ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム上大岡ミオカ店

住所:神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目18-3 ミオカ リスト館7F

ミュゼプラチナム上大岡ミオカ店は、横浜市営地下鉄ブルーラインの上大岡駅7番出口からすぐのところにある便利なサロンです。上大岡付近で働いている方や在住の方は通いやすいです。全身脱毛コースやハイジニーナ7VIO脱毛コースなど、さまざまなメニューが取り揃えられています。肌にやさしいS.S.C方式の脱毛の施術が受けられます。

ミュゼプラチナム上大岡ミオカ店の基本情報

ミュゼプラチナム上大岡ミオカ店はの住所は、神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目18-3ミオカリスト館7Fです。営業時間は、10時から21時です。ミオカリストの中にありますので、休業日はミオカリストの店休日に準じます。電話番号は0120-965-489 です。駐車場はありません。横浜市営地下鉄ブルーラインの上大岡駅に直結していますので、雨に濡れずに来店できます。電車で通いたい人にアクセスの良いサロンです。

ミュゼプラチナム上大岡ミオカ店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム上大岡ミオカ店は、駅前のショッピングビル、ミオカリスト内にあります。ショッピングにはもちろん、飲食店や隣接するミオカ本館には映画館などもあり便利な場所なので、予約の待ち時間などがあった場合でもストレスなく通うことができます。
アクセスも簡単。京急本線の上大岡駅からは徒歩4分、横浜市営地下鉄ブルーラインの上大岡駅からは地下で直結しています。
京急本線上大岡駅からは、西口を利用。出口を出て左折に進み、京急百貨店の正面入り口前にある横断歩道を渡ります。さらに左折して、国道21号線を左手にして100メートルほど歩くと、右手にミオカリスト館があります。入り口を入った1階にはサンドラッグが入っています。このビルの7階にサロンがあります。なお、国道を挟んで立つ京急百貨店WINS2階からの連絡通路もあります。地下鉄ブルーラインを利用する場合は、出口7を出ると、ミオカリスト館に直結していますので、そのままエレベーターを利用して7階まで上がってください。ミオカ本館とは隣接して立っていて、各階で行き来はできますが、違うビルなので、利用時には間違えないように気をつけてください。

施術メニューと料金

ミュゼの美容脱毛はコースと料金プランがわかりやすくて安心できます。脇やVラインなどなかなかきれいに脱毛できないところも何度でも通うことができるコースがあります。美容脱毛完了コースなら効果を実感できるまで回数がかかる脇やVラインをお手軽な価格で何度でもお手入れができるのです。
全身脱毛は少し抵抗があるけれど目立つところはお手入れしたいといった場合、今ならキャンペーンがあり、人気の脱毛箇所と脇やVラインをあわせて8ヶ所までと脇やVライン通い放題です。他に腕集中や足集中も可能でそれに脇とVラインの通い放題を追加できます。料金プランも安心できますが、支払い方法も現金だけでなくクレジットカードも可能なので安心です。まずはWEBカウンセリングで予約をします。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナム上大岡ミオカ店を利用するに際して最初に行うべきことはカウンセリングの予約です。カウンセリングを受けて脱毛コースの契約が済んだら施術に移ります。施術当日は予約した時間までに受付を済ませます。待合室で注意事項などを確認したら部屋に移動して着替えをします。肌チェックをして問題が無ければ施術箇所にジェルを塗ってライトを当てていきます。当て終わったらジェルをオフして肌をクールダウンさせ、仕上げに保湿ケアをしたら施術完了です。

ミュゼプラチナム上大岡ミオカ店の特徴

ミュゼプラチナム上大岡ミオカ店は京浜急行線「上大岡」から徒歩4分、または横浜市営地下鉄ブルーライン「上大岡駅」地下1階直結と大変電車でのアクセスが良い場所にあります。気になるのは勧誘の有無ですが、無駄な勧誘はほとんどない印象です。立地条件が良く、店舗やスタッフの雰囲気も良くとても通いやすいサロンです。脱毛サロンでは予約の取りやすさも重要ですが、アプリ等を利用すれば比較的楽に予約を取ることが可能です。

ミュゼプラチナム上大岡ミオカ店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナムの口コミで多いのが、脱毛の効果が高くて通っているうちにムダ毛が気にならなくなってうれしいというものです。脱毛サロンの最大手だけあって、最新のマシンや行き届いた接客に満足しているユーザーが多いのが特徴です。

逆に広告の内容が不親切という意見が目立ちます。たとえば肌トラブルがある人が施術を受けようとカウンセリングに申し込んだ際には実際には施術がうけられないのにカウンセリングの時に断られてしまうといったケースは多々あります。

又、高額のプランを勧められることが多い点にも批判が寄せられています。比較的価格が安いのが特徴のミュゼプラチナムでも広告にない高額のプランを案内されたり、会員にならないと予約を取りにくいといったシステムがわかりにくいという意見も見られますのでサービス内容をわかりやすく提示することが求められています。

ミュゼプラチナム上大岡ミオカ店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム上大岡ミオカ店はこんな人におすすめです。ミュゼはキャンペーンを多くやっていて今は全身脱毛百円で体験が出来ますので、安価でこういったキャンペーンを利用してエステ脱毛を体感したい人には絶好の機会です。また、ミュゼはいつも安い価格という事でも知られています。美容脱毛コース全身4回が今なら半額です。ミュゼは全額返金保証があり途中解約でも全額返金して貰えます。

反対にミュゼは、こんな人にはおすすめではありません。お金はいくらかかってもいいからとにかく短期間で脱毛をしたい人にとってはエステ脱毛の予約を取るのはもどかしいかも知れません。ある程度肌荒れがしてもお金をかけたくないから自己脱毛したいという人にはそちらが向いているでしょう。

ミュゼプラチナム上大岡ミオカ店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)「久良岐公園」
たくさんの豊かな緑と自然で溢れる公園です。川や池などもあり、のびのびと散歩をしながら自然を満喫し過ごすことができるおすすめのスポットです。子供からお年寄りまで、多くの方々でいつもにぎわっています。時間をつぶすのにはもってこいの場所だと思います。

おすすめのスポット(2)「まったり家」
民家カフェというめずらしいお店です。本や漫画を読みながら、コーヒーや食事などができます。さらには寝てしまっても大丈夫と、なんとも不思議な所です。合う人にはとことん合う場所だと思うので、暇つぶしに訪れたまま通い続ける方もいらっしゃるかもしれません。一度訪れてみてはいかがでしょうか。