ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムグラン大宮店

住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町2-23 イーストゲート大宮ビル A館8F

ミュゼプラチナムグラン大宮店は埼玉県さいたま市にある店舗です。店内はオフホワイトを基調とした柔らかな雰囲気で、清潔感もあり落ち着いた雰囲気の中で施術を受ける事ができます。店舗はターミナル駅の近くにあるため、ショッピングビルや飲食店にその他娯楽施設等も数多くあるため買い物や食事のついでに気軽に立ち寄る事ができます。

ミュゼプラチナムグラン大宮店の基本情報

ミュゼプラチナムグラン大宮店の住所は埼玉県さいたま市大宮区宮町2-23イーストゲート大宮ビルA館8Fです。営業時間は9時から20時までで、朝早くから営業しているので午前の内に済ませてしまう事もできます。休業日はありませんが、イーストゲート大宮ビルA館の休館日に準ずるので確認が必要です。予約や問い合わせの際の電話番号は0120-965-489 です。専用駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあります。

ミュゼプラチナムグラン大宮店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナムグラン大宮店の最寄り駅は、11もの路線が乗り入れている大宮駅です。大宮駅には改札は1か所のみとなっています。改札出口を出て直進するとルミネ1の店内1階食品フロアにつながります。ルミネ1の食品フロアを通り屋外に出ると、大宮駅東口ロータリーに出ることができます。
東口のロータリーを背にして左方向に進んでいくと、すぐに横断歩道があらわれます。この横断歩道を渡るとすずらん通りのアーケードの入り口があるので、アーケード街に入って行きましょう。アーケード街を突き抜けると横断歩道に出ますが、この横断歩道は渡ることなくここを左に曲がります。
左側の角に脱毛サロンが並んでいますがここを通りすぎ、さらに直進してセブンイレブンやドン・キホーテも通過します。一つ目の交差点を右に曲がりさらに左に曲ると、ローソンの2件先にイーストゲート大宮ビルA館があります。ミュゼプラチナムグラン大宮店はこのビルの8階にあります。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナムグラン大宮店は、他の店舗同様お客さんのニーズに合わせたメニューの展開を行なっています。大きく2種類のメニューがあり、全身をスッキリ脱毛する、全身脱毛コースと必要なところを選んで脱毛する部分脱毛コースがあります。料金プランとしては、全身脱毛の場合は施術回数に比例して値段が上がっていきます。部分脱毛の場合はやりたいパーツと施術回数によって変わります。支払い方法はクレジットカードやローンなど、色々な種類があり今すぐにお金を払わなくてもいいので、学生にも始めやすいです。さらに、ミュゼプラチナムではお得な割引キャンペーンなども行われているので、そういったものを利用するとリーズナブルです。

当日の入店から終わりまでの流れ

初めての来店の際には、まず無料のカウンセリングを受けることになります。肌や毛質についての悩みや、期間や金額についての不安も、スタッフが親身になって相談に乗ってくれるので安心です。
カウンセリングを経て契約が成立すると、いよいよ施術に入ります。着替えをして肌の状態をチェックした後、ミュゼではジェルの上からライトを当てる方式で脱毛を行います。痛みも少なくスピーディにお手入れできるのがこの方式の特徴で、ジェルを拭き取った後のクールダウン、ローションを使ったトリートメントで美肌効果も期待できるのです。
施術の後は着替えをし、次回の予約も忘れないようにしましょう。

ミュゼプラチナムグラン大宮店の特徴

ミュゼプラチナムグラン大宮店の店舗やスタッフの雰囲気に対しては、高く評価することができると言えます。入店した際には想像以上に広い店舗であると感じることができ、開放的な空間が広がっています。スタッフは徹底した教育を受けているため、充実の美容脱毛サービスを提供することができます。予約の取りやすさについては店舗で予約した日に行くことができなくなった場合でもインターネットでの予約変更が可能であるため、予約の融通が利く体制が整えられていると言えます。勧誘の有無に関しては、別コースに関する軽い紹介はありますが強引な勧誘はありません。

ミュゼプラチナムグラン大宮店の口コミ・評判のまとめ

大宮店は全国展開している大手サロンですが、グラン大宮店はそのなかでも満足度が高いという口コミが多くみられました。脱毛には個人差がありますが「短期間で効果が実感できました」という口コミや「コストパフォーマンスに優れている」と驚きの声もあがっています。安いからといって勧誘もなく、スタッフの対応も良い、施術もアフターケアまできちんとしてくれると不安に思う点が見つかりません。そのため、とても人気が高いようで、予約の取りづらさに関しては不満を口にされる方が見受けられました。予約を変更すると何ヶ月も先になってしまうなど入念な計画が必要です。しかし、人気店にも関わらず、予約が取りやすい、簡単に予約できたという口コミもありました。時期によっては穴場スポットとなっているかもしれません。脱毛を思いとどまっている方は、電話やネットで確認してみる価値がありそうです。

ミュゼプラチナムグラン大宮店はこんな人にオススメ

ミュゼの特徴は、肌に優しいS.S.C方式の脱毛を行っているところです。プラセンタエキス配合のジェルの上からライトを当てて脱毛する方法で、肌を傷めることなく、痛みもほとんどありません。脱毛したいけれど肌荒れや痛みが心配…ミュゼはこんな人におすすめです。返金システムもあるので、安心して通うことができるでしょう。
ミュゼは埼玉県に複数の店舗がありますが、なかでもグラン大宮店は大宮駅から近い通いやすいお店です。埼玉の他の店舗と比べて部屋数も多く、着替えのスペースもゆったりとしているので気持ちよく利用できます。
グラン大宮店はJR大宮駅西口から徒歩4分ほどで到着します。ですが駐車場はないので、毎回絶対車で通いたい…残念ですがこんな人にはおすすめではありません。

ミュゼプラチナムグラン大宮店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ビッグターミナルであるJR大宮駅には、駅ナカ施設であるエキュート大宮、駅ビルのルミネ大宮など魅力的なお店がたくさんありますが、ミュゼプラチナムグラン大宮店の最寄り口である西口にも楽しく時間をつぶせる場所がたくさんあります。
まず、おすすめのスポット(1)は、大宮駅西口からデッキで直結している百貨店・そごう大宮店です。雑貨・化粧品などを見て回れるロフトや無印良品、広い売り場で幅広い品揃えを誇る三省堂書店などがあります。地下の食料品売り場には、人気のスイーツや美味しそうなお惣菜のお店がたくさんあって、見るだけでも楽しい気持ちになれるでしょう。
そして、おすすめのスポット(2)は、そごうと同じくデッキ直結の複合ビル・アルシェ大宮です。若い女性に大人気のファッションビルですが、ディズニーキャラクターグッズの公式ストアであるディズニーストアがあり、幅広い年齢層の人でいつもにぎわっています。