ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムグラン横浜西口店

住所:神奈川県横浜市西区北幸1丁目1-8 EQUINIA YOKOHAMA(エキニア横浜)8F

ムダ毛のないすべすべの手足を手に入れるためには、こまめに脱毛サロンに通うことが必要です。脱毛サロンに無理なく通い続けるためには、自分が通いやすいサロンを見つけることが何よりも大切です。
脱毛サロンは各地にたくさんありますが、横浜駅周辺をよく通る人には、ミュゼプラチナムのグラン横浜西口店がおすすめです。

ミュゼプラチナムグラン横浜西口店の基本情報

ミュゼプラチナムは、全国各地に多数の店舗があります。ミュゼプラチナムグラン横浜西口店の住所は、神奈川県横浜市西区北幸1丁目1-8エキニア横浜の8Fです。年中無休で休業日は特に決められていませんが、メンテナンスやリニューアルの都合で臨時休業となる場合があります。営業時間は、朝の11:00から夜の21:00までなので、仕事帰りにも立ち寄りやすいです。電話の受付は10時スタートで、電話番号は0120‐965‐485です。専用の駐車場はないので電車の利用がおすすめです。

ミュゼプラチナムグラン横浜西口店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナムグラン横浜西口店へのアクセスは、JRの各線、東急東横線、相鉄線、地下鉄から徒歩数分のところにあるので便利に利用することができます。
東急東横線、JR各線で横浜駅を利用するときは西出口を出て右に曲がります。
そのまま直進をすると左手側にモアーズがあります。
モアーズの前の道を左に曲がり、三菱東京UFJ銀行がある道をまっすぐ進み、右側に横浜銀行がある横断歩道を直進すると正面にあるエキニア横浜の8階にサロンがあります。
西口を出て正面にあるダイヤモンド地下街を通ると雨の日は地上に出ずに来店することができるので、傘がなくても雨に濡れることはありません。
各線どの駅からも近いので買い物やお仕事帰りなどに便利に利用することができます。
車で来店される方は、サロン専用の駐車場はないので、近隣のパーキングを利用しなければいけません。
目印は横浜駅西口の交差点やヨドバシカメラになります。
駐車場がないので、公共交通機関を利用したほうが良いかもしれません。

施術メニューと料金

脱毛メニューは、回数がかかりがちな両わきやVラインを満足いくまで低価格で何度でも脱毛できる「美容脱毛完了コース」、Lパーツ(腕や脚など9箇所)、Sパーツ(手指や襟足など11箇所)の中から気になる箇所と回数を自由に選べる「フリーセレクト」、自分ではお手入れするのが難しいデリケートゾーン(VIO)をまとめてお得にお手入れする「ハイジニーナ7 VIO」、脱毛したい箇所が多い方がまとめてお得にお手入れできる「全身脱毛コース」の選べる4つのコースをご用意しています。料金プランは、脱毛メニューに表示されている金額以外はいただいておりません。入会金や年会費は一切かかりません。お支払い方法はカード決済もご利用いただけます。詳しくはコンシェルジュデスクへお問い合わせください。ミュゼプラチナムだけのお得なキャンペーンや特典もございます。

当日の入店から終わりまでの流れ

初めてミュゼプラチナムに行くときには緊張してしまうかもしれませんが、必ずカウンセリングが行われるので心配は不要です。カウンセリングでは、レーザー脱毛に関する注意事項を聞いてから、脱毛を受ける体のパーツを選びます。ミュゼプラチナムに入会することを決めれば、その際に代金を支払うこととなります。
2回目の来店では到着後にすぐに施術が始まるので、初回よりも所要時間が短くて済みます。帰るときに次回の予約を取っておくとスムーズです。

ミュゼプラチナムグラン横浜西口店の特徴

ミュゼプラチナムグラン横浜西口店に通いたい人は店舗やスタッフの雰囲気が気になるでしょう。店内は狭く感じます。スタッフは落ち着いた人が多く丁寧な対応をして貰えます。予約の取りやすさですが、土曜と日曜しか通えない人はかなり期間が開いてしまう場合があります。ミュゼは安価なキャンペーン実施していて人気がありますので土日は特に予約が取りにくいです。勧誘の有無は一応ありますが、そんなに強く勧められる事はないので安心です。

ミュゼプラチナムグラン横浜西口店の口コミ・評判のまとめ

きっかけは価格の安さを理由に選ばれている方が多いようです。グラン横浜西口店はアクセスしやすい場所にありますので、通いやすさも決め手を後押ししています。また、キャンセル料が無料なため想定外の費用もかかりません。その点、時間に対してはかなり厳しく、数分でも自動キャンセルされるため注意が必要です。スタッフの対応や脱毛の効果に関しては、満足しているという口コミが多く見られました。脱毛には個人差はありますが、6回の施術でつるつるにはならなかったと不満を感じている方もいます。脱毛には毛周期が関係しますので、キャンセルによって計画が崩れてしまうと効果も薄くなってしまいます。時間に厳しく、予約も取りづらいという口コミが多いため、少しの油断が脱毛の効果に大きく影響してしまいます。少し気を張る必要がありますが、スケジュール通りの施術を行えば、価格以上のサービスが期待できそうなサロンです。

ミュゼプラチナムグラン横浜西口店はこんな人にオススメ

こんな人におすすめになるのがミュゼプラチナムグラン横浜西口店です。この店舗に近い人は特におすすめです。脱毛サロンになることから、通う頻度が多くなってしまいます。面倒に感じてしまうことも多いでしょう。それを避けるためにもアクセスしやすいのもサロン選びの重要なポイントです。またいろんなプランもあることから、初めて脱毛施術を経験する人にも良いお店になるでしょう。だからこそこんな人におすすめです。

一方、この店舗はこんな人にはおすすめではありません。この店舗の近くに住んでいない人は、アクセス状況が良くありませんので、通うのが億劫に感じることもあります。系列店は全国展開していますので、通いやすい店舗を選んでください。

ミュゼプラチナムグラン横浜西口店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)横浜駅直結で西口側の商業施設なら濡れないですし、お店の方面なのでおすすめです。高島屋は落ち着いた雰囲気の、ジョイナスは若々しい雰囲気の施設でどちらに行ったとしても雰囲気にあったお店が連なっています。カフェや食事する施設、スイーツもありますのでまとまった時間を過ごす事ができておすすめです。

おすすめのスポット(2)西口を出て少し歩くとビブレやダイエーなどもあり、そこへ行く道にはコスメや飲食店などが並んでおりつい横道に逸れたくなります。ビブレは10代や20代をターゲットにしているだけあってかわいい、ワイルドなど普段着ないようなジャンルの服を見つける事ができ楽しく感じる事と思います。その奥にはダイエーがありますので日常の買い物もできて便利です。