ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムイオンモールつくば店

住所:茨城県つくば市稲岡66-1 イオンモールつくば2F

ミュゼプラチナムイオンモールつくば店は、リーズナブルな価格と丁寧な接客が特徴の美容脱毛サロンです。ショッピングやお食事の際に立ち寄る場合も便利です。清潔感ある店内と、プライベートが守られる個室があり、気持ちよく施術を受けられます。

ミュゼプラチナムイオンモールつくば店の基本情報

ミュゼプラチナムイオンモールつくば店の住所は、茨城県つくば市稲岡66-1 イオンモールつくば2F にあります。営業時間は9:00~20:00で、電話受付は10:00から19:00まで可能で年中無休です。休業日は入店しているビルの休館日と同じとなっています。駐車場は無料パーキングが完備されているので、自動車を使っての来店も可能です。

施術メニューと料金

ミュゼでお手入れができる脱毛箇所は全身で22カ所ありますが、パーツの大きさによって料金プランもかわります。お手入れに回数がかかる場所があります。どのような方法でも1回できれいにすることはできません。脱毛の効果を実感できるまでは回数がかかり、ムダ毛の心配がいらなくなるまでは8回から12回必要です。
回数が必要となると料金も心配ですが、ミュゼの美容脱毛完了コースなら両ワキとVラインといったムダ毛がしつこいところと何度でも美容脱毛でき、WEB無料カウンセリングで予約するとキャンペーンで全身はじめてコースを利用できるのです。人気の脱毛箇所に両ワキとVラインの通い放題を追加可能なのです。料金支払い方法は現金かクレジットカードを利用できます。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナムイオンモールつくば店で脱毛をする際に最初に行うべきことは無料カウンセリングを受けることです。カウンセリングを受けて脱毛コースを契約したらお手入れに移ります。お手入れの当日の流れとしては、受付をして注意事項などを確認しておきます。予約時間になったらスタッフが呼びに来て部屋を案内してくれます。部屋で着替えをしてお手入れが可能な肌状態かどうかをチェックし、問題が無かったら肌にジェルを塗布してライトを当てます。当て終えたら肌を落ち着かせて保湿ローションでケアをしてお手入れ終了です。

ミュゼプラチナムイオンモールつくば店の特徴

ミュゼプラチナムイオンモールつくば店の店舗やスタッフの雰囲気は、とても明るく落ち着きがあり、スタッフの対応も親切で丁寧です。また非常に清潔感があり、居心地の良さは最高でリラックスできます。予約の取りやすさに関しては、3~4か月に1回の割合となりますが、予約が一杯だったときは近くに、つくばイーアス店があります。勧誘の有無については、しつこい勧誘などはありませんが、必要に合わせておすすめのコースを紹介してくれます。

ミュゼプラチナムイオンモールつくば店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼは全国展開している店舗間の移動もできるため、比較的予約が取りやすいというイメージが持たれていますが、中には予約がなかなか取れない問う口コミも見られます。せっかく予約を1か月ごとに摂ることが出来るシステムになったのにとることが出来なくて困るという意見も見られます。

ミュゼは接客に定評がある脱毛サロンですので、気になるムダ毛をリラックスしながら快適な環境で脱毛できたという口コミもあります。一部で勧誘がしつこいという話もありますが、痛みが少ない施術や接客の丁寧さは他店に比較して高く評価されています。不快な思いをしたことがないという口コミも多く見られますので、クオリティの高い接客が特徴と言えます。

勧誘に関しては店舗やスタッフによるところが大きいというコメントが多いため、スタッフによって快適に施術に通えるかどうかがわかれるといえるでしょう。