ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムセントラルスクエア静岡店(2017年12月9日 オープン)

住所:静岡県静岡市駿河区南八幡町8-22 セントラルスクエア静岡 アピタクオーレ館 3階

サロンに行きたいけど、時間が取れない、近所に無い方にこちらのミュゼプラチナムセントラルスクエア静岡店はおすすめです。このサロンはセントラルスクエア静岡に併設されているので、交通の便もよく、ショッピングのついでに立ち寄りやすいので、通うのが苦になりません。2017年12月にオープンした新しいサロンで美しさを手に入れてみませんか?優しい施術が評判のサロンですから、刺激に弱い肌の方も安心できます。

ミュゼプラチナムセントラルスクエア静岡店の基本情報

ミュゼプラチナムセントラルスクエア静岡店の住所は静岡県静岡市駿河区南八幡町8-22 セントラルスクエア静岡、アピタクオーレ館の3階にあります。セントラルスクエア静岡には駐車場もたくさん用意されているので、車で行かれる方も安心です。営業時間も10:00~21:00なので、お仕事帰りの方でも通いやすいのではないでしょうか。休業日も年中無休なので、いつでも自分の都合のよい日に通えます。平日に時間のできたときなどに便利です。電話番号は0120-965-489です。

ミュゼプラチナムセントラルスクエア静岡店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナムセントラルスクエア静岡店へはJR静岡駅から徒歩約24分、バスで約10分です。
バスは曜日によりますが、15分から30分間隔で運行していますので便利です。
まずバスでのアクセスをご説明します。

静岡駅出口南側からしずてつバスジャストラインに乗車します。
21番バス乗り場 みなみ線内回り(中田経由小鹿営業所)をご利用ください。
7停留所目の石田停留所で降車するとセントラルスクエア静岡の前になります。
アピタクオーレ館3階までお越しください。

また、JR静岡駅出口南側から登呂遺跡方面行きのバスもご利用いただけます。
22番バス乗り場 石田街道線に乗り、5停留所目の石田SBS学苑入口で降車します。
来た方向へ少し戻るとセントラルスクエア静岡の建物が見えますので、道路を渡って南側出入口よりお入りください。
バス運賃はどちらの路線でも190円です。

徒歩の場合はJR静岡駅出口南側から石田街道をまっすぐ南へ1.9kmほど歩きます。
石田街道と南中央通りの交差する地点にセントラルスクエア静岡があります。

施術メニューと料金

脱毛メニューは大きく分けて3つあり、料金プランもそれぞれ異なります。一つ目は美容脱毛完了コースです。これは一度料金を支払えば何度でも脱毛し放題、というものです。期間は無制限で追加料金もかかりません。二つ目はフリーセレクト美容脱毛コースです。脱毛する箇所と回数を自由に選ぶことができます。どの箇所を何回脱毛するかで料金が決まります。三つ目はセットコースです。複数の箇所を脱毛することができ、その脱毛箇所の組み合わせには4種類あります。脱毛する回数で料金が決まります。料金の支払い方法は現金とクレジットカードの2種類です。ミュゼプラチナムは、期間限定でお得なキャンペーンを開催していることがあります。公式ホームページをチェックしてみてください。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナムセントラルスクエア静岡店の当日の入店からの流れですが、一番最初に行うのがカウンセリングです。終わったら施術に入ります。制毛成分配合のジェルを塗り、脱毛専用の機械でライトを当てます。施術はライトを当てるだけですので簡単、かつ短時間に終わります。しっかりとクールダウンをした後で肌を保護するためにミルクローションを使います。もちろん全ての流れを他の人に見られる事はありません。プライバシーはしっかり守られています。

ミュゼプラチナムセントラルスクエア静岡店の特徴

ミュゼプラチナムセントラルスクエア静岡店は好立地で通いやすく店舗やスタッフの雰囲気も良いのでおすすめです。口コミの評判が良く多くの人に親しまれています。予約の取りやすさについてですが、土日祝日よりも平日のほうが予約が取りやすいという特徴があります。勧誘の有無についてですが、脱毛コースを無理に契約させられたり商品の押し売りをされたりすることはありません。脱毛サロン初心者でも安心して利用することが出来ます。

ミュゼプラチナムセントラルスクエア静岡店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナムは、あまりネガティブな口コミは多くは見られませんが、いくつか見られたのはスタッフの対応がそっけない、担当によってむらがある、効果が出にくい部位があるというものです。ミュゼプラチナムの施術は医療機関の医療脱毛とは異なりますので施術の効果を感じにくいケースも見られますが、その分肌に優しい施術という事で顔脱毛に高い評価が集まっています。

顔脱毛をしたら化粧ののりが良くなったという口コミもあり、肌弱い人にも安心して受けられる脱毛として支持されています。ミュゼプラチナムは広告を派手に出しているため、予約が取りにくいという意見が多く見られました。この意見は人気のサロンでは大抵出ているものですが、こうした口コミは裏を返せば人気があって信頼されているという事にもなりますので、今後しっかり対応してくれることが期待されます。

ミュゼプラチナムセントラルスクエア静岡店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナムセントラルスクエア静岡店はこんな人におすすめです。静岡駅の周辺でできるだけ新しくてきれいなお店で全身脱毛がしたいという人には特におすすめできます。なぜならばこのお店は2017年の12月にオープンしたばかりの非常に新しいお店だからです。また静岡市でも特に駿河区の周辺で全身脱毛を探している人にもおすすめできるお店です。セントラルスクエアで買い物や食事をしたついでに、全身脱毛をしたい人にもおすすめできます。また静岡市の駿河区でできるだけ手頃な価格でなおかつ、安全で安心できる脱毛がしたいと考えている人にもおすすめできます。逆に静岡市内でも駿河区から遠い場所に職場や学校がある人、こんな人にはおすすめではありません。

ミュゼプラチナムセントラルスクエア静岡店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナムセントラルスクエア静岡店の入っているセントラルスクエア静岡が予約時間まで時間をつぶすおすすめのスポット(1)になります。キーテナントのスーパーではちょっとした買い物もできますし、グルメ館では静岡初出店の飲食店も多くランチやディナーを済ますことができます。ショッピング館の専門店巡りも良いですし、カフェやスイーツのお店もたくさんあって、時間の長短に関わらず時間をつぶすことができます。おすすめのスポット(2)は、セントラルスクエアの目の前にある駿府博物館です。ここは静岡新聞の創業者のコレクションが集められていて、近代日本画や書の展示があり、安価な料金で1200点ものアートに触れる機会を味わうことができます。