ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム海老名ビナウォーク店

住所:神奈川県海老名市中央1丁目4-1 ビナウォーク5番館3F

ミュゼプラチナム海老名ビナウォーク店は、豊富な脱毛プランを用意しているサロンです。全身脱毛コースやパーツのコースを用意していて、充実の美容脱毛を提供しています。無料カウンセリングを実施していて、お客のお悩みを伺いご希望に合ったプランを提案します。経験豊富なスタッフが、上質な空間で高い技術とサービスを提供します。

ミュゼプラチナム海老名ビナウォーク店の基本情報

ミュゼプラチナム海老名ビナウォーク店の住所は神奈川県海老名市中央1丁目にあり、電話番号は0120-965-489です。営業時間は午前10時〜午後9時迄となっていて、休業日はありません。アクセスに関してはは、JR海老名駅から徒歩8分・小田急海老名駅から徒歩4分の所にあり、駐車場はあります。各種クレジットカードを利用することが可能となっていて、完全予約制となります。個室も用意していて、ご予約はお電話やホームページから行えます。

ミュゼプラチナム海老名ビナウォーク店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム海老名ビナウォーク店に小田急線・相鉄本線海老名駅からアクセスする場合の行き方についてですが、東口改札出口から出ると、右手にガイア海老名店、正面にビナウォークが見えます。ペレストリアンデッキを進んで行くとビナウォークが見えてきます。ビナウォーク5番館の3階にミュゼプラチナム海老名ビナウォーク店があります。1階にミュゼドポウというお店がありますので、間違えないようにしましょう。小田急線・相鉄本線海老名駅からは徒歩4分、JR相模線海老名駅からは徒歩8分です。駐車場のサービスがありますので車でアクセスすることも可能です。圏央道海老名ICからは約2.5km、国道246号線国分交差点からは約1.5km、下今泉交差点からは約3kmです。駐車場のサービスの詳細についてはコンシェルジュデスクに問い合わせてみましょう。徒歩でも車でも公共交通機関を利用してもアクセスしやすい店舗です。わかりやすい場所にありますので迷うこともありません。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナム海老名ビナウォーク店は豊富なメニューを用意し、顧客満足度の高いサロンとして知られています。幾つもの人気コースがありますが、代表的な3種を料金プランや特徴とともに紹介しておきます。Vライン脱毛完了は、何回施術を受けても2,600円という費用で済みます。両脇やVラインは効果を実感するまでには期間がかかりますが、それを何度でも受けられるのですから安心です。ハイジニーナ7は、4回で35,480円からのとなっています。ハイジニーナ脱毛は衛生面からも推奨されてます。形も客の好みに整えることができますので好評を博しています。全身脱毛4回120,296円~も共感を呼んでいます。これらのコースはいずれもキャンペーンによるものです。言うまでもありませんが、現金かクレジットカード決済が支払い方法となっています。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナム海老名ビナウォーク店を利用するには最初にカウンセリングの予約をするということから始める必要があります。カウンセリングを受けてコースの契約が完了したら施術に移行します。施術当日は受付をして待合室で注意事項などを確認します。スタッフが部屋を案内してくれますので、部屋でガウンやキャミソールに着替えます。肌のチェックをして施術が可能かどうかを確かめます。問題が無ければ肌にジェルを塗りその上からフラッシュのライトを当てていきます。当て終わったらジェルをオフして肌の鎮静と保湿をして終了です。

ミュゼプラチナム海老名ビナウォーク店の特徴

ミュゼプラチナム海老名ビナウォーク店の店舗やスタッフの雰囲気は、たいへん良いものとなっています。店舗は開放的なガラス張りであるため入店しやすい雰囲気があり、スタッフに対しても安心して任せられる印象を抱くことができます。予約の取りやすさに関してはスタッフの的確な手続きによってスムーズに予約を取ってもらえるため、予約は取りやすいという評価が多くなっています。勧誘の有無については基本的にお客様の意向通りに契約を進めてもらえるため、強引な勧誘などを心配する必要はありません。

ミュゼプラチナム海老名ビナウォーク店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナムは全国にサロンを展開しているので店舗数が多くて安心して通うことが出来るという意見がある一方で、予約がなかなかとることが出来ず、回数の消化ができなかったり大事なイベントに間に合わなかったという口コミが見られました。

又、広告やホームページでは安い施術料金を提示しておきながらカウンセリングを受けると高いプランを勧められるという方法で勧誘されて困るという意見が多く見られます。どこのサロンでもこうした勧誘は問題になっていますがミュゼプラチナムも例外ではありません。

特にミュゼプラチナムは価格の安さを売りにしている脱毛サロンですので、安さに魅力を感じてカウンセリングを受ける人が多い傾向にありますが、安いプランで施術するためには高い契約をしなくてはならないといった理不尽なことを言われるケースがあるため、こうした勧誘には注意が必要と言えます。

ミュゼプラチナム海老名ビナウォーク店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム海老名ビナウォーク店はこんな人におすすめです。ビナウォーク内にありますので、ショッピングをよくしに行く方は買い物ついでに脱毛をすることができますので利用しやすいでしょう。初めての方はお得に体験コースを利用できますので、どのような感じになるのかイメージをすることがしやすいです。清潔感のある店内でゆっくりと癒しの時間を過ごしたい方にはぴったりです。スタッフにいろいろ相談したい方には親身になって聞いてもらえるのでおすすめです。
ミュゼプラチナム海老名ビナウォーク店はこんな人にはおすすめではありません。施設をあまり利用しない方はわざわざ行く必要がありますので、続けて通うには大変な時もあります。

ミュゼプラチナム海老名ビナウォーク店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)「サンドグラスカフェ」
海老名駅から徒歩1分のビナウォークにあるお店です。本格的なイタリアン・フレンチ・アジアンをもとにした多国籍料理が楽しめます。ネットなどで評判の良い店で、ピザなども500円程度から頂けます。テラス席もあるので、ランチをとりながら待ち時間まで、ゆったりとした時間を過ごせると思います。

おすすめのスポット(2)「ららぽーと海老名」
2015年末にオープンした比較的新しいららぽーとです。お洒落な店、美味しい食事処も数多くあります。家電量販店や、本屋などすべてがそろっているので時間を使うのにはもってこいの場所です。駅を挟んでビナウォーク側とは反対方面にあるので、道を間違えないよう注意が必要です。