ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムうつのみや表参道スクエア店

住所:栃木県宇都宮市馬場通り4丁目1-1 表参道スクエア2F

ミュゼプラチナムうつのみや表参道スクエア店は栃木県宇都宮市にある店舗です。店内はホワイトをベースに木目を利用したナチュラルな雰囲気となっており、落ち着いた癒しの空間の中でサービスを受ける事ができます。周囲には百貨店や飲食店や日用品店等が立ち並んでいるので、買い物や食事のついでに気軽に立ち寄る事ができます。

ミュゼプラチナムうつのみや表参道スクエア店の基本情報

ミュゼプラチナムうつのみや表参道スクエア店の住所は栃木県宇都宮市馬場通り4丁目1-1表参道スクエア2Fです。営業時間は9時から20時までなので、午前中の早い内に施術を済ませる事もできます。休業日はうつのみや表参道スクエアの休館日に準ずるので確認が必要です。予約や問い合わせの際の電話番号は0120-965-489です。車で行く場合はうつのみや表参道スクエア店の駐車場が30分無料で利用できます。それ以降は館内店舗での買い物によって無料サービスが受けられるので確認しましょう。

ミュゼプラチナムうつのみや表参道スクエア店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナムうつのみや表参道スクエア店は、表参道スクエアという複合ビルの中に存在しています。表参道スクエアに向かうためには東武宇都宮線東武宇都宮駅から歩いていくことになります。
東武宇都宮線東武宇都宮駅の改札口を出ると左側に西口、右側に東口に方向が分かれていますが、表参道スクエアに向かうのであれば東口出口のある右側に進みます。階段をおりて道なりに進むと地上に出ることができます。
地上に出ると横断歩道が目の前にありますがこれはわたらずに左折して、歩道を進んでいきます。この歩道は屋根が付いているので悪天候の日も安心です。東武デパートの入り口の右側に交差点があるので右折し、右側にオリオン通りと呼ばれるアーケード街が出てくるのでアーケードの中を進みます。次に大通りと交わる二つ目の信号を左に曲がりましょう。パルコの先に交差点があり、交差点をわたり右折すると左手に表参道スクエアがあります。大通り沿いの神社側に入り口があるので、エレベーターやエスカレーターを利用してサロンのある2階に上がりましょう。

施術メニューと料金

美容脱毛でなかなかきれいにお手入れできずに悩んでいる人もいますが、ムダ毛がしつこい場所はどのような脱毛方法でも一度できれいにできません。10回ほど通ってようやくきれいなお肌にすることができます。回数を通うとなれば気になるのは料金ですが、ミュゼなら何度でも通えるメニューと料金プランがあります。
美容脱毛完了コースならムダ毛のしつこい両ワキとVラインが何度でも通い放題なのです。またWEB無料カウンセリングにて予約した方限定のキャンペーンで全身はじめてコースを利用でき、これなら両ワキとVラインを追加して最大8ヶ所なのでほぼ全身脱毛でき、しかも両ワキとVラインは通い放題なのです。料金支払い方法も現金、クレジットカードが利用できるので安心できます。

当日の入店から終わりまでの流れ

事前に電話やインターネットで予約をしてカウンセリングを受けます。脱毛方法やお手入れ期間中の注意事項やコースや料金やキャンペーンや特典などのお得なサービスなどについての丁寧な説明がなされます。ヒヤリングの時間もありますので悩み事や心配事などがあれば相談しましょう。カウンセリングを受けたらコースの契約手続きを行い、1回目の施術へと移行していきます。肌の状態を確認して乾燥や日焼けや肌荒れや怪我や色素沈着などが無ければお手入れ箇所にライトを当てていきます。当て終わったらクールダウンと保湿をして施術完了となります。

ミュゼプラチナムうつのみや表参道スクエア店の特徴

ミュゼプラチナムうつのみや表参道スクエア店の店舗やスタッフの雰囲気は、明るくて清潔感のある空間でいつもと違う特別な時間を過ごすことができます。スタッフは親しみやすくて、お客様に親身になって寄り添った接客をしていますので安心して施術を任せられるでしょう。
予約の取りやすさは全く問題なく、急な予約でも対応できるようにしています。
勧誘の有無は一切ありませんので、不安に思わずに安心して利用することができます。

ミュゼプラチナムうつのみや表参道スクエア店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナムはスタッフの対応が親切で親しみやすいので気楽に通える、自己処理の必要がなくなったため嬉しいという口コミがみられる一方で、勧誘がしつこすぎる、料金が高いプランを何度も進められるという意見がありました。

ミュゼは脱毛サロンの最大手ですので期待して通い始める人が多い分、強く勧誘が気になったり丁寧とは言えない対応が気になるという口小見があります。又、人気店であることが裏目に出てしまっているのが予約が取りにくいという要素です。

あまり人気のないサロンでは予約が取りやすく頻繁に通うことが出来ますが、ミュゼプラチナムは人気店という事でどの店舗も予約が取りにくいのがネックと言われています。最近では以前に比べれば予約は摂ることが出来るようになってきたという意見もありますが、今後改善してほしいといえるでしょう。

ミュゼプラチナムうつのみや表参道スクエア店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナムうつのみや表参道スクエア店はこんな人におすすめです。宇都宮駅西口から徒歩2分ぐらいのところにありますので、宇都宮駅を通勤や通学で利用している方には通いやすい立地です。宇都宮パルコの近くにありますので、ショッピングついでに利用することができ、大変便利でしょう。リーズナブルなコースがたくさんありますので脱毛を安く抑えたい方にはおすすめです。駐車場がありますので車の方も安心です。
ミュゼプラチナムうつのみや表参道スクエア店はこんな人にはおすすめではありません。宇都宮駅西口を毎日利用している方は知人に会う場合が考えられますので、誰にも秘密で脱毛をしたいと考えている方にはあまりおすすめできません。

ミュゼプラチナムうつのみや表参道スクエア店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)宇都宮二荒山神社はお店のすぐ近くにあるため時間調整の場所として最適なパワースポットです。仁徳天皇の頃に建立された神社で、普通の神社は鳥居が赤いところが多いですが、珍しく白っぽいクリーム色をしていて不思議な感覚になれます。社殿は神明造に、神楽を演奏する舞台もあり歴史を感じさせる神社です。宇都宮の名水である七水に神社内にある明神の井が選ばれるなど綺麗な湧き水が出るスポットでもあります。

おすすめのスポット(2)お店から見て通りの反対側にはMEGAドンキホーテがありそちらも時間を調整する場所としてはおすすめです。MEGAがつくだけあってドンキホーテの中でも大型店でパーティーグッズや雑貨、家具、食料品がたくさんあり時間の経過が早く感じるスポットです。