ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム松本パルコ店

住所:長野県松本市中央1-10-30 松本パルコ3F

ミュゼプラチナム松本パルコ店は長野県松本市にある店舗です。店内はホワイトを基調として洗練された雰囲気となっており、穏やかで落ち着いた空間でサービスを受ける事ができます。店舗もショッピングビルの中にありますし周囲には飲食店や日用品店が立ち並んでいるので、食事や買い物のついでに気軽に立ち寄る事ができます。

ミュゼプラチナム松本パルコ店の基本情報

ミュゼプラチナム松本パルコ店の住所は長野県松本市中央1-10-30松本パルコ3Fです。営業時間は10時から20時までなので、平日の仕事の後でもゆっくりと通う事ができます。休業日は松本パルコの休館日に準ずるので確認が必要です。予約や問い合わせの際の電話番号は0120-965-489です。車で行く場合はパルコの駐車場を利用する事ができます。またその際館内での購入金額に合わせて無料サービスが受けられるので確認しましょう。

ミュゼプラチナム松本パルコ店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム松本パルコ店は、JR各線とアルピコ交通上高地線の松本駅から徒歩5分です。駅からも近いので通勤・通学の方や近隣地域の方が通いやすいアクセスの便が良いところにあります。パルコ内では、ショッピングや食事をすることも出来るので、買い物のついでに行くこともでき、利用するのにとても便利です。

行き方は、JR松本駅のお城口(東口)の出口を出てから、斜め左方向に見えるマクドナルドとビッグエコーの間の道を直進していきます。信号を越えて、そのまま進んでいくと、少しすると左手にパルコが見えてきます。パルコの3Fに「ジーナシス」の横区画にミュゼプラチナム松本パルコ店があります。

駐車場もありますので、車で行くことも可能です。予約する時か当日までにサロンに連絡して詳細を確認しておくことをお勧めします。特に土日などは混んでいる場合もありますので、状況を確認しておくと当日は、時間までに余裕を持ってサロンへ行くことが出来ます。

施術メニューと料金

キャンペーンは最大8箇所の処理が出来て初回に限り100円というコースがあります。ほぼ全身に近い部位から選んで処理が出来るのが大きな特徴になっています。公式アプリをダウンロードすると美容脱毛全種類が半額になるキャンペーンもあります。料金プランは期間や回数が無制限で納得できるまで通う事が出来るプランが1回3600円であり、VIO脱毛も同じ条件で展開されています。他にはパーツ別で料金を設定して回数や部位を選ぶ事が出来るフリーセレクトというコースがあります。全身脱毛でもライトコースという人気の部位と気になる部位だけを組み合わせた低料金のプランも展開しています。支払い方法は現金とクレジットカードがありますが、クレジットカードは店舗によって使える会社か確認する必要があります。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナム松本パルコ店の脱毛サービスは、エステティシャンによる肌質チェックからスタートします。異常が見られなかった場合は肌を消毒して清潔な状態に整え、プラセンタやコラーゲンなどの潤い成分を配合したジェルを塗ります。そして、体毛の黒い色にのみ反応する光を照射して毛根にダメージを与え、最後にクールダウンして毛穴を引き締めるいう流れとなります。なお、どのコースにするのかやいつから始めるのかについては、事前のカウンセリングで説明を受けた後に決めるという仕組みです。

ミュゼプラチナム松本パルコ店の特徴

ミュゼプラチナム松本パルコ店の店舗やスタッフの雰囲気は、他の脱毛サロンに真似できない良さがあります。店舗の中は、高級感溢れる作りになっています。派手な店内の脱毛サロンが多いですが、この店は落ち着いた雰囲気が特徴です。スタッフは細かいところに気が付いてくれるので、脱毛がスムーズに行えます。大都市の脱毛サロンと違い、予約の取りやすさが抜群なので、通いやすいのも特徴です。勧誘の有無が気になるところですが、勧誘は一切ないので安心できます。

ミュゼプラチナム松本パルコ店の口コミ・評判のまとめ

価格の安さから通い始めたという口コミが多く見られました。施術時の痛みも抑えられていて、継続することで確かな脱毛の効果を実感されているようです。スタッフの応対も丁寧で好感度が高く「脱毛初心者の方が安心して通えるサロンだと断言できる」というおすすめする口コミもありました。ただ、人気があるだけにどうしても予約は取りづらいようです。忙しかったり、忘れがちな方はそれだけ施術も長くなってしまいます。この予約の取りにくさについてはミュゼも認知しているようで、ミュゼ公式のスマートフォンアプリがリリースされています。アプリからは、予約日の確認や変更、キャンセルなどが可能です。希望の店舗や時間を設定しておけば、キャンセル発生時にプッシュ通知で受け取ることもできます。ミュゼの唯一の難点とも言えそうな「予約の取りにくさ」。アプリをうまく活用することで、さらに満足度は高まりそうです。

ミュゼプラチナム松本パルコ店はこんな人にオススメ

脱毛が初めての人でも安心して通えるミュゼプラチナム松本パルコ店はこんな人におすすめです。パルコでの買い物の行き帰りにフラっと脱毛をしたい人や、ちょっとした空いている時間に自分磨きを楽しみたい人です。こんな人にはおすすめではありません。脱毛をするだけで綺麗になれると思っている人や、自分で努力をすることができない人です。ミュゼプラチナム松本パルコ店に通うことで透き通る肌を手に入れたい人は、迷わずに問い合わせてみましょう。自分にあったコースが見つかった人は、お試しコースで脱毛を体験してみることをおすすめします。自分が脱毛したい箇所のコースがない場合でも、まずは脱毛が可能かどうかを確認してみてください。

ミュゼプラチナム松本パルコ店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

予約時間までに楽しく過ごせるスポットを紹介します。どこもサロンを起点に徒歩圏内で気軽に立ち寄れるスポットです。おすすめのスポット(1)「縄手通り商店街」はカエルがシンボルのノスタルジックな通りです。江戸時代の松本の城下町を再現した街並みで37店舗で形成されています。日本雑貨や玩具・古民芸品・骨頭などや、食事処やカフェなど休憩スポットもあります。個性あるショップが多く1軒1軒覗くのも楽しい時間です。街のシンボル「カエル大明神」は必見です。おすすめのスポット(2)「松本駅」はJR線とアルピコ交通が乗り入れる上高地への拠点の駅です。駅には駅ビルMIDORIがあり、ファッション・雑貨・グルメが充実したエリアです。