ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム宇都宮インターパークスタジアム店

住所:栃木県宇都宮市インターパーク4丁目2-3 インターパークスタジアム1F

ミュゼプラチナム宇都宮インターパークスタジアム店は栃木県宇都宮市にある店舗です。店内はホワイトでまとめられた穏やかな雰囲気となっており、落ち着いた空間でサービスを受ける事ができます。店舗もショッピングモールの中にありますし、周囲には飲食店や日用品店も数多くあるので買い物や食事の際にも気軽に立ち寄る事ができます。

ミュゼプラチナム宇都宮インターパークスタジアム店の基本情報

ミュゼプラチナム宇都宮インターパークスタジアム店の住所は栃木県宇都宮市インターパーク4丁目2-3インターパークスタジアム1Fです。営業時間は10時から20時までなので、平日の仕事の後でもゆっくりと通う事ができます。休業日はインターパークスタジアムの休館日に準ずるので確認が必要です。予約や問い合わせの際の電話番号は0120-965-489です。車で行く場合は無料駐車場があるので長時間の施術も気兼ね無く受ける事ができます。

ミュゼプラチナム宇都宮インターパークスタジアム店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム宇都宮インターパークスタジアム店は、福田屋百貨店が運営しているFKDインターパークというショッピングモールにある建物のひとつインターパークスタジアムにあります。FKDインターパークは北関東最大級の商業施設で、県外からも多くの人が訪れるショッピングモールです。FKDインターパークの最寄り駅はJR東北本線の雀宮駅ですが、駅の出口から5キロほど離れているため歩いて行くのは難しいでしょう。宇都宮駅からは無料の送迎バスが出ているのでこちらを利用すると、現地まで無料で送迎してもらうことができます。少なくとも1時間おきにシャトルバスが運行されていますが、利用する場合には時間をよく確認してから向かうようにしましょう。
車を利用する場合には北関東自動車道宇都宮上三川インターチェンジから宇都宮方面に向かい、国道4号線を700メートルほど直進、その後左折して200メートルほど進むと施設の駐車場に到着します。ところどころにFKDインターパークの看板もあるので目印に進むとよいでしょう。駐車場は東2もしくは東1付近にとめると移動に便利です。

施術メニューと料金

コースは脱毛したい個所をまとめたお得なものから、気になる個所だけをピンポイントで何度も脱毛できるものなど様々です。ご要望に合わせてお選びできるので、初めてご利用する方もスタッフにお気軽にご相談下さい。料金プランも一番安いものだと、両ワキ+Vラインのコースが税抜き100円です。こちらは期間・回数に制限がないので何度ご利用しても料金は変わりません。期間限定で行っているキャンペーンもあり、最大で半額料金でのご利用が可能です。支払い方法は現金とクレジットカードの2種類から選べます。一度お支払いいただいた契約については追加料金が発生しないことはもちろん、無理な勧誘も行っていないのでご安心下さい。また、返金期間内であればご解約も可能です。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナム宇都宮インターパークスタジアム店に来店したら会員カードを提示し、スタッフの方に案内されて個室に入ります。肌のカウンセリングをしてもらいコットンで拭き取って、ジェルを塗り必要な部位に照射してもらいます。照射が終わるとミュゼで独自開発されたミルクローションを塗ってくれます。退室する時に番号の書いてある札が渡されるので、それを持って待合室で待ちます。待合室にはコスメサンプルなどが置いてあり自由に試すことができます。次回来店予定があれば予約して終了となります。

ミュゼプラチナム宇都宮インターパークスタジアム店の特徴

ミュゼプラチナム宇都宮インターパークスタジアム店の店舗やスタッフの雰囲気は、清潔感がありくつろぐことができるアットホームな空間です。スタッフは、笑顔でお客様一人一人に寄り添って丁寧なおもてなしを心がけていますので、安心して任せることができます。
予約の取りやすさも問題なく、いつでも対応することができるようにお客様のご要望にお応えできる配慮をしています。
勧誘の有無も心配することはありませんので安心です。

ミュゼプラチナム宇都宮インターパークスタジアム店の口コミ・評判のまとめ

宇都宮インターパークスタジアム店は脱毛サロンらしく、清潔な印象を持つ方が多いようです。スタッフの対応にも好感触だという意見が多く、作業の際の声掛けや施術の痛みもなく、肌がすべすべになったと満足されている口コミがありました。毛量の多い方でも脱毛効果を実感されており、価格以上の効果が期待できそうです。なかには苦手なスタッフがいることが難点だと感じている方もいましたが、同じスタッフを他の方も苦手であるとは限りません。人相性の問題もありますので、あまり気にする必要はないかと思います。しかし、入会時とコールセンターの別々のスタッフで言っていることが違ったという点は気になります。情報の共有を徹底するなど改善してほしいポイントです。価格が安く、脱毛の効果にも満足されている口コミが多いため、少しくらいは目を潰れるかな、という人であれば満足して通えるのではないでしょうか。

ミュゼプラチナム宇都宮インターパークスタジアム店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム宇都宮インターパークスタジアム店はこんな人におすすめです。こちらの店舗はショッピングモールの中にあり、買い物をしながら脱毛サービスを受けることができます。そのような理由から主婦にはおススメです。この店舗は朝早くから夜遅くまでサービスを展開しているので、仕事帰りに立ち寄ってサービスを受けることができます。昼間は仕事をしているOLにもおススメです。
この店舗の近くには鉄道路線がかなり少なく、車がないと来店する事が難しいです。そのため車を所持していないようなこんな人にはおすすめではありません。そのような理由から車がない人が利用するのであれば、こちらの店舗ではなく他の店舗を利用するのが良いでしょう。

ミュゼプラチナム宇都宮インターパークスタジアム店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム宇都宮インターパークスタジアム店に行く場合のおすすめのスポット(1)は、この店舗が入っている宇都宮インターパークスタジアムです。館内には大型衣料品店や雑貨店、ファーストフード店等も入っているので気軽にのんびり時間をつぶす事ができます。同じ館内なので、焦らずに移動ができるのもポイントです。おすすめのスポット(2)はその向かいにある宇都宮インターパークビレッジです。同じ系列のショッピングモールですがこちらは更に多くのファッションブランドやレストランにカフェ等もたくさん入っているので、もう少し時間に余裕がある場合におすすめです。1フロアなので上下移動も無く、のんびりとくつろいで過ごす事ができます。