ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム小田原EPO店

住所:神奈川県小田原市栄町2-9-39 小田原EPO5F

ミュゼプラチナム小田原EPO店は小田原駅から徒歩5分で行くことができる女性専用の脱毛サロンですので、近隣にお住まいの方は利用しやすいことでしょう。総合ショッピングモールの中にありますので、施術後はお買い物を楽しむことができるでしょう。駐車場完備のサロンなので、お車での来店も便利です。クレジットカードにも対応しています。

ミュゼプラチナム小田原EPO店の基本情報

ミュゼプラチナム小田原EPO店の住所は神奈川県小田原市栄町2-9-39 小田原EPO5Fです。JR小田原駅の近くにありますので、お仕事や学校帰りに立ち寄ることができるでしょう。営業時間は午前10時から午後8時で、夜遅くまで営業しています。電話番号は0120-965-489です。
休業日は小田原EPO店の休館日と同じになります。小田原EPO店の駐車場を使うことができますので、お車で来店することもできます。

ミュゼプラチナム小田原EPO店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム小田原EPO店は、JR小田原駅から徒歩約5分の場所にある小田原EPOというショッピングセンターの5階に位置しています。JR小田原駅の改札口は地上3階にあるので、まずは電車を降りたら地上3階にある改札出口を目指しましょう。改札を出ると左方向に進む西口、右方向に進む東口と書かれた表示があるので、東口方面の右方向に進みます。頭上に東口バス乗り場口と書かれた黄色い表示板が確認でき、エスカレーターと階段が出てくるのでここから地上におりましょう。エスカレーターもしくは階段をおりると、さらに正面に小田原地下街へつながるエスカレーターが出てくるのでここから地下に降ります。地下道を直進すると左前方にエスカレーターがあるので再び地上に上がります。やや面倒な行き方となりますが、このような方法をとらなければ駅前ロータリーをこえることができないため、必ず地下街を通過します。
地上に出たら左に進んで歩行者天国となっている錦通りを進みましょう。100メートルほど先にみずほ銀行があり、その先を右折すると左手に小田原アプリ、さらにその先に小田原EPOがあります。
館内にはエスカレーターもありますがエスカレーターだと4階までしか行けないので、必ずエレベーターでミュゼプラチナム小田原EPO店のある5階に移動しましょう。

施術メニューと料金

ミュゼのキャンペーンはとてもお得で全身初めてコースなら両ワキとVラインの通い放題がついています。どのような脱毛方法でも一度できれいに脱毛することは難しく、何回か通う必要がありますが、その中でも両ワキとVラインはムダ毛が多くところでもあり、効果を実感できるまでは回数が必要ですが、それが可能なのです。他に人気の箇所を組み合わせてほぼ全身に近い範囲が脱毛できるのも特徴です。
ミュゼの脱毛箇所は全部で22カ所ありますが、料金プランはわかりやすく設定されています。何度でも通える美容脱毛完了コースや脱毛箇所や回数を選べるフリーセレクト美容脱毛コースもあります。支払い方法も現金、クレジットができ、まずはWEBカウンセリングの申し込みをするといいです。

当日の入店から終わりまでの流れ

予約が無事済んだら当日を迎えます。ミュゼプラチナム小田原EPO店では当日入店後、まずは無料カウンセリングを受けます。ここでムダ毛の悩みや肌の状態について相談し、脱毛についての説明を受け、コースを選択していきます。
コースが決まったら脱毛施術に進みます。ミュゼプラチナムの脱毛方法は痛みの少ないS.S.C方式を採用しており、施術前のジェルや施術後のミルクローションによるトリートメントなど、肌に優しい脱毛なので安心です。
施術が終わった後は次回の予約などをして当日の流れは終了です。

ミュゼプラチナム小田原EPO店の特徴

ミュゼプラチナム小田原店では店舗やスタッフの雰囲気作りが素晴らしく、誰でも気軽に入店する事出来ます。また予約の取りやすさも素晴らしく、希望の曜日に利用する事が出来ます。インターネットを利用して予約する事も可能です。
通常脱毛サロンは勧誘する場合もありますが、ミュゼプラチナム小田原EPO店では勧誘の有無については全く心配いらないので、その意味でもストレスを感じる事なく店舗に来店する事もできる店舗です。

ミュゼプラチナム小田原EPO店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナム小田原EPO店は小田原駅からも近く徒歩で行ける範囲にあり、駐車場も完備されているため車での来店も可能で、このように利便性が高いこともあり投稿された口コミ内容からもアクセスがよくとても便利に利用できるとの口コミが多く、口コミの投稿数も多いことから利用者の多い店舗です。
利用者も多く利便性の高い店舗ですが、一部の口コミでは利用時に残念な思いをしたという内容の投稿もありますが、ミュゼプラチナムでは女性のスタッフが同性だからこそ理解できる丁寧なカウンセリングを行っており、利用時の悩みや不満を解決できる体制を整えており利用者が快適に来店できる努力をしています。

このようにミュゼプラチナム小田原EPO店の口コミの内容から、利用者が高い効果を実感できる高品質なエステプランを提供している評判のよい店舗です。

ミュゼプラチナム小田原EPO店はこんな人にオススメ

カミソリや家庭用脱毛機を使った自宅での無駄毛処理が面倒だと感じている、自分で無駄毛の処理をすると痛かったり仕上がりが汚かったりするのでプロに任せたい、ミュゼプラチナム小田原EPO店はこんな人におすすめです。身体から生えてくる無駄毛を永久的に生えてこなくしてほしいといった方のもご利用が推奨できます。
ミュゼプラチナム系列店は施術内容も施設も豪華なので、強い割高感こそありませんが数ヶ月をかけて全身脱毛を受けにいくと相当な金額を支出する必要があります。割安感を何よりも重視したい、そもそもお金があまりない、こんな人にはおすすめではありません。お金がない場合でも分割支払いが可能ではありますが、身の丈にあった施設を選ぶべきだと言えるでしょう。

ミュゼプラチナム小田原EPO店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)小田原城は北条家ゆかりの城で何度も敵を破り豊臣秀吉の小田原攻めや小田原評定という言葉が後世に残るほど歴史の舞台となった場所です。天守閣にあがらなければ無料ですし歴女には散策するのは楽しいでしょう。途中に動物がいるエリアがあり、象や孔雀などを見る事もできます。小田原城付近は城下町の雰囲気も感じる事ができますので見てみる価値は高いでしょう。

おすすめのスポット(2)小田原駅には小田急線とJR線、箱根登山鉄道が通っており乗り換える途中の通路にはお土産屋さんで賑わっています。小田原名物のかまぼこや近隣地域の箱根、伊豆、富士などの名産品も取り揃えられているため見どころも豊富であっという間に時間が経過してしまいます。是非おすすめします。