ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムモレラ岐阜店

住所:岐阜県本巣市三橋1100 モレラ岐阜1F

綺麗な肌は女性の憧れです。しかしムダ毛があると処理するのも大変ですし、正しく行わないとお肌が痛んでしまいます。そこで脱毛サロンをお探しの方が多いのではないでしょうか。ミュゼプラチナムモレラ岐阜店は岐阜エリアでも人気の脱毛サロンで、予約が取りやすい、スムーズに通えると話題です。自分のペースで脱毛ができるので、ストレスもかかりません。

ミュゼプラチナムモレラ岐阜店の基本情報

ミュゼプラチナムモレラ岐阜店の住所は岐阜県本巣市三橋1100 モレラ岐阜1Fです。休業日がモレラ岐阜と同じなので、年中無休ではありません。駅前にあるサロンで交通の便もよいのですが、無料駐車場もあるので、車での来店も便利です。電話番号は0120-965-489で、受付時間が10:00~19:00です。最初にかけるカウンセリングの電話もこちらの番号へどうぞ。電話受付は年中無休です。営業時間は10:00~20:00までなので、平日のお仕事帰りや、家事を終えた後でも立ち寄りやすいのではないでしょうか。

ミュゼプラチナムモレラ岐阜店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナムモレラ岐阜店の住所は、「岐阜県本巣市三橋1100 モレラ岐阜1F」です。モレラ岐阜とは大型のショッピングセンターで、そのなかの1階に店舗があります。
最寄り駅は、樽見鉄道「モレラ岐阜駅」です。「モレラ岐阜」という名称どおり駅のすぐ近く、なんと徒歩2~3分で着いてしまいます。具体的には、出口を出て自転車置き場を左手に100メートルほど歩き、突き当りに出たら左折し、目の前にある横断歩道を渡ると、モレラ岐阜に到着します。その建物の1階です。
また、駐車場が完備されているので車でも行くことができます。この場合、「モレラ北」側が比較的スムーズに入場できます。もしカーナビで住所検索をする際は「本巣郡糸貫町」で検索して下さい。また、「モレラ岐阜」が出ない場合は、「都筑紡績 跡地」を探して下さい。そこがモレラ岐阜です。
このように、モレラ岐阜は大型のショッピングセンターなので、アクサス方法も多く迷いにくいといえます。是非お越しください。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナムモレラ岐阜店では、公式アプリをダウンロードされた方限定で美容脱毛コースが半額になるキャンペーンを行っています。いくつか料金プランはございますが、これからの季節VIO脱毛が気になる方にお勧めなのがデリケートゾーン7箇所の脱毛を受けられるハイジニーナ7VIO脱毛コースです。通常料金が4回合計で72000円のところキャンペーン料金が36000円になりまして、更に平日の12時から18時までの限定された時間に通って頂くことの出来る方にはデイプラントして30000円の価格になります。お支払い方法は現金の他に各種クレジットカードでも受付けますが、店舗によって異なりますので事前にお問い合わせください。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナムモレラ岐阜店の当日の入店から終わりまでの流れは、1対1のカウンセリングによりパーソナルカルテを作成すると共にミュゼの脱毛方法と施術完了までの流れ及び最適なメニューを分かりやすく説明してくれます。施術は、肌や毛の状態などのチェック後にジェルの塗布及びライトの照射を行い脱毛します。脱毛後は、肌のクールダウン及びミルクローションによる肌ケアをしっかりと行い終了です。最後に次回の来店予約を入れます。

ミュゼプラチナムモレラ岐阜店の特徴

ミュゼプラチナムモレラ岐阜店は店舗やスタッフの雰囲気がとても良く、たくさんの人に選ばれている人気の店舗です。満足度の高さがうかがえる良い口コミもたくさんあります。勧誘の有無についてですが、無理に契約をすすめられたり商品を押し売りされたりすることは無いので安心です。予約の取りやすさについてですが、平日は比較的スムーズに取ることが出来ます。土曜日や日曜日や祝日は予約が早めに埋まってしまいますので、なるべく早めに計画的に予約の手続きをしましょう。

ミュゼプラチナムモレラ岐阜店の口コミ・評判のまとめ

岐阜店は比較的新しいお店という事と立地について抜群の場所にあり、その点の良い口コミが目立ちました。モレラ岐阜の中にあるので早く着きすぎてしまってもショッピングを楽しみながら待てる、ついでにお買い物もできるといった利便性をあげる声も多かったですね。店内は通常のエステ店の綺麗さに加えて更に新装店独特の綺麗さがあり新鮮なのでしょう。その他には金額の安さをいい意味でも悪い意味でも声が多かったです。安いのはいいけれど脱毛効果を実感するために時間がかかる点がデメリットとして挙げられてますが、他店の金額が高いところと比較してどうかというのは何とも言えませんね。もしかすると毛が濃い方で一気に脱毛したい方は高級店に行ったほうがいいのかもしれませんが、逆にそんなに濃い方でなければ、安いお店で十分なのだと思います。そういった方にはコストパフォーマンスの優れたお店と感じる事でしょう。

ミュゼプラチナムモレラ岐阜店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナムモレラ岐阜店は、こんな人におすすめです。モレラ岐阜をよく利用する人、お買い物ついでにサロン通いしたい人、全身脱毛とパーツ脱毛の両方のコースがあるサロンを探している人、気になるデリケートゾーンだけ脱毛したい人、お得に体験できるコースを受けたい人、プライベートな個室で施術を受けたい人におすすめです。2回目以降も追加料金なしで通えるため、長く通い続けられるサロンを探している人におすすめです。ただし、こんな人にはおすすめではありません。モレラ岐阜をあまり利用しない人、定期的に通院するのが難しい人にはおすすめできません。何度もサロンに通える人や、モレラ岐阜で買い物するのが多い人におすすめできます。

ミュゼプラチナムモレラ岐阜店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナムモレラ岐阜店で予約時間をつぶすのに良いおすすめのスポット(1)は、最近リニューアルされたモレラ岐阜になります。ミュゼが入っているモレラ岐阜は南北に500mある長いストリートの両サイドには日本未発売の帽子を扱う店や、カジュアルな洋服を安価で売っている店舗が入っているので、見ているだけで飽きることはありません。おすすめのスポット(2)はモレラ岐阜の北側にある自動車販売店です。自動車販売店というと車を買ったり、メンテナンスをする商談の場所と考える人が多いですが、ここの自動車販売店はオブジェのようにおかれた自動車を見ながら、無料で利用できるブックコーナーの本を読みながらゆっくりと時間をつぶすとよいでしょう。