ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム横浜ららぽーと店

住所:神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1 ららぽーと3F

ミュゼプラチナム横浜ららぽーと店は神奈川県横浜市にある店舗です。店内はホワイトでまとめられ洗練された雰囲気で、落ち着いた空間の中でサービスを受ける事ができます。店舗自体ショッピングモールの中にあるので、食事や買い物のついでに気軽に立ち寄る事ができます。こちらの店舗の特徴やメニュー料金等をご紹介します。

ミュゼプラチナム横浜ららぽーと店の基本情報

ミュゼプラチナム横浜ららぽーと店の住所は神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1ららぽーと3Fです。営業時間は10時から21時までなので、平日の仕事の後でもゆっくりと通う事ができます。休業日は横浜ららぽーとと同じなので、確認が必要です。予約や問い合わせの際の電話番号は0120-965-489です。車で行く場合は横浜ららぽーとの駐車場が利用できます。駐車料金は平日昼間は無料ですが、深夜や土日祝日は館内での購入金額によって変わるので確認しましょう。

ミュゼプラチナム横浜ららぽーと店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム横浜ららぽーと店はJR横浜線鴨居駅が最寄りで、駅から店舗までは約徒歩10分の道のりになります。
鴨居駅の北口出口から出て階段を降り、直進すると橋が見えてきますので、この橋を渡ります。
橋を渡り終えると小さな階段がありますので階段を下りて直進します。
30メートルほど歩くと突き当たりますので右に行きます。再び突き当たりますので今度は左に曲がります。
その後は直進250メートルほどで正面に大きなららぽーとの建物が見えてきます。
ららぽーとの建物へは横断歩道を渡るか、陸橋を渡って行くことができます。
ミュゼプラチナム横浜ららぽーと店はこのららぽーと横浜の3階にあります。
エスカレーターまたはエレベーターを使って3階まで上がり、フードコートを目指していくとその脇にあります。
駅からららぽーとまでの道のりは約5分、さらにららぽーとに到着してから店舗までも数分かかります。
ららぽーとは駐車場も完備しておりますのでお車での来店も便利です。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナム横浜ららぽーと店の脱毛メニューには、部分脱毛に適したプランと全身脱毛に適した料金プランがあります。部分脱毛をしたい場合は、美容脱毛完了コースとフリーセレクトコースの利用が最適です。ムダ毛が濃い両わきとVラインがセットになったメニューは、ミュゼの利用が初めての人限定のキャンペーンで、1回100円でケアすることができます。全身脱毛にはセットコースが最適です。中でもバリュープランの人気が高く、4回の脱毛を63000円から受けることができます。ミュゼプラチナムの脱毛費用の支払い方法は、現金だけではなくクレジットカードも利用できます。クレジットカードを利用する時は、カード契約者本人のサインが必要になるので、家族カードを使う時には気を付けましょう。

当日の入店から終わりまでの流れ

新規の初回利用時はカウンセリングのみの対応になっています。システムの案内をしっかりと行い、疑問や不安点を解消するために60~90分程度かけてじっくりとカウンセリングを行います。実際の手入れの際は、一人一人の状態に合わせた手入れを行う為に専用の機器でまずは肌・毛・毛質・毛量状態などのチェックを行います。
肌状態のチェック後は施術箇所を清潔にし、制毛成分配合の専用のジェルを塗布して準備します。光照射を行い施術をした後は、ジェルをしっかりと拭き取ってクールダウンします。最後に潤いがプラスできるミルクローションを塗布して肌を優しくトリートメントすれば完了です。

ミュゼプラチナム横浜ららぽーと店の特徴

ミュゼプラチナム横浜ららぽーと店の特徴ですが、店舗やスタッフの雰囲気はららぽーと内になるので場所がわかりやすく、店内は清潔感のある明るい店内になっています。
スタッフの雰囲気は明るい接客をしてくれます。
予約の取りやすさに関しては2週間以内の予約は比較的取りやすいです。
施術をした際に次回の予約をすることをおすすめします。
勧誘の有無に関しては、激しい勧誘などはないので気軽にカウンセリングを申し込むことが出来ます。

ミュゼプラチナム横浜ららぽーと店の口コミ・評判のまとめ

横浜ららぽーと店は巨大な商業施設の中にあるため、買い物帰りを利用できる利便性が好評のようです。ワキ脱毛を施術されている方が多く、脱毛効果にも実感されている口コミが多く見られました。また他のサロンの勧誘に疲れた方も、ミュゼを選ぶ理由のひとつのようです。ただし、予約の取りづらさを不満に思う声が目立ちます。毛周期に沿って3ヶ月ごとの予約になるため、予定が入って計画通りに脱毛を進められない、結局やめてしまったという口コミが寄せられています。価格の安さや利便性から、人気がある店舗ですので、急な予定が入りやすい方や、スケジュールの変更に柔軟に対応してほしいと考えている方は希望通りに行かない可能性が高いです。お試しで脱毛を経験してみたいという方や、時間を調整しやすいという方には適したサロンだと言えそうです。

ミュゼプラチナム横浜ららぽーと店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム横浜ららぽーと店は、大型のショッピングモール内にあり、買い物のついでに立ち寄ることができるので、若い女性を中心にとても人気のある脱門専門サロンです。脱毛専門サロンなので、他のエステメニューへの勧誘を受ける心配がありません。
このサロンは特にこんな人におすすめです。ららぽーと内やその近くで仕事をしている人、ららぽーと内にお気に入りのショップがある人など、横浜ららぽーとに頻繁に来ている人です。一方で、こんな人にはおすすめではありません。脱毛以外にマッサージやフォトフェイシャルなど、美容系のエステメニューを一緒に受けたい人、ららぽーとの営業時間より遅い時間に通いたいと考えている人です。

ミュゼプラチナム横浜ららぽーと店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)は横浜ららぽーと内にある椿屋カフェです。珈琲マイスターが本格的なサイフォン珈琲を淹れてくれる、チェーンのコーヒーショップとは一線を画したお店です。高級感ある店内は居心地がよく、珈琲の香りに包まれていくらでも過ごせそうなほどです。同じショッピングモール内ですから、時間を気にしすぎることもなく便利です。
おすすめのスポット(2)は同じく横浜ららぽーと内にあるカフェ、ラ・メゾン・アンソレイユターブルです。こちらは明るく爽やかな店内で、果物が新鮮で食欲のそそられるタルトなどを頂くことができます。軽食などおしゃれなカフェメニューも充実していますので、少しお腹が空いた時などにも気軽に利用できます。