ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム水戸エクセル店

住所:茨城県水戸市宮町1丁目1-1 水戸駅ビル エクセル(本館)5F

茨城県水戸市内には脱毛サロンがそれほど沢山あるわけではありませんが、お店を選ぶなら慎重にと考えている人も少なくないのではないでしょうか。
そう思っている人にピッタリなのがミュゼプラチナム水戸エクセル店で、便利なので安心して通うことができます。
充実した美容脱毛サービスを提供しており、カウンセリングの際にはそれぞれの悩みに応じたアドバイスをしてくれるので信頼できるサロンです。

ミュゼプラチナム水戸エクセル店の基本情報

ミュゼプラチナム水戸エクセル店の住所は、茨城県水戸市宮町1丁目1-1で水戸駅ビルのエクセル本館の5階にお店を構えています。
JR常磐線の水戸駅からエクセル本館は直結されているので、雨の日でも濡れることなく利用することができます。
電車を利用する人にとってはアクセス抜群の環境にあり、駐車場サービスもあるので車で来店することも可能です。
常磐自動車道の水戸ICから25分、北関東自動車道の水戸南ICから車で15分となっています。
営業時間は10時から20時、休業日は休館日と同じで電話番号は0120-965-489です。

ミュゼプラチナム水戸エクセル店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム水戸エクセル店は水戸駅から直結している水戸駅ビルEXCEL本館の5階に位置しています。水戸駅はJR常磐線やJR水郡線など複数の路線が乗り入れているので、様々なエリアから訪れるのに非常に便利です。
まずJR水戸駅の改札出口を出たら表示に沿って北口方面の右方向に進みます。右方向にはexcelと大きく表示されているので迷うこともありません。同じくexcelとかかれているエスカレーターが確認できるので、ここから上にあがりましょう。エレベーターをおりるとそこはEXCEL館内の3階にあたります。ここから左方向に奥まで直進し、二つ目のエスカレーターの表示に沿って5階へ移動しましょう。5階に着いたらそのまま直進し、突き当りにRaffineがあるのでここを左折し道なりに進んでいくと、左手にミュゼプラチナが現れます。
車で行く場合には専用の駐車場はありませんが、周りに駐車場が完備されています。駐車料金は最初の30分は無料、それ以降30分ごとに100円がかかりますが、一定数の買い物や利用で数時間の割引きを受けることができます。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナム水戸エクセル店は、それぞれの人にあった施術メニューを選んで脱毛をしてもらうことが出来ます。気になるところは全部やってしまいたいという人は全身脱毛、足や腕などの一部分だけやりたい人は部分脱毛も可能です。これらの料金プランとしては、それぞれ施術回数によって比例して値段が決まっているので回数が増えれば増えるほど高くなっていきます。コースの決定は契約時に必要です。支払い方法としては多くの人がクレジットカードの分割払いか、ローンを利用しています。そこまで利子がつかないものなので安心して使えます。ミュゼプラチナムでは各店でお得なキャンペーンをしている時期もあるので、契約時には是非活用しましょう。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナム水戸エクセル店で脱毛するために一番最初にすべきことはカウンセリングの予約です。カウンセリングを受けて契約が完了した段階で施術開始となります。施術の当日は予約をした時間前に入店して受付を済ませます。待合室で脱毛における注意事項などを確認したら個室に移動して着替えます。着替えが終わったら肌チェックをして施術が可能な状態化を確認し、問題なければ肌にジェルを塗ってその上からフラッシュ脱毛のライトを当てます。ライトを当て終えたらジェルをオフして肌を落ち着かせ、仕上げに保湿ローションを馴染ませて施術終了となります。

ミュゼプラチナム水戸エクセル店の特徴

ミュゼプラチナム水戸店について、まず店舗やスタッフの雰囲気からご説明します。店舗の入り口が白を基調にしており、清潔感が溢れていてとても居心地の良い雰囲気です。また、施術を受ける女性の為に、経験・知識が豊富な女性スタッフが揃っています。施術を受ける際の事前予約は、WEBからも5分足らずで取ることが可能で、予約の取りやすさにも定評があります。気になる無理な勧誘の有無については、ミュゼでは無理な勧誘は無く、カウンセリングを行うことでお客様の希望に沿った施術内容の提案します。

ミュゼプラチナム水戸エクセル店の口コミ・評判のまとめ

水戸エクセル店は駅から徒歩5分と好立地な場所にあるため、仕事帰りや買い物ついでに利用される方が多いようです。スタッフの評判も高く、礼儀正しさや丁寧なサービスを提供していることが口コミからも伺えます。脱毛の効果も太くて硬い毛が1週間程度でぽろぽろと抜け落ちた方も見受けられました。接客態度や脱毛効果には満足度の高い口コミが多く寄せられています。そのうえ価格も安いため、はじめての脱毛やお試しで考えている方がミュゼを選ぶことは多いようです。安さの裏には何かあると、心配になりますが、勧誘がほとんどない点もミュゼが人気である理由のひとつです。口コミでも勧誘がなくて安心したという声が目立ちました。ただ、予約に関しては取りにくいと感じる方もいるようで、仕事の予定と合わせると思うように通えない方もいるようです。決まった予約日には確実に通えるという方にはコストパフォーマンスの高いサロンだと言えそうです。

ミュゼプラチナム水戸エクセル店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム水戸エクセル店は、最大8か所の脱毛を初回100円で体験できるコースをはじめとしてお得なメニューを提供しています。また、駅ビル内で営業しているということから駐車サービスを利用することが出来ます。このために、お金を掛けずに脱毛したい・車でアクセスしたい等、こんな人におすすめです。

なお、ミュゼプラチナム水戸エクセル店の営業時間は午前10時~午後8時までと他のサロンと比較すると早めの時間で終了します。これは、サロンが所在しているEXCELの都合によるものですが、仕事が遅くまで終わらない人にとっては少し不都合です。このようなことから、定時に帰れない・夜遅くにサービスを受けたい等・こんな人にはおすすめではありません。

ミュゼプラチナム水戸エクセル店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム水戸エクセル店の近くには暇つぶしができるスポットが色々とありますので、予約の時間よりも早く着いてしまった時でも問題ありません。
時間をつぶせるおすすめのスポット(1)は、駅ビルのエクセルです。これはミュゼプラチナム水戸エクセル店が入っているビルであり、同ビル内にはファッション関係のお店を中心にコスメのお店や書店などさまざまなジャンルの店舗が入っています。女性向きのお店が多いですから女性の方はストレスなくいられることでしょう。
おすすめのスポット(2)はエクセル南です。エクセルと同様に駅構内を通って行けるのが特徴で、雨の日でも濡れずに移動できます。こちらはカフェがあるので、コーヒーでも飲みながら時間をつぶすのも良いでしょう。