ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム浜松アクトタワー店

住所:静岡県浜松市中区板屋町111-2 アクトタワー3F

脱毛サロンに通うのならば交通の便がよく、ショッピングやその他の用事のついでに行ける場所が好ましいです。ミュゼプラチナム浜松アクトタワー店は駅から近く、商業施設、ホテルが併設されているタワーに入っているので、通いやすい場所です。おしゃれな空間で綺麗になりたいあなたの願望を叶えます。白を基調としたおしゃれで清潔感のあるサロン、ミュゼプラチナム浜松アクトタワー店はリラックスして施術を受けられます。

ミュゼプラチナム浜松アクトタワー店の基本情報

ミュゼプラチナム浜松アクトタワー店の営業時間は10:00~21:00と、夜遅くまで営業しているのでお仕事、家事が忙しい方にもうれしいポイントです。休業日はアクトタワーの休館日と同じなので注意が必要です。住所は静岡県浜松市中区板屋町111-2 アクトタワー3Fなので、アクトタワーを目指していけば初めての方でも道に迷う心配はありません。駐車場も用意されていますが、お車でお越しの方は、事前にコンシェルジュデスクにお問い合わせください。電話番号は0120-965-489です。

ミュゼプラチナム浜松アクトタワー店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム浜松アクトタワー店は浜松市中区板屋町にあるアクトタワー内のアクトシティ3階です。こちらの最寄り駅はJRの浜松駅です。出口は北口かメイワン口になりますがメイワン口が最も近い出口になります。メイワン口を出て道なりに約350メートル進みます。すると左手にアクトタワーに入口が見えて来ます。入口を入るとエレベーターとエスカレーターがありますので、これらで3階まで上がります。タクトタワーにはホテルも併設されていますので、ホテル階と間違えないようにしましょう。車で行く場合には、アクトタワーの駐車場が最も便利です。北側と南側にそれぞれ一か所駐車場入り口があります。その他にも浜松駅の北口左手のビッグカメラやコンコースを超えてすぐの場所に大型のコインパーキングがありますので、こちらに駐車して歩いても徒歩4,5分で行くことが出来ます。アクトタワーには駐輪場もあり自転車で行く場合にはこちらに停められますが、オートバイは停められませんので注意してください。オートバイは隣接する市営のオートバイ置き場を利用してください。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナム浜松アクトタワー店では、新規の方を対象としたキャンペーン料金プラン100円で脱毛を体験出来る、両ワキとVゾーンの通い放題付きの全身はじめてコースをご用意しております。こちらは最大で8箇所のほぼ全身に近い脱毛を体験出来ます。脱毛箇所はお客様の目的やご要望にそったプランニングをさせて頂きますが、例えば腕を集中的に脱毛されたい方にお勧めのプランは両ヒジ上下と両ヒザ下と両手両足の甲と指の5箇所に両ワキとVゾーンの合計7箇所の脱毛が可能です。その他お手入れしにくい背中なども組み込むことが出来ますのでカウンセリングの際にはお気軽にご相談ください。お支払い方法は現金や各種クレジットカードも取り扱っております。

当日の入店から終わりまでの流れ

初めての利用の際は、まず無料カウンセリングを受けることになります。カウンセリングでは、従業員から脱毛についての基礎知識や注意事項の説明があります。
施術当日は入店後すぐに受付を済ませます。その際待ち時間がある場合は順番が来るまで、待合室で過ごすことになります。従業員がその日の健康状態を確認して大丈夫であれば、着替えて施術に移ります。施術は決められた行程を順番にやっていきます。施術時間は脱毛する部位によって異なりますが、あっという間の感覚です。
施術後はクールダウン、そしてトリートメントしてもらえば終了という流れになります。

ミュゼプラチナム浜松アクトタワー店の特徴

ミュゼプラチナム浜松アクトタワー店は、美容脱毛を実施しています。このお店の特徴として、まず予約の取りやすさがあります。勧誘の有無については、勧誘は全く行っていません。スタッフにはノルマが無く楽しく仕事をしていますので、店舗やスタッフの雰囲気は明るいです。ここの美容脱毛は痛みがほとんどありません。S.S.C方式を用いた脱毛を行っているからです。脱毛コースはいくつかのお得なコースがあるので、その中からスタッフと相談して選ぶと良いです。

ミュゼプラチナム浜松アクトタワー店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナム浜松アクトタワー店は、お手軽価格で脱毛を始めることができ、通いやすいアクトタワーに店舗があり便利に通うことができます。人気がある店舗のため、日によっては予約が取りづらい日もあるようです。早めに予約を入れて、通うことで確実にむだ毛をなくしていくことが可能です。キャンセル料や追加料金も全くかからないので安心して通え、エステなどで不安がある方でも勧誘の心配もありません。脱毛専門サロンなので、他のエステメニューをお勧めされることもなく脱毛に専念されたい方にはおすすめです。通うごとに脱毛効果を感じることができるうえ、手軽な価格で始めることができるので気軽に始められます。最近では、新しい脱毛機の導入をするなど施術にかかる時間も以前より短くなっているので、より予約もとりやすくなっています。

ミュゼプラチナム浜松アクトタワー店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム浜松アクトタワー店はこんな人におすすめです。リーズナブルな料金で脇などの部分脱毛をしてもらいたいと考えている人におすすめする脱毛サロンです。格安料金での脱毛になると追加料金がかかるのではないか、しつこい勧誘があるのではないかと不安な人もいますが、浜松アクトタワーではそんなことは一切ありません。浜松アクトタワー店は駅前なので駐車場がないため、こんな人にはおすすめではありません。どうしても車で行きたいと言う人は、浜松市内にはもう一店舗ミュゼがあるのでそちらには無料の大駐車場がありますので、そちらを利用した方がよいでしょう。電車を使ったり、車を使ったりと不定の場合には、ミュゼの場合は、店舗間の移動ができるので都合によって両方を使うこともできます。

ミュゼプラチナム浜松アクトタワー店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム浜松アクトタワー店の予約時間まで時間があるときには、浜松駅の駅ビル「メイワン」が時間をつぶすおすすめのスポット(1)です。メイワンの中には、有名なアパレルメーカーが入っているのでお気に入りの洋服を探したり、地下のスーパーにはオリジナルのチーズケーキやジャムなどの人気が高いので、自分へのお土産に買っていくとよいでしょう。ランチやディナーをしてから浜松アクトタワー店にいこうとするのであれば、おすすめのスポット(2)は浜松駅北口からすぐのところにある高架下を利用した浜松べんがら横丁がよいでしょう。浜松名物のうなぎの専門店があったり、日本全国のラーメンが食べられる店舗も集まっています。