ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム藤沢店

住所:神奈川県藤沢市南藤沢22-2 春日ビル6F

日本全国に180店舗以上もあるミュゼプラチナムは、美容脱毛の最大手と言っても過言ではありません。肌に大きな負担をかけずにムダ毛を処理することができるので、初めての脱毛にもおすすめです。藤沢店は神奈川県にある店舗の1つで、駅からのアクセスが便利です。そのため神奈川県内だけではなく、他県から利用するという人も多いです。

ミュゼプラチナム藤沢店の基本情報

ミュゼプラチナム藤沢店の住所は神奈川県藤沢市南藤沢22-2春日ビル6Fで、電話番号は0120-965-489になります。藤沢駅からのアクセスが便利で、南口を経由して徒歩1分でたどり着くことが可能です。店舗には駐車場がないので、電車を利用して行くのがおすすめです。営業時間は平日土日ともに10:00から20:00になります。休業日がないので、自分の都合の良いタイミングに予約を入れやすいのがミュゼ藤沢店の大きなメリットです。

ミュゼプラチナム藤沢店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム藤沢店はJR東海道本線、小田急江ノ島線、江ノ島電鉄の複数の路線の藤沢駅が最寄りとなっているアクセスの良い店舗です。
藤沢駅は1階と2階に分かれており、それぞれの出口からのアクセスが変わってきます。
1階からサロンへのアクセスは南口出口を出てすぐに右折して正面にある横浜銀行に向かいます。
突き当たりにある交番前を左に曲がり、横浜銀行左にある春日ビルに入ります。
エレベーターで6階に上がると店舗があります。
2階からのアクセスは南口を出ると歩行者用陸橋がありますので右折します。
直進すると横浜銀行が見えますので向かって進んでいきます。
横浜銀行の隣の春日ビル6階がサロンとなります。
春日ビルは1階にフラワーショップが、2階にはメガネ屋が入っているので目印としてください。
駅からのアクセスが良いミュゼプラチナム藤沢店は、周辺にお住まいの方を始め近隣へ通勤されている方にも通い続けやすい、便利なサロンです。

施術メニューと料金

ミュゼのお手入れできる脱毛箇所は全部で22カ所ありそれぞれパーツごとによって料金プランも変わります。どのような脱毛方法であっても一回お手入れしただけで完全にムダ毛がなくなるということはありません。脱毛箇所によってはムダ毛が多いところもあり、このような場合は何度でも美容脱毛ができる美容脱毛完了コースがお得です。
これから美容脱毛を始めたいという方にはうれしいキャンペーンもあります。無料カウンセリングで予約をした方限定となりますが、人気の脱毛5、6箇所に両ワキ、Vラインの通い放題を追加できるコースがあります。全身脱毛しなくてもうでやあしだけ集中してお手入れしたいという方にもうれしいキャンペーンです。支払い方法は現金だけでなくクレジットも利用できます。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナム藤沢店の利用に際していちばん最初に行うことはカウンセリングの予約です。カウンセリングを受けて契約をした時点で施術が可能になります。施術の当日は予約時間前に入店して受付を済ませましょう。待合室で施術に関する注意点などを確認したら個室に移動して着替えをします。施術の前に肌の状態を確認して日焼けや怪我や肌荒れや乾燥などの有無をチェックします。その後、肌にジェルを塗りライトを当てていきます。ライトを当て終わったら肌を落ち着かせて最後に保湿ローションを馴染ませたら施術終了です。

ミュゼプラチナム藤沢店の特徴

ミュゼプラチナム藤沢店の店内は高級感溢れる作りになっています。店舗やスタッフの雰囲気はまるで高級ホテルのようなので、利用する人がいつでも気持ちよく利用できます。エステに通う上で最も気になるのが、予約の取りやすさですが、予約は取りやすい上に混雑もしていません。また、気の弱い女性が一番気になるのが勧誘の有無です。この店では勧誘は一切ない上に、自分に不要なサービスも一切勧めてこないので、気持ち的にも経済的にも安心して利用できます。

ミュゼプラチナム藤沢店の口コミ・評判のまとめ

脱毛の効果には目に見えて実感できると満足されている方の口コミが多く見られました。その効果は、1回目の施術から確認できるほどだと口コミにありましたので、料金が安くて心配という方にも効果は期待できそうです。スタッフの対応に関しては、丁寧で親身に相談してくれるそうなので、初めて脱毛をされる方にとっては心強い味方です。フラッシュ脱毛には期間がかかりますが、その分肌への負担や施術の痛みが少ないメリットがあります。脱毛サロンではよく聞く、無理な勧誘も全然ないようです。様々な不安を取り除いてくれるミュゼは脱毛初心者さんにはうってつけのサロンだと言えそうです。ただし、予約がなかなか取れないという口コミが目立ちました。電話窓口やオンライン予約など改善されたようですが、スケジュール管理には気を配る必要があるでしょう。

ミュゼプラチナム藤沢店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム藤沢店のこんな人におすすめですという点は、キャンペーンを行っていると一部位100円程度で脱毛の施術が受けられる点です。わきやブイラインは通い放題になっていて、お客様が納得がいくまで何度でも通うことができます。さらにミュゼプラチナムの施術は、「フラッシュ脱毛」ですので、ほとんど痛みを感じません。脱毛サロンに初めて通うのでお試し感覚で施術をしたいという方や、痛みに耐性がないという方におすすめです。また、こんな人にはおすすめではありませんという点は、ミュゼプラチナムの施術は、医療レーザー脱毛よりも弱い光を当てることで毛の成長を抑制するものであって永久脱毛ではありませんので、完全に脱毛をしたいという方にはおすすめではありません。

ミュゼプラチナム藤沢店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)
施術前に時間があって少しお腹が減っている場合、店舗から向かって数百メートル先にファーストキッチンがありますし、またすぐそばにサブウェイやマクドナルドも立地しているのでそこで軽い食事を摂るのがおすすめとなります。
おすすめのスポット(2)
店舗からすぐ右斜めにはタリーズコーヒー、そして小田急百貨店藤沢店があり、テナントのカフェやファッション店にて適当に時間をつぶすことができます。藤沢駅南口信号をもう少し進んで歩くとゲームセンターのファンファン藤沢店、その他にも携帯電話ショップやドン・キホーテ藤沢駅南口店がありますので用事のある方はそちらに向かえば1~2時間は簡単につぶすことができます。