナム恵比寿店の口コミ・評判のまとめ

口コミのなかには「施術が乱暴に感じた」「勧誘が強引だった」という不満の声がありました。ただし、数年前の比較的古い口コミのもので、近年になるにつれて、カウンセリングや施術に対して満足しているという口コミが増えています。新人の方が多く不慣れな様子が見られる、ムラを感じるという口コミがありましたが、経験を積んで一人前のスタッフに変わったのかもしれません。お客様の声を大事にし、改善されているのではないかと感じます。人によって多少の相性はありますが、流行に敏感な学生さんのまわりでもかなり評判が良いとのことですので安心できます。脱毛の効果には皆さん満足されているようで、自分では脱毛せずに任せっきりだという口コミも見られました。全身脱毛は高く感じたという声もありましたが、部位やキャンペーンによっては安く利用できますので、ぜひチェックしておきたいサロンです。

ミュゼプラチナム恵比寿店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム恵比寿店はJR恵比寿駅東口から徒歩3分とアクセスが良く、同じビルには産婦人科やネイルサロンが入っており女性が通いやすい店舗です。また、近くには恵比寿ガーデンプレイス等のお店もたくさんあるため、買い物帰りにも利用しやすくなっています。一方で恵比寿は人気の街なので、どうしても人通りが多くなりがちです。人混みが苦手な人には落ち着かない可能性があります。JR恵比寿駅をよく利用する人や脱毛サロンに行くついでに買い物やネイルサロンにも行きたい人、お洒落な街が好きな人、こんな人におすすめです。逆に人通りの多い街や場所が苦手な人や若い人やお洒落な人が多い場所は落ち着かない人、こんな人にはおすすめではありません。

ミュゼプラチナム恵比寿店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム恵比寿店に行く場合のおすすめのスポット(1)はガーデンプレイスです。少し距離があるのですが広々とした土地に大きな建物がいくつか立ち並んでおり、ファッションブランドや飲食店等が入っています。映画館もありますし時々展示も行われているので、少し時間に余裕がある場合は芸術鑑賞をしながら過ごす事もできます。また歩き疲れたらカフェ等で一休みする事もできます。おすすめのスポット(2)はアトレ恵比寿です。駅構内と連結しているのですぐに入れますし、ファッションブランドや雑貨店に飲食店等も入っているので十分に時間をつぶす事ができます。店舗からも徒歩5分ほどの近さなので、微妙な空き時間でも直前までゆっくり過ごす事ができます。