ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム新静岡駅前店

住所:静岡県静岡市葵区伝馬町1-3 サンタ・マーサビル3F

今年こそは脱毛をしたい、美しさに磨きをかけたいとお考えのあなたにおすすめなのがミュゼプラチナムグループのミュゼプラチナム新静岡駅前店です。脱毛すると夏場が楽なのはもちろんですが、冬もムダ毛を気にすることなく過ごせるので、1年通して綺麗で清潔なお肌で居られるので、自信が持てます。そんな自分磨きのお手伝いをするミュゼプラチナム新静岡駅前店はどんな脱毛サロンなのでしょうか?

ミュゼプラチナム新静岡駅前店の基本情報

ミュゼプラチナム新静岡駅前店の住所は静岡県静岡市葵区伝馬町1-3サンタ・マーサビル3階で、駐車場も完備されているので、お車でいらっしゃる場合も安心です。電話番号は0120-965-489で、電話での受け付けは10:00~19:00までです。携帯電話、PHSからも受け付けをしているので、外出先でもサッと電話で問い合わせができます。営業時間は10:00~20:00までで、お仕事の帰りにも立ち寄りやすいのではないでしょうか。休業日は基本的にありませんので、何時でも予約を取りやすいのが魅力です。

ミュゼプラチナム新静岡駅前店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム新静岡駅前店は、静岡鉄道とJRのそれぞれの駅の間に位置する葵区伝馬町にあります。そのため電車で通うのが一番便利です。静岡鉄道を使う場合には2番出口から出て60メートルほど歩き、新静岡駅前交差点を左折してさらに次の交差点でも左折します。新静岡セノバが左手に見えますからそのまままっすぐに歩いていき2つ目の角を右に曲がりますと同店が入っているサンタマーサビルがあります。このビルの3階にサロンがあります。ここまで約1分ほどです。JRで行く場合には静岡駅が最寄り駅になります。地下道を使って松坂屋の手前に出ます。そこが伝馬町通りですのでここをまっすぐに進みます。伝馬町の交差点を渡るとすぐ前がサンタマーサビルです。この地域は駐車場も多いので徒歩5分程度の場所に駐車する事が出来ます。分かりやすいところでは、静岡マルイと伝馬町通りを挟んで向かい側にある伝馬町パーキングなどがあります。その他にもコインパーキングが点在しています。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナム新静岡駅前店では、ミュゼ公式アプリのミュゼパスポートをダウンロードして頂いた方限定で、美容脱毛コースが50%オフになる料金プランのキャンペーンを行っております。既に会員の方も対象となります。春夏に向けてVIO脱毛が気になる方にお勧めなのがハイジニーナ7美容脱毛コースで、通常価格4回で72000円のところキャンペーン価格が36000円となり更に平日12時から18時までの限定された時間に通って頂くデイプランを使って頂くと30000円になります。お支払い方法は現金の他に各種クレジットカードをご利用頂けますが、店舗によって異なりますので事前にコンシェルジュデスクまでお問い合わせください。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナム新静岡駅前店の入店から終わりまでの流れは、先ず無料カウンセリングの予約を電話もしくはインターネットから行います。そして、予約した日付に店舗にてカウンセリングを行ない、利用者のムダ毛の悩みをはじめ現在の肌や毛の状況などを確認してカルテを作ります。その後に施術メニューの説明を行ない、利用者が自分に合ったものがあれば選択し、契約します。その際に初回の施術日を予約します。もちろん相談のみや契約しなくても問題ありません。60分~90分程度の時間になります。

ミュゼプラチナム新静岡駅前店の特徴

ミュゼプラチナム新静岡駅前店は、清潔感のあるプライベート空間で施術を受けることができます。店舗やスタッフの雰囲気はとてもよく、信頼できる感じの良いサロンです。

エステなどでは勧誘の有無について気になりますが、ここではそのような勧誘はなくとても丁寧な対応をしてくれます。

また、人気のあるエステサロンは予約が取りづらいイメージがありますよね。しかしミュゼエクスプレスというお手入れ時間が最大で半分になるサービスの導入により、予約できる人数が多くなりました。予約の取りやすさは週末よりも平日や夜のほうが取りやすいです。ネットでお得に予約することも可能なので、ネット予約もおすすめです。

ミュゼプラチナム新静岡駅前店の口コミ・評判のまとめ

新静岡駅前店はアクセス抜群の立地にあるのが功を奏し、その点に関する良い口コミが目立ちました。駅から近ければすぐに移動できますし雨の場合もほとんど濡れず、またちょっと早く着きすぎてしまった場合はカフェなどに立ち寄れるスポットがある事から嬉しいといった声が大きいですね。店員さんに関しては両方の意見があり、概ね優しくて気さくな方が多いという評価ですが、一部では店員さんによって接客技術に波があるという意見もありました。話しかけられるのはいいですが手が止まってしまうのはちょっと違うかもしれませんね。いい方にレベルを統一して欲しいものです。また混雑状況について予約待ち時間が長い、あるいは早く着いても臨機応変に対応してくれると両方の意見があり、混雑している中でもなるべく客を待たせたい姿勢は評価したいですね。ただ予約時間を過ぎてしまう事については対策して欲しいです。

ミュゼプラチナム新静岡駅前店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム新静岡駅前店は、こんな人におすすめです。新静岡駅周辺に勤めている人、JR静岡駅をよく利用する人、 全身美容脱毛に興味がある人、パーツ脱毛のできるサロンを探している人、両ワキやVラインの脱毛にチャレンジしたい人、施術前に無料カウンセリングを受けたい人、個室のあるサロンを探している人におすすめです。夜8時まで営業しているサロンを探している人にもおすすめです。ただし、こんな人にはおすすめではありません。妊娠中の人や授乳中の人、ペースメーカーを使用している人やケロイド体質の人、顔や乳りんの脱毛にチャレンジしたい人、肌が日焼けしている人、定期的にサロンに通院できない人にはおすすめではありません。

ミュゼプラチナム新静岡駅前店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム新静岡駅前店周辺でお金をかけずに時間つぶしできる場所を探している人におすすめのスポット(1)は、東急ハンズ静岡店です。静岡駅の新静岡駅に直結している商業施設なので、サロンに行く前に立ち寄るのにはとても都合がよいです。東急ハンズは、バッグや財布からインテリア用品、各種調理器具、家電製品、パーティグッズまで、多種多様な商品を取り扱っている施設です。DIY用の木材まで売られていますので、見ていて飽きることがありません。もちろん、買わずに眺めるだけであれば、1円もお金はかかりません。おすすめのスポット(2)は、伝馬町通りです。この通り沿いには、複数の史跡が建てられています。それを探索して歩けば、歴史上の出来事に思いをはせながら有意義に時間をつぶすことができます。