ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム立川南口店

住所:東京都立川市柴崎町3丁目7-24 MYビル4F

ミュゼプラチナム立川南口店は完全予約制の女性専用のエステサロンですが、当日受付もしてくれるという嬉しいサロンです。そのアクセスはJR立川駅、多摩都市モノレールとも駅より徒歩5分以内という便利なロケーションです。支払いはクレジットカードでも出来るというのは、ポイントを貯めている人にとっては嬉しいことです。

ミュゼプラチナム立川南口店の基本情報

ミュゼプラチナム立川南口店の住所は東京都立川市柴崎町3丁目7-24、MYビル4Fです。AM10時からPM8時まで、電話予約はAM10時からPM7時までなので間違わないようにしましょう。休業日はありませんが営業時間は変わることもありますので事前に確かめることをお勧めします。電話番号は0120-965-489です。専用の駐車場はありませんので車で行く場合は前もって駐車スペースを探してから行くようにしましょう。

ミュゼプラチナム立川南口店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナ立川南口店の住所は東京都立川柴崎町3丁目7-24MYビル4Fです。そのアクセス方法はJR中央線の立川駅の南口出口をでたらすぐ右折をします。歩行者専用通路を約50m直進してT字路にぶつかり突き当りの左のある階段を下りましょう。それから正面の信号のある交差点の横断歩道を渡り、すぐに右折して道沿いに約70m直進します。左手にあるMYビル4Fにサロンがあります。駅からから約103mの位置で徒歩3分程度で到着するはずです。また多摩都市モノレール線の立川南口駅出口1を利用する場合は、出入れ口をでてすぐに右折をします。左手にあるガード下に沿って100m直進しましょう。少し歩いたら一つ目の信号を左折し約70m直進します。多磨都市モノレール線の南口出口1から徒歩2分で到着できるはずです。左手にあるMYビル4F2にサロンがあります。2つの交通機関を利用でき両方ともに駅から2~3分と近くアクセスは良好な立地です。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナム立川南口店では大きく分けて、3つの脱毛メニューが用意されています。納得のいくまで何度でも脱毛できる「美容脱毛完了コース」、脱毛する部位も回数も選べる「フリーセレクト美容脱毛コース」、気になる箇所をまとめて施術が受けられる「セットコース」があり、それぞれ料金プランも異なります。各プランの料金は大変お得なものが多く、低価格ながらもプロの手でしっかりと施術を受けることが出来ます。
ミュゼプラチナム立川南口店では月ごとに期間限定のキャンペーンを行っているので、そちらの情報に関しても要チェックです。
料金の支払い方法については、現金とクレジットカードが対象です。VISA及びMASTERのクレジットカードは全ての店舗において利用出来ますが、その他のクレジットカードについては店舗ごとに異なるので、あらかじめ問い合わせしておくと良いでしょう。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナム立川南口店でムダ毛のお手入れをするためには初めに電話やインターネットで無料カウンセリングの予約をしておく必要があります。カウンセリングを受けて契約の手続きをしてからお手入れ開始となります。お手入れ当日は予約時間までに来店して受付をします。その後、お手入れをする個室に案内されますので着替えを済ませます。お手入れが可能な状態かどうかを確認するために肌チェックが行われ、問題が無ければ肌にジェルを塗ってその上からライトを照射します。照射後は肌の鎮静と保湿をしてお手入れ終了です。

ミュゼプラチナム立川南口店の特徴

ミュゼプラチナム立川南口店は駅から歩いて3分の場所にあり仕事やショッピングの帰りに気軽に立ち寄ることが出来ますしスタッフは皆親切に対応してくれるので、店舗やスタッフの雰囲気はとても良いです。
予約の取りやすさにも定評があり、インターネットを使って気軽に無料カウンセリングの予約を取ることが出来ますし時間や日付も予め決めることが出来るのでとても便利です。
また強引な勧誘等も一切行っていないので勧誘の有無が問題になることもないです。

ミュゼプラチナム立川南口店の口コミ・評判のまとめ

施術を受ける前は緊張していた方も担当スタッフの丁寧な対応に安心できたという口コミがありました。他にもスタッフの接客を褒める口コミが多かったため、初めて脱毛を経験される方にも安心して通えるサロンのようです。安い価格がきっかけで通われる方も多く見受けられますが、ミュゼは無理な勧誘をしないことでも評判の脱毛サロンです。立川南口店でもしつこい勧誘は行われていませんので安心して通えます。脱毛の効果についても満足しているという声が目立ちました。ただ、脱毛時に結構痛いという口コミがありました。痛みの感じ方は、個人差や部位、肌の状態によっても左右されます。また、脱毛を続けることで徐々に痛みを和らぐという方が多いため、最初は我慢のしどころかもしれません。価格の安さと脱毛効果から予約がとりづらいという不満の声も上がっています。予約のキャンセルはミュゼの公式アプリからも利用できますので、うまく活用することでコストパフォーマンスを最大限に引き出せるでしょう。

ミュゼプラチナム立川南口店はこんな人にオススメ

高度な美容技術に関心を抱いている多くの女性たちの間で、ミュゼプラチナム立川南口店はハイレベルのテクニックや最新のマシンを導入しているサロンとして絶大な信頼を集めています。スタッフも親しみやすい笑顔で対応してくれるため、癒し効果も高い空間として選ばれているのです。じっくりと時間をかけてムダ毛処理をしたいというこんな人におすすめです。
その一方で、脱毛以外のフェイシャルや痩身も行いたいこんな人にはおすすめではありません。ミュゼプラチナム立川南口店は脱毛専門サロンですので、ムダ毛処理に悩んでいる女性にとっては非常に便利で通いやすい場といえます。このように、短期間でツルツルの素肌に変身できる質の高いサービスが人気です。

ミュゼプラチナム立川南口店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム立川南口店に行く場合のおすすめのスポット(1)は立川ルミネです。人気ファッションブランドを始めとして、雑貨店や飲食店等もたくさん入っているので時間をつぶすには持ってこいのスポットです。駅構内と連結しているので、電車を利用して来た場合は直前まで駅から出ずに過ごす事もできます。歩き疲れたらカフェ等でゆっくり休憩する方法もあります。おすすめのスポット(2)は立川ロフトです。駅を挟むので少し離れているのですが、最先端のインテリア家具やデザイン雑貨等が揃っているのでバリエーション豊かな商品を見て回る事ができます。また同じ建物の上の方にはBOOK-OFFもあるので、書籍や漫画を探しながら過ごす事もできます。