ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム千葉店

住所:千葉県千葉市中央区富士見2丁目5-15 塚本千葉第三ビル3F

ミュゼプラチナム千葉店は、JR千葉駅と千葉中央駅からアクセスしやすい場所にあります。千葉市の中でも代表的な商業地がある地区、商店街の中にある店舗です。千葉駅周辺で仕事をしている方や買い物で出かけることが多い方に立ち寄りやすい場所です。全身脱毛コースを始めとして脱毛に関するさまざまなメニューが揃います。

ミュゼプラチナム千葉店の基本情報

ミュゼプラチナム千葉店の住所は、千葉県千葉市中央区富士見2丁目5-15塚本千葉第三ビル3Fです。営業時間は9時から20時までです。休業日はありません。電話番号はフリーダイヤルで、0120-965-489です。駐車場はありません。車で来店したい方は、近隣にあるコインパーキングなどを利用する必要があります。JR千葉駅から徒歩5分ほどのところにあり、商店街の中にありますので、サロン帰りに買い物もできます。

ミュゼプラチナム千葉店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム千葉店の最寄り駅はJR各線の千葉駅ですので、千葉駅下車後、東出口から出て地上に出ましょう。
地上に出ると左側に千葉銀行が見えてきますので、千葉銀行のある道を直進すると信号がありますので、信号を渡ります。さらに進むとセガ千葉、ピーアークデジタルタウンがありますのでそのまま進みます。信号を左折し5mほど進むとマクドナルドがある通りがあるのでそのまま進むと、塚本千葉第三ビルがありますので、ビルの中に入り、エレベーターで3Fに進むとサロンに到着します。
京成線千葉中央駅からアクセスすることもできます。東口を出ると京成ホテルミラマーレが見えますので、ホテルがある通りを進むと、交番が見えてきますので道なりに左へ行くと千葉中央ビルが見えてきますので、さらに進むとスクランブル信号があるので、信号を渡り右へ進むと、サロンがある建物があります。サロンの周辺には松屋、富士見大勝軒、甘太郎があります。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナム千葉店の料金プランに関しては、コースの種類が充実している特徴があります。脱毛を行う箇所や回数を選べるフリーセレクト美容脱毛コースがあり、広い脱毛範囲のLパーツと狭い脱毛範囲のSパーツの中から気になる箇所を選んで組み合わせることができます。リーズナブルな料金で受けられるため、お得なプランになっていると言えます。支払い方法としてはカードの利用も可能であり、利用できるカードについてはコンシェルジュデスクまで問い合わせることで確認することができます。ミュゼプラチナム千葉店では、初めてお手入れする方を対象とする非常にお得なキャンペーンを実施しています。このキャンペーンを利用すれば破格の料金で脱毛を受けられるため、実際に受けた方から驚きの声が寄せられています。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナム千葉店の脱毛の施術は、肌の状態や毛質や毛量をエステティシャンがチェックすることからスタートします。そして手入れをする場所を清潔にした後に、植物ペプチドなどの美肌成分や制毛成分を配合している専用ジェルを塗布し、ライトから目を保護するゴーグルを装着して光を照射します。最後に、ジェルをふき取り冷却パットによりクールダウンさせて、プラセンタエキスを配合したミルクローションでトリートメントするという流れとなります。ちなみに、メニューや初回の日程は無料のカウンセリングでしっかり話し合って決定することが出来ます。

ミュゼプラチナム千葉店の特徴

ミュゼプラチナム千葉店の店舗やスタッフの雰囲気は、清潔感のある明るい空間は女性らしさが演出されていますのでぜいたくな気分になるでしょう。スタッフは親身になってお客様に対応していますので、何でも相談しやすくて親しみがあります。
予約の取りやすさは、急に予約をしても受け付けることができるように配慮していますので取りやすいでしょう。
勧誘の有無はなく気にすることはありませんので、安心して任せることができます。

ミュゼプラチナム千葉店の口コミ・評判のまとめ

初めての脱毛サロンとしてミュゼを選ぶ方が多いようです。ミュゼは全国展開する脱毛するサロンですが、千葉店は完全個室なためリラックスすることができたという口コミがありました。カーテンで仕切られた店舗もありますので、恥ずかしさを感じる方には個室であることもプラスポイントのようです。価格が安いだけに、脱毛効果にそれほど期待していなかったという方もその効果には満足されています。お子さんを連れて施術をされた方も、昔の予算と比べてあまりの安さに驚き、全身脱毛したという口コミもありました。しかし、なかには3年かけても満足のいく結果にならなかったという不満の声もありました。予約が取れないことで、毛周期のタイミングとずれてしまうと思ったような効果がでないことがあります。時間の調整がしやすく、計画通りにサロンに通える方や学生の方にはおすすめできるサロンと言えそうです。

ミュゼプラチナム千葉店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム千葉店は通勤の乗り換え駅として千葉駅を利用している方、千葉市周辺にお勤め先がある方はもちろん、週末や日頃のショッピングや習い事で千葉駅を利用している方など、こんな人におすすめです。特に、外房線や内房線、総武本線などを利用して、都心方面に通勤をしている人にとっては、千葉は必ず通過するターミナル駅です。ミュゼプラチナム千葉店はそんな人にとってたいへん便利な場所にあり、仕事帰りにも気軽に立ち寄れるとてもオススメなエステです。
逆に、通勤などで千葉駅をあまり利用されない方、普段のショッピングでも千葉周辺にあまり来ない方など、こんな人にはおすすめではありません。
月に何回も千葉駅を利用される方、千葉周辺が生活圏の中にあるという方にオススメです。

ミュゼプラチナム千葉店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム千葉店は千葉駅のすぐ近くにある店舗なので、予約時間まで余裕があって時間を調節したいときには便利な場所にあるといえます。
時間をつぶせるおすすめのスポット(1)はペリエ千葉エキナカです。特に電車でミュゼプラチナム千葉店まで行く場合には、改札から出る前にいろいろと見て回ることができます。
おすすめのスポット(2)はペリエ千葉です。エキナカともつながっているのですが、こちらは改札から出た先にある商業施設です。カフェのようなちょっとお茶をすることができる飲食店やお土産や小物が置いてあるショップなどたくさんのお店があるので飽きることなく予約の時間が来るまで見て回ったり買い物をしたりといったことができます。