ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム名鉄百貨店本店

住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-2-4 名鉄百貨店メンズ館南館2F

肌の露出が多くなる時期はもちろんですが、冬でもムダ毛処理はきちんとしておきたいものです。そんなおしゃれ意識の高い方から支持されているのが、ミュゼプラチナム名鉄百貨店本店です。数ある脱毛サロンの中でも、全国展開しているので、安心してすべて任せられます。ツルスベ肌をゲットして1年中素肌に自信を持って過ごしたいのならば、こちらがおすすめです。

ミュゼプラチナム名鉄百貨店本店の基本情報

ミュゼプラチナム名鉄百貨店本店の住所は愛知県名古屋市中村区名駅1丁目2-4 名鉄百貨店メンズ館南館2Fです。電話番号は0120-965-489なので、店舗に対する問い合わせや、無料カウンセリング、駐車場の有無などはこちらにおかけください。営業時間は10:00~20:00なので、夕方からの時間帯でも施術を受けられます。しかし、電話対応は10:00~19:00までとなっております。休業日は無しの年中無休なので、いつでも都合の付く日に予約を入れやすいのも喜ばれているポイントです。

ミュゼプラチナム名鉄百貨店本店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム名鉄百貨店本店への行き方は、最寄の名古屋駅の出口は広小路口になり名古屋駅の各ホームから北通路の桜通口改札を通って、右手に進むと広小路口があります。広小路口を出て真っ直ぐ進むと名鉄百貨店が見えます。近鉄のご利用の方の場合は近鉄地下改札を出て1階に上がってください。エレベーターを使うと右手後方が広小路口があります。名鉄名古屋駅からの場合は西改札を出ると左手のエレベーター、名鉄パッセなどから直接名鉄百貨店本店に入れます。
ミュゼプラチナム名鉄百貨店本店は、名鉄百貨店本店のメンズ館(南館)の2階にあるメディカル&ビューティーコーナー内にあるので、本館から入られた場合、一度3~6階に上がり連絡通路からメンズ館へ、名鉄パッセからの場合は4階連絡通路からメンズ館へ入る事ができます。
また、駅と別方向からいらっしゃった場合は、観光や待ち合わせで有名な巨大なマネキン人形・ナナちゃん人形があるのがメンズ館になり、ナナちゃん人形の傍に入り口のあるヤマダ電機は、各階メンズ館に繋がっているので、ヤマダ電機2階から入るとわかりやすいです。

施術メニューと料金

脱毛をしてみたいけど施術が怖いという人は、跡が残らない優しい施術は脱毛サロンミュゼプラチナム名鉄百貨店本店がおすすめです。ハイレベルな技術だけでなく様々なコースもありますので、自分に最適のコースを選択することができます。脱毛はデリケートな肌を傷つけてしまうこともありますが、ここの施術は肌思いの丁寧な施術ですので安心して来店してみてください。
また、支払い方法もカード払い可能ですので、現金を持たずとも気軽に通うことができます。料金プランも幅広く用意していますので、許容範囲での施術を選ぶことができるはずですし、キャンペーンを行っている時もありますので来店前にはウェブサイトをご覧になることをおすすめします。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナム名鉄百貨店本店では、受付が完了すると、施術前のカウンセリングが実施されます。ここでは、日焼けを含めた肌の状態の確認や、生理中でないかどうかといった確認が行われます。その後は、肌の状態を直にチェックしてもらい、肌に優しいジェルが塗布されます。事前の準備が終わると、スタッフさんによって、光脱毛器を用いた丁寧な処理が行われます。ミュゼプラチナムでは高速作業が特徴のマシンが用いられますので、意外に時間はかかりません。施術後は肌のダメージを軽減するために、冷却パッドによるクールダウンと、プラセンタ配合のローションを用いたトリートメントが行われます。以上が当日の施術の流れです。

ミュゼプラチナム名鉄百貨店本店の特徴

返金システムも充実して安心と評判の高いミュゼプラチナム名鉄百貨店本店は、各線の名古屋駅から徒歩3分の好リッチな場所にあるために非常に通いやすくなっています。ショッピングや外食を楽しんだ後にでも気軽に立ち寄ることが出来るのです。店舗やスタッフの雰囲気としては、まだオープンしてから日も浅いために、非常に綺麗なサロンになっています。清潔感溢れる店内では、親切で丁寧な対応をしてくれるスタッフが揃っているために安心です。予約の取りやすさもオープンしたばかりなので取りやすくなっています。勧誘の有無に関してはしつこい勧誘が一切無いために、安心してカウンセリングや施術の相談を受けることが出来るのです。

ミュゼプラチナム名鉄百貨店本店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナム名鉄百貨店本店は、他のサロンと比べるととても良心的な料金で通いやすいと言えます。安いだけでなく、丁寧な接客で脱毛の効果もしっかりと感じられます。カウンセリングやお手入れも個室なので安心して通う事ができますが、隣との距離が近いのか話し声が気になるという人もいます。回数を重ねる事にムダ毛が目立たなくなり毛穴が締まってきますが、次回の予約が思うように取れないというのが難点です。スマホアプリのキャンセル空きの通知を上手く利用していくのもおすすめです。スタッフの方が親身になって対応してくれるので、身も心もリラックスでき安心して通えるという人もいます。肌以外の悩みも丁寧に相談に乗ってくれるので、一人で悩みを抱え込まずに心強いと感じる事ができます。勧誘などもなく、アクセスしやすい場所にあるというのもとても便利です。

ミュゼプラチナム名鉄百貨店本店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム名鉄百貨店本店はこんな人におすすめです。駅から直結しており、アクセス抜群なので、雨の日でも濡れずに通いたいという人、名古屋駅に仕事や買い物、用事のついでに寄りたい人にはぴったりです。名鉄百貨店の中でも、メンズ館の中にあるため、周囲もうるさくなく、店舗の中も外も静謐で落ち着いた雰囲気です。混雑しているところや喧騒が苦手という人にもおすすめできます。年中無休なので、仕事が不定休という人や、なるべく多い回数通いたいという人にもよいでしょう。ただ、こんな人にはおすすめではありません。メンズ館に入るのに抵抗があるという人、名鉄百貨店になじみがなく迷いそうという人などにはあまりおすすめできません。

ミュゼプラチナム名鉄百貨店本店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム名鉄百貨店本店で施術を待っている間の時間をつぶすおすすめのスポット(1)は、やはり名鉄百貨店になります。ミュゼは本店でもメンズ館側にありますが、連絡通路で渡った本館には化粧品や服飾雑貨を扱う店舗が多数入っています。1階のスイーツステーションや9階のグルメステーションでカフェや食事をすることもできます。おすすめのスポット(2)としては、こちらも連絡通路で接続されている家電量販店があり、名古屋でも大型の店舗になっているので、最新の家電だけでなく、マッサージ機なども試すことができます。特に地下1階は女性向けの美容家電やコスメや携帯電話といった家電を集めていて、内装もピンクで統一されています。