ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム柏高島屋ステーションモール店

住所:千葉県柏市末広町1-1 柏高島屋ステーションモール S館8F

ミュゼプラチナム柏高島屋ステーションモール店は柏高島屋の中にサロンがありますので、大変便利です。駅の西口から直結のエレベーターがあるため、雨天時も濡れずにサロンにそのまま行くことができます。女性専用の脱毛サロンで格安料金で希望の箇所を脱毛することができますので、千葉県内では人気のあるサロンです。初回無料体験キャンペーンなども行っているのでお得に利用することができるでしょう。

ミュゼプラチナム柏高島屋ステーションモール店の基本情報

ミュゼプラチナム柏高島屋ステーションモール店の住所は千葉県柏市末広町1-1柏高島屋ステーションモールS館8Fです。柏高島屋駅とサロンは直結しているので、そのままエレベーターでサロンに行くことができます。営業時間は午前10時から午後9時までです。サロンの休業日は柏高島屋に準じていますので、予約されるときに確認された方がよいでしょう。
電話番号は0120-965-489です。
駐車場サービスもあり、柏高島屋のパーキングを利用することができます。

ミュゼプラチナム柏高島屋ステーションモール店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム柏高島屋ステーションモール店に行くにはJR東日本常磐線・東武鉄道アーバンパークライン柏駅が便利です。駅の中央改札口を出ると左右に行けるようになっていますが、こちらに向かうのであれば左折し、西口に向かいます。西口にある出口を出ると西口から柏高島屋ステーションモールに直結している連絡通路があり、そちらを利用してS館8Fに向かうとミュゼプラチナム柏高島屋ステーションモール店に到着します。モール内にはマクドナルドやみずほ銀行の支店などがあるので、そちらを目印にすると非常に分かりやすいです。柏高島屋ステーションモールは駅から直結していますし、かなり大規模な建物なのでまず間違える事はないですが、万が一他の出口から出てしまうとりそな銀行の柏支店の前に出てしまう可能性もあります。万が一りそな銀行柏支店の前に出てしまうと、それは道を間違えているので、再び駅に戻り高島屋を目指す必要があります。

施術メニューと料金

ミュゼの脱毛メニューにはおすすめのコースがあり、お手入れが可能な脱毛箇所より、何度でも美容脱毛ができるものや、箇所や回数を選ぶ、まとめたセットコースがあります。
美容脱毛は一回で完全に脱毛することはできないため、効果を実感するまで回数がかかる箇所があります。美容脱毛完了コースなら何度でも徹底的にお手入れができるのです。
料金プランはメニューによってかわりますが、わかりやすくなっており、支払い方法も現金やクレジットカードが可能となっています。
キャンペーンを利用すれば両ワキとVラインの通い放題がついたメニューがあり、うでやあしを集中してそれに両ワキとVラインを追加することができます。無料カウンセリングで予約完了した方限定となります。

当日の入店から終わりまでの流れ

最初のカウンセリングで脱毛の説明やおすすめのコースなどを伺います。施術の当日の流れはお肌の調子を尋ねられ問題がなければ更衣室でガウンやキャミソールに着替えます。施術前にお肌のチェックが行われ、毛の剃り残しなどがあってもその場で処理してもらえるので心配ありません。次にジェルを塗布し、ゴーグルを装着して光脱毛が開始されます。施術了後は光を照射した部分に冷却パッドをあてて冷やし、保湿クリームを塗って終了です。

ミュゼプラチナム柏高島屋ステーションモール店の特徴

ミュゼプラチナム柏高島屋ステーションモール店は柏駅から徒歩1分のショッピングモール内にあるので通勤や通学からのアクセスも良く、ショッピングをしながら通うことも出来る利点があります。店舗やスタッフの雰囲気は明るく真摯な対応で、しっかりと教育されていると感じました。予約の取りやすさは土日は流石に早めに取ることが必要ですが、予め予約をすれば取りやすい方です。勧誘の有無は無理な勧誘は無いので、お試しや相談する価値は十分です。

ミュゼプラチナム柏高島屋ステーションモール店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナム柏高島屋ステーションモール店はたくさんの口コミが書かれています。その中で多いのは思ったよりも脱毛の効果を早く感じることができるというものです。また勧誘をされることもないので安心してカウンセリングで相談できるというのがいいと思ったという口コミがありました。むだ毛をしっかりと処理することができると思っていたけれど全身脱毛するには料金が思ったよりもかかるし、通い放題なのはパーツ脱毛だけだったということでがっかりしたという人の口コミもあるので、カウンセリングで説明をされてはじめて全身脱毛の通い放題ができないとわかったという人は多いということがわかります。ミュゼプラチナム柏高島屋ステーションモール店はよい口コミも悪い口コミもありますが、共通しているのは通いやすくていい、脱毛の効果がしっかりと感じられるというものです。

ミュゼプラチナム柏高島屋ステーションモール店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム柏高島屋ステーションモール店は、柏駅に直結している商業施設内にあるのでとても通いやすい脱毛専門のサロンです。社会人だけでなく、学生や主婦などあらゆる年代の利用客に人気です。このサロンは特にこんな人におすすめです。それは、通勤や通学の途中で立ち寄りたい人と、休日のショッピングのついでに立ち寄ってゆっくりとくつろぎたい人です。ミュゼプラチナム柏高島屋ステーションモール店は、手ごろな価格で通いやすい点が魅力的ですが、あまりこんな人にはおすすめではありません。例えば、他の利用者と顔を合わせることがない完全プライベートサロンを希望する人、柏駅から自宅が遠くてその周辺に行く機会が少ない人です。

ミュゼプラチナム柏高島屋ステーションモール店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム柏高島屋ステーションモール店は駅直結の柏高島屋の8階にあります。おすすめのスポット(1)はミュゼプラチナム柏高島屋ステーションモール店のある高島屋です。こちらの高島屋は日本橋や新宿にある高島屋に引けを取らない大きな施設です。S館、新館、本館に分かれています。本館は地下2階から地上8階まであり、新館は地下1階から地上12階まであります。ファッション・雑貨・ビューティー・レストラン・カフェ・食料品とまさに百貨が揃います。おすすめのスポット(2)は柏マルイです。高島屋と比較するとややヤング向けのファッションアイテムが多いように見受けられます。それ以外も柏で有名なカレーの名店などがあります。