ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム浦和店

住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂2丁目6-13 あずさビル3F

ミュゼプラチナム浦和店は埼玉県さいたま市にある店舗です。店内はホワイトを基調としたナチュラルテイストで統一されており、柔らかな雰囲気の中で施術を受ける事ができます。周囲には大手百貨店やショッピングビル等も立ち並んでおり、飲食店や日用品店等もある繁華街なので買い物や用事のついでに気軽に立ち寄る事ができます。

ミュゼプラチナム浦和店の基本情報

ミュゼプラチナム浦和店の住所は埼玉県さいたま市浦和区高砂2丁目6-13あずさビル3Fです。営業時間は9時から20時までと朝早くから営業しているので、午前中のお出かけ前に済ませる事ができます。休業日はありません。予約や問い合わせの際の電話番号は0120-965-489です。専用駐車場はありませんが近くにコインパーキングがあります。また、電車の他バスターミナルもあるのでそちらを利用する方法もあります。

ミュゼプラチナム浦和店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム浦和店へのアクセス方法は、JR各線の浦和駅の西口の改札の出口を出てすぐのロータリー沿いを右回りに進んでいきます。すぐ左側に下に降りる階段があるので、降りて地下道に進んで行くと雨の日でも雨に濡れずに済み通うのに便利な地下通路があります。道なりに進んで行くと商業施設「コルソ」があるので中に入り、左奥のエレベーターで1Fまで上がります。エレベーターを出て、左にUターンするように「コルソ」の出口を出て、施設を出たら横断報道を渡り右手に郵便局と左手にみずほ信託銀行のある通りを進んで行きます。そのまま1分くらいその道路沿いを直進していくと左手側にミュゼプラチナム浦和店の看板が見えるあずさビルの中にあります。そのビルの3F(1F江戸前がってん寿司・2F日高屋)に入っています。

提携の駐車場などはありませんので、車で来るのを考えている方は駅前などにあるコインパーキングを調べておくと便利です。

施術メニューと料金

ミュゼの脱毛箇所は全部で22カ所あり、自分でパーツを選んで脱毛できるメニューがあります。料金プランが設定されていて自分がお手入れしたいところを選ぶという方法が可能です。また両ワキとVラインといったところはムダ毛がしつこく1回お手入れしただけではムダ毛が完全にきれいになくなることはないのです。しかしミュゼの美容脱毛完了コースなら両ワキとVラインも効果を実感できるまで何度でも通うことができ満足することができます。
今ならWEB無料カウンセリングで予約するとキャンペーンで全身はじめてコースを受けることができます。これならほぼ全身に近い人気の脱毛箇所と両ワキとVラインの通い放題がついているのです。支払い方法も現金、クレジットカードが利用できるので安心できます。

当日の入店から終わりまでの流れ

まずは店舗にて無料カウンセリングを予約し、当日はコース内容のことや自分の肌の状態や体質なども相談しながら契約内容を決めます。実際に肌状態をチェックした後、ジェルと塗布して部位に照射していきます。脇だけであればわずか3分で終了します。施術が完了したらジェルをよく拭き取り、少し肌を休ませてクールダウンした後、プラセンタエキスを配合したミルクローションでよくなじませて肌に潤いを与えて、施術終了となります。

ミュゼプラチナム浦和店の特徴

ミュゼプラチナム浦和店の店舗やスタッフの雰囲気に関しては、衛生面に気を配って営業しているサロンとなります。スタッフは過ごしやすい空間を保つために、その方にあったコミュニケーションを取る事を大切に考えて対応しています。予約の取りやすさも改善されてきていますので、比較的取りやすいサロンです。勧誘の有無も嫌がる方も多数いるため、提案のみとなります。おすすめのプランの案内も丁寧ですが、強引な勧誘ではないです。

ミュゼプラチナム浦和店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナム浦和店は内装のやスタッフの対応の評価がとても良いため、過ごしやすい空間を提供してくれるサロンと言えます。無理な勧誘が無いというのも、サロンを始めて利用するという人にとって警戒しなくていいという面からも安心して利用することができる要素の一つとなります。
一方で希望する日に予約を取ることが出来なかったという意見もありましたが、人気の脱毛サロンであることから仕方のない部分もありますが、施術した日に次回の脱毛の予約を取るとスムーズという意見もありました。なので予め脱毛の予約を入れてそこを中心に後の予定を組むようにした方がいいかもしれません。そして全身脱毛の時間自体が別のサロンに比べると長めという意見もありますが、アフターフォローがしっかりしているということもあり、肌の状態を考えると安心して利用できる要素です。

ミュゼプラチナム浦和店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム浦和店はこんな人におすすめです。それは初めて脱毛サロンに行く方です。ミュゼでは毎月キャンペーンを行っていて数百円で脱毛をする事が出来るので是非利用しましょう。また痛みに弱いという方にもおすすめです。ミュゼの施術は痛みが殆どありませんので安心です。ミュゼでは施術が終了するまでに15回程通わなければなりません。なので根気よくサロンに通う事が出来る人におすすめです。反対にこんな人にはおすすめではありません。それは、ムダ毛が剛毛の人です。脱毛サロンで扱う脱毛器は出力が弱いので、あまりムダ毛が太くて量が多い人は効果が出にくいというデメリットがあるからです。その様な人はクリニックの医療脱毛に通った方が良いでしょう。

ミュゼプラチナム浦和店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム浦和店は浦和駅西口側にあります。西口には大規模商業施設として伊勢丹浦和店が聳え立ち、そのやや先には若干大きめのイトーヨーカドー浦和店があります。ミュゼプラチナム浦和店を過ぎていくと埼玉県庁や裁判所が姿を見せます。反対の東口側にはパルコの文字が目立っています。おすすめのスポット(1)は伊勢丹浦和店です。向かいには銀座などで有名なラーメン店があり、周辺には評価の高いうどん屋さんやうなぎ屋さんもありますが建物の中にも老舗・新興ブランドとレストランがたくさん入っています。おすすめのスポット(2)はパルコ浦和店です。この建物にはファッションやレストラン・カフェだけでなく、大きな図書館や公営施設も入っています。