ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムたまプラーザ店

住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目15-4 プラザ・サウスウエスト3F

ミュゼプラチナムたまプラーザ店は東急田園都市線たまプラーザ駅の北口より徒歩4分の好立地な場所にあります。
たまプラーザテラスとは別の建物になるので注意しましょう。
カード使用可能となっています。
2014年の8月にオープンした比較的新しい店舗となっているので、店舗内は綺麗で清潔感があります。
買い物の途中などにもよりやすいです。

ミュゼプラチナムたまプラーザ店の基本情報

ミュゼプラチナムたまプラーザ店の基本情報ですが、店舗の住所は郵便番号225-0002神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目15-4 プラザ・サウスウエスト3Fです。
予約電話番号は0120-965-489です。
営業時間は9:00から20:00となっています。
休業日はとくにありません。
駐車場はないので自家用車で来店したい場合は、近隣のコインパーキング等を利用する必要があります。
田園都市線のたまプラーザ駅の北口より徒歩4分なので、公共の交通機関の利用をおすすめします。

ミュゼプラチナムたまプラーザ店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナムたまプラーザ店へは、東急田園都市線たまプラーザ駅が便利です。北口からなら徒歩4分という近さ。また、駅直結のたまプラーザテラスからも歩いて行かれますので、ショッピングや食事などのついでにも立ち寄りやすいサロンです。
アクセスとしては、次の通りです。
たまプラーザ駅北口の出口を出たら、正面に横断歩道が見えます。その歩道橋を渡り切ってください。そこを右折すると東急百貨店がありますので、その右側を約80メートル直進します。するとたまプラーザ駅前交差点に出ますので、そこをさらに左折。約100メートル進むと右手に見えるのが5階建てのビル、プラザ・サウスウエストです。このビルの3階にサロンがありますので、エレベーターを利用して上がってください。分かりづらい場所はありませんので、迷わず行くことができるでしょう。なお、たまプラーザテラスとは違う建物なので、利用時には間違いないように注意が必要です。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナムたまプラーザ店を初めて利用する時は、公式サイトをチェックしてキャンペーンを利用するようにしてみましょう。ミュゼは時期によってさまざまなキャンペーンと行っているからです。通常の脱毛メニューでは美容脱毛完了コースとフリーセレクトコース、セットコースの3つがメインになっています。全身脱毛にチャレンジしたい人は、63000円から申し込むことができる全身セットがおすすめです。両脇やVラインの脱毛は、それぞれ3600円から受けることができます。料金プランの支払い方法は、現金とクレジットカードの二種類から選べます。クレジットカードを使用する時は本人のサインが必要になるので、家族カードを使う場合はカード契約者と一緒に店舗に行くようにしましょう。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナムたまプラーザ店で脱毛をするためには、電話やインターネットで予約をして初回の無料カウンセリングを受ける必要があります。カウンセリングが済んで契約をしたら施術開始となります。施術当日は受付を済ませ、部屋で着替えをします。肌の状態をチェックして施術が可能かどうかを確かめたら肌にジェルを塗り、その上からライトを照射します。照射が終わったらジェルを拭き取り肌の鎮静と保湿をして施術終了となります。

ミュゼプラチナムたまプラーザ店の特徴

ミュゼプラチナムたまプラーザ店は駅から歩いて4分の場所にあるので、ショッピング等の序でに気軽に立ち寄ることが出来てとても便利です。
店舗やスタッフの雰囲気も申し分なく、店内は奇麗で広々としているのでリラックス出来ますしスタッフも皆親切でしっかりと対応してくれるので本当に助かります。
予約の取りやすさに関しても定評があり、ネットを使って簡単に無料カウンセリングの予約を取ることが出来ますし強引な勧誘は一切ないので勧誘の有無が問題になることもないです。

ミュゼプラチナムたまプラーザ店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼは今まで脱毛に抱いていたイメージを払拭するようなサロンだという口コミがありました。学生さんや脱毛未経験者の方は、満足するという声が多く、今一歩脱毛に踏み出せなかった方も行って良かったと感じているようです。初めての脱毛には不安がつきものですが、心情を察したスタッフの心遣いが評判の高さの秘訣だと思います。しかし、不満だという口コミのなかには、話しかけられたり、おしゃべりがうるさいと感じたりする方もいるようです。人によって受け取り方が全く異なりますので、この点は好みの問題でしょう。価格の安さと脱毛の効果が期待できるため予約もかなり取りづらくなっています。学生さんのように予定を組みやすい方であれば良いですが、仕事の休みに合わせて施術したいという方には、希望に添えない場合があります。長い目で見て、価格を重視した方であれば納得できるサロンです。

ミュゼプラチナムたまプラーザ店はこんな人にオススメ

たまプラザ店の脱毛はこんな人におすすめです。脱毛の施術時間が短いお店を希望する人、同じ店舗ならどこでも利用できるエステを希望する人は、ミュゼプライナムは、最新マシーンで脇だけの照射時間はわずか3~5分程度です。1秒間に200本の脱毛が可能で当然施術時間が短くなります。そして会員登録数がNO1でどこの店でも利用できます。全国各地に店舗があり仕事帰りに利用する店と週末に利用する店と店舗を選ぶことが可能です。またこんな人にはおすすめではありません。仕事が忙しいので週末や夜間に予約を取りやすい店舗を希望する人は、全国会員登録NO1のため平均して夜間や週末は予約が取りにくくなっているためおすすめしません。

ミュゼプラチナムたまプラーザ店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)たまプラーザに行ったのならお店にいくついでにお洒落なデパート巡りがおすすめで、定番は東急百貨店です。駅付近のランドマーク的な存在で高級品を始め、特にデパ地下は人気が高く、平日でもどの時間帯でも買い物客が多く賑わっています。食品スーパーのデイリーマートを中心として様々な専門店や催事店が並び、見て回るだけでも楽しい時間が過ごせます。野菜や果物、その他の生鮮食品の品質は折り紙つきでオススメです。

おすすめのスポット(2)たまプラーザテラスは高級ブランド品、高級インテリア、デパ地下、レストランなどありとあらゆるジャンルのテナントが入っていて渋谷東急本店に負けてません。規模は若干小ぶりでしたが九州物産展など催事をしょっちゅうやるので飽きにくい場所です。緑や木を意識したテラス風になっており居心地の良い風景と魅力的な店舗が溶け込んでいますのでお奨めです。