ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムグラン栄店

住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目32-6 ビーコムサカエ8F

現代では、脱毛サロンも通いやすい価格帯となり、施術を受けられる方が年々増加しています。ミュゼプラチナムグラン栄店は、価格はもちろんですが、プライバシーも守られる空間で快適に気持ちよく脱毛施術を受けられると評判です。美しくなりたいという思いをサポートする脱毛サロンで憧れのスベスベ美肌を手に入れてはいかがでしょうか。

ミュゼプラチナムグラン栄店の基本情報

ミュゼプラチナムグラン栄店の住所は愛知県名古屋市中区栄3丁目32-6 ビーコムサカエ8Fです。こちらは駐車場が用意されていませんので、お車でお越しの方はご注意下さい。営業時間は10:00~20:00までで、電話対応は19:00までとなっております。予約や無料カウンセリングのお問い合わせは0120-965-489の電話番号までどうぞ。休業日は年中無休となっているので、年間通して予約が取りやすく、予約で苦労することは無いでしょう。あなたの生活スタイルに合わせてサロンに行くことができます。

ミュゼプラチナムグラン栄店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナムグラン栄店は、愛知県名古屋市中区にあるビーコムサカエの8階に位置しています。最寄り駅は矢場町駅で名古屋市営地下鉄名城線が乗り入れています。
矢場町駅についたらまずは南改札口から出て、すぐに4番出口を目指して左に曲がりましょう。4番出口の階段から地上に上がり、そのまま30メートルほど直進します。横断歩道が出てくるのでこの横断歩道を右折し、矢場町通りを進みます。左側にパルコ南館が確認できますが、パルコの手前にあるビルがビーコムサカエです。4番出口からこのビルまでは約1分ほどで到着します。
ビーコムサカエとは地上10階建ての建物で、中には飲食店やネットカフェなど様々な店舗が入っています。一階のフライングタイガーの左隣にビルの入り口があるので、ここから館内に入りましょう。中に入ると左側にエレベーターを確認することができるので、ここから8階に移動し、8階に到着して扉が開くとミュゼプラチナムグラン栄店は目の前です。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナムグラン栄店では、ミュゼの公式アプリのミュゼパスポートをダウンロード頂いたお客様限定で美容脱毛全コースが50%オフになるキャンペーンを行っております。料金プランは例えばハイジニーナ7美容脱毛コースで通常価格4回で72000円のところ36000円になり、更に時間限定で12時から18時までに予約を入れるデイプランにして頂きますと30000円になります。脱毛部位はV・I・Oゾーンであるトライアングル上下とIラインとヒップ奥とへそ下とVライン上とVラインの計7部位よりお選び頂けます。お支払い方法ですが現金の他に各種クレジットカードをご利用頂けますが店舗によって異なりますので事前にご確認ください。

当日の入店から終わりまでの流れ

初回入店前にネットか電話での予約が必要になります。この際に、不安な点の相談や、質問をすることが可能です。入店後は、60~90分ほど1対1の無料カウンセリングを行い脱毛に関する説明を受け、肌の調子やお悩みに合わせて、メニューを決め初回来店日を予約します。相談のみやミュゼプラチナムグラン栄店と異なる店舗で契約することも可能です。予約日は、来店後、肌状態のチェックをし、脱毛、肌の状態を整えて終了です。次回予約をとり1日が終了します。

ミュゼプラチナムグラン栄店の特徴

ミュゼプラチナムグラン栄店の店舗やスタッフの雰囲気について気になる人も多いでしょう。店内は狭く感じますが、清潔感があり綺麗でリラックス出来る空間になっています。スタッフも身なりが整っていて清潔感のあるイメージです。丁寧な対応で好印象を持てます。予約の取りやすさは、あまり良いとはいえません。しかし予約が取れない時は、他の店舗でも予約して施術する事が出来ます。勧誘の有無は殆どありませんので心配はいりません。

内が清潔できれいです。施術台のベッドや、ブランケット、レーザー処置をする際に使用するゴーグル等がすべて清潔に保たれていることがわかり気持ちよく施術を受けることができます。スタッフさんの心遣いもとても行き届いていて、冬場には寒くないようにシーツの下に電気マットが敷かれてあって大変ありがたかったです。

ミュゼプラチナムグラン栄店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナムグラン栄店の良い口コミの一つは、脱毛も行うときのスタッフの細かな配慮です。スタッフがしっかりと配慮してくれるおかげで、裸になったとき寒くならずに済んだためよい評価が付いているわけです。また、脱毛に関しても十分な効果を得ることができたと感じているためよい評価が付いています。
これに対して、悪い評価は店員の態度があまりよくなかったり人によっては予定よりも脱毛に時間がかかってしまうことなどです。どのような店員に当たるかは腕の部分もありますが、脱毛の結果は人によって左右されることをあらかじめ知っておくとあまり期待をしすぎずに手術を受けることができます。この点に関しては、事前にお店などでしっかりと話しを聞いておくことが重要です。多少オーバーしたとしても許容範囲だと考える気持ちが必要になるかもしれません。

ミュゼプラチナムグラン栄店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナムグラン栄店はこんな人におすすめです。グラン栄店はパルコ南館のほど近くにあり、矢場町駅から歩いてすぐです。ほかの店舗の中を入ることはなく、エレベーターに乗ればすぐに店舗に行くことができるので、脱毛だけに集中したい人にもおすすめです。その一方で繁華街が近いので脱毛の前後に買い物を楽しみたい人にもおすすめできます。ただ、こんな人にはおすすめではありません。場所がわかりにくいので迷わずに行きたいという人にはあまりおすすめできません。またエレベーターにのるところはゲームセンターのようになっているので、やや治安が悪く感じることもあります。治安に不安を覚えたくない人にもあまりよくないでしょう。

ミュゼプラチナムグラン栄店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナムグラン栄店周辺の時間つぶしおすすめのスポット(1)は、サロンが入っているビーコムサカエビルの隣りに建つ名古屋PARCOです。改めて説明するまでもなく、PARCOはトレンドの発信基地的存在になっている商業施設です。館内には様々な種類のテナントが入っていますので、並べられている商品を見て歩くだけで、簡単に時間をつぶすことができます。一方、歩き回って時間をつぶすのではなく、のんびり坐って時間をつぶしたいという人には、おすすめのスポット(2)のはちの巣カフェ矢場町店の利用をおすすめします。サロンから見ると、PARCOとは逆側の位置にある店ですが、それほど距離は離れていません。フワフワ食感の美味しいパンケーキで評判になっている店ですので、至福の時を過ごすことができます。