ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムミーナ津田沼店

住所:千葉県習志野市津田沼1丁目3‐1 ミーナ津田沼4F

千葉県習志野市で脱毛サロンを選ぶならミュゼプラチナムミーナ津田沼店がおすすめです。おすすめポイントとしては、駅から近いのでアクセスしやすい、駐車場のサービスがあるので車でアクセスすることも出来る、周辺には商業施設がたくさんあるのでお出かけやショッピングや食事の合間やついでに利用するのにも最適などがあります。

ミュゼプラチナムミーナ津田沼店の基本情報

ミュゼプラチナムミーナ津田沼店の住所は千葉県習志野市津田沼1丁目3‐1で、新京成線新津田沼駅2階連絡通路直結のミーナ津田沼の4階に店舗を構えています。JR総武線津田沼駅北口からは徒歩5分程度です。営業時間は10時~20時で、休業日はありません。年中無休で営業しています。電話番号は0120-965-489です。駐車場のサービスがありますので車でのアクセスも可能です。詳しくはコンシェルジュデスクに問い合わせて確認しておきましょう。

ミュゼプラチナムミーナ津田沼店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナムミーナ津田沼店に行くには新京成線新津田沼駅が非常に便利です。こちらの南口出口からミーナ津田沼の二階に入ることができるようになっている連絡通路があり、連絡通路の近くにあるエレベーターやエスカレーターに乗るとすぐに店舗に移動する事が出来ます。
ミュゼプラチナムミーナ津田沼店へはJR総武線津田沼駅からも向かう事が出来ます。こちらの駅の北口を出て右折し、歩行者用通路を約35m進み、OKビルの手前で左手にある階段を下ります。地上に降りたら右折し、道なりに約160m直進します。1つ目の信号を渡ると、正面にあるミーナ津田沼の4Fにサロンがあります。
こちらのエステサロンにはかなり多きな看板があるので、まず間違える事はほとんどないです。それだけでなくミーナ津田沼もかなり大きいので、そちらも非常に参考になります。万が一間違えた場合でも、津田沼駅まで戻り、再度店舗を目指したらすぐに店舗に到着します。

施術メニューと料金

美容脱毛は様々な箇所がありますが、ミュゼは全部で22カ所あります。ムダ毛もしつこい場所がありますが、どのような脱毛方法でも1回のお手入れだけでは完全にムダ毛をきれいにすることができないのです。通常は4回から6回で自己処理が楽にできるようになり、8回から12回でムダ毛の心配がいらないお肌になります。両ワキとVラインなど回数が必要になりますが、ミュゼの美容脱毛完了コースなら何回でも期間もなく通い放題でとてもお得に利用できます。
キャンペーンを利用すると人気の脱毛箇所と両ワキとVラインの最大8ヶ所お手入れができて、両ワキとVラインは通い放題がついてくるのです。料金プランもわかりやすく支払い方法も現金とクレジットがあるので安心できます。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナムミーナ津田沼店で脱毛をするためには最初に無料カウンセリングを受ける必要があります。カウンセリングを受けて脱毛プランを決めてコースの契約をしてから施術となります。施術の当日の流れについてですが、来店して受付を済ませて部屋に案内してもらいます。ガウンやキャミソールに着替えてスタッフに肌チェックをしてもらい、問題が無ければ施術箇所にジェルを塗りその絵からライトの照射を行います。照射が終わったらジェルをオフして肌のクールダウンを経て最後に保湿ケアをしたら施術終了です。

ミュゼプラチナムミーナ津田沼店の特徴

ミュゼプラチナムミーナ津田沼店の店内はとても奇麗で居心地がとても良いですしスタッフも明るく元気に対応してくれるので、店舗やスタッフの雰囲気は何も言うことがないほど素晴らしいです。
予約の取りやすさにも定評がありインターネットを使って気軽に予約を取ることが出来るので、仕事等で忙しい人にとっては有難い限りです。
勧誘の有無に関しても特に問題にすることは何もなく、強引に勧誘されると言うこともないので安心して利用することができます。

ミュゼプラチナムミーナ津田沼店の口コミ・評判のまとめ

価格の安さから脱毛初心者にもピッタリだという口コミがありました。スタッフの教育も行き届いていると評価されていますので、脱毛に不安を抱えている方にも安心です。駅から近くアクセスのしやすさから選ばれている方も多いようです。価格や利便性だけでなく、施術の評判も高く、美肌効果も実感しているという口コミからも満足度の高さが伺えます。難点として予約が取りにくいという声はありますが、予約した日に急用が入るなどのトラブルがなければ、スムーズに施術を行えるようです。また、脱毛の効果には個人差はありますが、終了予定よりも通う回数が増えてしまったという口コミがありました。当初予定した計画より長引いてしまったり、予約の取り直しを行うとより時間がかかってしまいます。それでも、はじめて脱毛を経験される方やお金の余裕はないけど時間はあるという方には納得できるサロンだと言えるでしょう。

ミュゼプラチナムミーナ津田沼店はこんな人にオススメ

自分で脱毛部位を選べる全身脱毛を受けたい、低料金で少ない箇所を脱毛したい、お買い物のついでに気軽に立ち寄って施術をしたい、ミュゼプラチナムミーナ津田沼店はこんな人におすすめです。キャンペーンも充実していてかなり安い値段で受けられて、自分のペースで2週間に1回くらい通えます。逆に、高級エステのような雰囲気やおもてなしを受けたい、ダイエットやアンチエイジングなど美容関連の施術も同時に行いたい、こんな人にはおすすめではありません。脱毛がメインのサロンなので、駅からも近くて行きやすいので仕事や学校の帰りに利用したり、気になっている部分だけを徹底的にキレイにしたいと考えている人にはおすすめで、スタッフも相談しやすい雰囲気があります。

ミュゼプラチナムミーナ津田沼店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)
ミュゼプラチナムミーナ津田沼店のすぐそばにあるショッピングモールには津田沼パルコがあり、ファッション店舗から薬局、飲食店や化粧品販売店にブックストアがテナントに多数入っているので多くの方が時間をつぶすことができます。パルコから津田沼駅に向かってしばらく歩いていくとスターバックスやツタヤがあり、そちらもおすすめの場所となります。
おすすめのスポット(2)
ミュゼプラチナムミーナ津田沼店の向かいにある新津田沼駅に隣接するかたちでショッピングモールのイオンモール津田沼店が立地されており、ファッション店や飲食店、そしてCD販売店のタワーレコードがありますからやはりここでも時間をつぶせます。