ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム川越店

住所:埼玉県川越市脇田町18-1 川越駅前ビル3F

ミュゼプラチナムの川越店はJR川越線・東武東上線の川越駅東口から徒歩1分という好立地に店を構える、脱毛サロンです。店舗の周辺にはショッピングやお食事できるところが多数あり、通いやすい場所にですから便利です。また定休日も無く平日、土日祝も開いていますので、お仕事などで忙しい方も大変通いやすい脱毛サロンです。

ミュゼプラチナム川越店の基本情報

ミュゼプラチナム川越店の住所は埼玉県川越市脇田町18-1、川越駅前ビル3階です。営業時間は平日、土日祝ともに10:00から20:00で基本的に休業日の設定はありません。店舗の電話番号は公開しておりませんので、ミュゼプラチナムの総合受付であるフリーダイヤル0120-965-489からお問い合わせ下さい。また、提携している駐車場もありません。駅から徒歩1分の好立地ですので、公共交通機関の利用をおすすめします。

ミュゼプラチナム川越店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム川越店は、JR川越線・東武東上線の川越駅の東口の出口を出て、徒歩1分のところに位置しています。駅構内から外に出ると、ロータリーの左手にアトレ川越と右手に東武のマインがあり、ミュゼプラチナム川越店は真正面のビルです。行き方は、歩行者用通路を30m程進み、階段を降りアトレ川越を左手に60m程直進していきます。さらに1つ目の交差点を渡り、正面の川越駅前のビルの3Fにサロンがあります。地上から見上げると分かりやすいようにお店の名前も書かれていますし、ビルの入り口も綺麗で女性でも安心して入れる雰囲気で、同じビルには他のエステも入っています。ショッピングやお食事のついでに寄りやすく、川越市付近で働いている方や住んでいる方にも利用しやすいところです。

駐車場がありませんので、車で行くことを考えている方は近くにあるコインパーキングなどを利用する必要がありますので、事前に調べておくと当日に車を置く場所を探さずに済み便利です。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナム川越店では、自分の希望に合わせた脱毛を受けることが可能です。例えば、最近は全身脱毛しか出来ないサロンも増えていますが、やりたいパーツだけ効率的に脱毛する部分脱毛コースも用意されています。料金プランは全身脱毛なら施術回数、部分脱毛なら選ぶパーツと施術回数によって変わります。ミュゼプラチナムは明朗会計なのでいくらトータルで払うのかがわかりやすいのも嬉しいポイントです。支払い方法は色々ありますが、クレジットカードの分割払いを使っている人が大半です。また、とりあえず今はまとまったお金がないという人には脱毛ローンもおすすめです。割引キャンペーンを使えばよりお得な値段で契約することが出来ます。

当日の入店から終わりまでの流れ

施術を受ける前に、まずは予約をして初回の無料カウンセリングを受けて脱毛コースの契約をします。施術当日の流れについてですが、専用のガウンやキャミソールに着替えて肌チェックを行います。乾燥や日焼けなどが無く施術可能な状態であれば脱毛したい箇所にジェルを塗ってライトを当てます。ライトを当て終わったら肌を鎮静させて仕上げに保湿ケアをしたら施術完了です。最新のマシンが導入されているので施術はとてもスピーディーで痛みなどもありません。

ミュゼプラチナム川越店の特徴

ミュゼプラチナム川越店の店舗やスタッフの雰囲気は非常に良く、初めて脱毛サロンを利用するという人でも安心してリラックスしながら施術を受けることが出来ます。勧誘の有無についてですが、強引に脱毛コースの契約をすすめてきたり押し売りをしてきたりなどは一切ありません。予約の取りやすさについてですが、平日は比較的予約が取りやすいですが、土曜日と日曜日と祝日はすぐに予約が埋まってしまうという傾向にありますので早めに手続きをするのがおすすめです。

ミュゼプラチナム川越店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼの値段の安さと脱毛効果の高さは噂になっているようで、友達に勧められた、自分も勧めたいという口コミが見られました。また、無理な勧誘がないことも人に勧めやすい理由のひとつとなっています。脱毛の痛みに関しては個人差があるようですが、最初は痛かったが効果を実感するとともに痛みも緩和されたそうです。非常に評判の高い川越店ですが、その人気の高さのせいか、予約が取りにくい状況が多いようです。口コミによると、利用者層によっても、予約が殺到する時間が異なるそうです。ご自分の希望する時間帯の予約状況はどうなのか専用アプリで確認することもできますので、契約する前に前もって確認しておくと良いでしょう。ミュゼはどの店舗でも利用できるという大手サロンの利点があります。埼玉県内にも複数の店舗がありますので、場合によっては予約状況を確認して比較すると解決できるかもしれません。

ミュゼプラチナム川越店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム川越店では、健康的な体を維持しながら綺麗に脱毛施術を行ってくれる心強い味方として女性たちから親しまれています。専用の美容マシンを採用することで効率的に短時間で施術を完了することが可能です。そのため、忙しい人でも空いた時間を賢く活用することで美しい肌の実現に結びついているといえます。あらゆる手段で快適な施術を受けたいこんな人におすすめです。
そして、肌荒れが激しいこんな人にはおすすめではありません。ミュゼプラチナム川越店は、輝くような美しい素肌を追い求めている全ての女性たちのために全力で手厚いバックアップを行なっています。その真摯な姿勢は、若い学生から中高年まで幅広い年代からも高く評価されているのです。

ミュゼプラチナム川越店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)川越は都心から1時間程で江戸の気分が味わえ、蔵作りの建物など江戸時代の名残を感じますので気分転換に散策するのがおすすめですが、菓子屋横丁は駄菓子屋さんを大規模化したものでたくさん店があり安くお菓子を買えますし、建物は昭和風情を感じますので懐かしい気分になれますので散策するだけでも楽しく過ごす事ができるでしょう。

おすすめのスポット(2)駅前にはアトレ丸広百貨店という老舗がありますのでそこで時間を潰すのがおすすめです。屋上はビアガーデンになっており暑い夏にいけば涼めますし、店内はレディースファッションが充実していてなかなか飽きないスポットです。また化粧品は1Fに置いてあるデパートが多いですが6Fに置いてあるなどユニークなデパートです。