ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム名古屋パルコ店

住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目29-1 名古屋パルコ南館10F

ミュゼプラチナム名古屋パルコ店は、清潔感の感じられる空間で快適に脱毛施術を受けることができます。脱毛するには何回もサロンに通わなくてはなりません。予約も取りやすく、ストレスフリーで美しいお肌を手に入れられます。脱毛サロンが初めての方にも安心の無料カウンセリングを行っているので、すべて納得した上で安心して施術を受けることができます。

ミュゼプラチナム名古屋パルコ店の基本情報

ミュゼプラチナム名古屋パルコ店の営業時間は10:00~21:00と長めなので、お仕事帰りの方でも予約が入れやすくスムーズに脱毛施術が行えます。電話対応は10:00~19:00までなので、電話は早めにしましょう。住所は愛知県名古屋市中区栄3丁目29-1 名古屋パルコ南館10Fにあり、駐車場のサービスもあるので、お車でお越しの方も安心です。休業日は名古屋パルコと同じ日となっているので、年に数回休みがあります。その他にも気になることがあれば0120-965-489の電話番号にお問い合わせください。

ミュゼプラチナム名古屋パルコ店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム名古屋パルコ店は、最寄の矢場町駅の4番出口から徒歩5分の場所にあるサロンです。具体的なアクセス方法は、まず駅の4番出口から出たら、すぐに右折して道なりに真っ直ぐ進んでいきます。そして、ブライダルエステなどが入っている大きなコンクリートおビルまで来たら右折して、再び矢場町通りをそのまま直進していきます。暫く歩くと右手に歯のセルフホワイト専門店が見えてきますが、構わずに通過します。そして、EARTH栄店というビルにたどり着いたら、そこで右折します。そして、暫く直進すると左手に買い物が楽しめる名古屋パルコが見えてきます。そのパルコの入り口から南館に向かい、エレベーターで10階まで上がります。すると、エレベーターからすぐ降りたところにミュゼプラチナム名古屋パルコ店があります。こちらのサロンは名古屋パルコ内にあるためにショッピングや食事などのお出かけの際に立ち寄りやすくて、便利です。

施術メニューと料金

クレジットカードでの支払い方法もできるミュゼプラチナム名古屋パルコ店の脱毛メニューは大きく分けると3種類あり、いずれも料金プランが明確で追加料金は発生しません。
期間・回数無制限の美容脱毛完了コースは、両ワキとVラインの2カ所の脱毛が一度の施術で100円、両ワキ脱毛とVライン脱毛が共に3,600円です。
そして、施術箇所や回数を選べるフリーセレクト美容脱毛コースは、お腹や背中などの大きな部位のLパーツ脱毛と指や襟足などの小さな部位のSパーツ脱毛は共に4回で18,000円からです。
また、まとめて脱毛したい方に最適なセットコースでは、ハイジニーナ7VIO脱毛が4回で36,000円から、全身脱毛が4回で126,000円から、全身脱毛バリューが4回で63,000円から、全身脱毛ライトが4回で94,500円からとなっています。
現在は最大8箇所の脱毛の施術を100円で受けられるキャンペーン実施中です。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナム名古屋パルコ店はカウンセリングを受けた後契約となり、その後の施術では以下のように進行します。まず受付でカードを出し、確認してもらったら待合室で待ちます。順番になるとスタッフに呼ばれて個室に行き、服を着替えるように指示され、指定の服に着替えます。準備ができるとスタッフが入ってきて施術となります。はじめに剃り残しがないか点検して、その後照射部位にジェルを塗り、光を照射します。照射後はジェルをふきとってクーリングをし、終了です。

ミュゼプラチナム名古屋パルコ店の特徴

ミュゼプラチナム名古屋パルコ店の店舗やスタッフの雰囲気について知りたいという人もいるでしょう。店内は大変綺麗ですが、少し狭く感じるかもしれません。スタッフは若い人が多く働いていて、丁寧な接客をしてくれます。予約の取りやすさは、休日はあまり良くありません。しかし平日の昼間はかなり取りやすくなっています。勧誘の有無についてですが、契約を勧められる事はあります。必要ないものははっきり断れば、それ以上勧められる事はありません。

ミュゼプラチナム名古屋パルコ店の口コミ・評判のまとめ

名古屋パルコ店の評判はかなり良いようで、10・20代の若い人からの良い口コミが多数あります。良いと感じていることは安いのにしっかりとした脱毛効果が感じられるというもの。若い人にとって安いということはありがたいことで、まずはワキを脱毛、その結果が良かったので、次にデリケート部分VIOの施術も依頼するというパターンが多くあります。脱毛施術で一番気になることが、痛みがないかどうかのようで、その点のチェックを兼ねてまずワキを始めるのだと思います。

悪い口コミは唯一予約の取りにくさです。顧客が増え、予約が取りにくくなったと嘆いている口コミもあります。しかし店舗数はどんどん増やして行っていて、繁華街には複数の店舗も構えるようになっているほどです。半径1、2km内に3、4店舗ある状態ですのでおそらく店舗間の競争もあるでしょう。サービスの向上も期待できますから、ユーザーにとっては予約の取りやすさにもつながりいいことです。近年施術時間の短いマシンの導入もありましたから、おすすめできるエステサロンです。

ミュゼプラチナム名古屋パルコ店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム名古屋パルコ店はこんな人におすすめです。例えば買い物ついでに脱毛を行いたい人や、脱毛の後にウィンドウショッピングを楽しみたい人などにはうってつけです。また賑やかなパルコ全体の空気とは異なり、店内は落ち着いていて静かで上質な空間となっています。雰囲気に合うようにスタッフの対応も上質で大人っぽいものなので、いつもと違う落ち着いた雰囲気が味わいたい人にもおすすめです。一方、こんな人にはおすすめではありません。例えば混んでいるエレベーターに乗りたくない人や、買い物客の間を抜けて店舗に行きたくない人などはパルコの中にあるという立地上おすすめできません。賑やかで楽しげな雰囲気の店舗がいい人にも違う雰囲気であるといえます。

ミュゼプラチナム名古屋パルコ店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム名古屋パルコ店の予約までまだ時間があるときには、ミュゼの入るパルコは魅力的な店舗が多数入っているので、おすすめのスポット(1)としてぶらついてみるとよいでしょう。パルコ内には学生やOLが好きなブランドがたくさん入っていて買い物をしたり、おしゃれなカフェやちょっとしたおやつを食べるのに良いお店もあるのでパルコからでないでも十分時間を使えます。予約の時間までずいぶん時間があるのであれば、おすすめのスポット(2)として大通公園があります。テレビ塔周辺は季節に応じた花が咲いていて、飲み物を飲みながらゆっくりと散策しても気持ちがよいものです。他にも公共施設の美術館や科学館もあって、時間を使える施設がたくさん集まっています。