ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム金山店

住所:愛知県名古屋市中区金山1丁目14-9 長谷川ビル5F

本格的な夏以外でもムダ毛処理はしなくてはなりません。肌を露出しない季節でも手入れが行き届いている女性は素敵です。そんな憧れに応えるのがミュゼプラチナム金山店です。脱毛サロンが初めての方でも安心できるプライベート空間で快適にカウンセリングや施術が受けられます。自分でのムダ毛処理でお肌を傷めていないか不安な方はぜひこちらでカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

ミュゼプラチナム金山店の基本情報

ミュゼプラチナム金山店の営業時間は10:00~21:00なので、平日のお仕事帰りにも予約を入れやすいのが特徴です。電話対応時間は10:00~19:00時までなので、早めにかけましょう。電話番号は0120-965-489です。予約に関することや無料カウンセリングについてはこの番号におかけください。住所は愛知県名古屋市中区金山1丁目14-9 長谷川ビル5Fで、駐車場は準備されていません。お車でいらっしゃる方は他の駐車場をお探しください。休業日は年中無休となっていて、あなたの都合に合わせやすいです。

ミュゼプラチナム金山店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム金山店への行き方、アクセス方法は簡単で道に迷う心配をする必要はあまりないので、それほど不安に感じることはないです。
ミュゼプラチナム金山店は、JR東海の中央本線や東海道本線、名鉄名古屋本線や名鉄市営地下鉄名城線等が乗り入れている金山総合駅から歩いて1分ほどの場所にあります。
金山総合駅の改札を出たら北口方面に向かって進み3番又は4番出口を出たら横断歩道があるのでそれを渡ります。
この横断歩道の突き当りにサロンが入っている長谷川ビルがあるので、そのビルに入るために横断歩道を渡ったら歩道を右に右折します。
そして暫く歩くと入口があるので中に入りエスカレーター手前の細い通路を奥へ進むとエレベーターがあるので、そのエレベーターに乗り5階で下りて左に進んだ突き当りにサロンがあります。
このように駅からサロンまでは近いのでそれほど道に迷うことはありませんが、念のために行き方に関しては調べておいた方が良いです。

施術メニューと料金

料金プランですが、基本的には3タイプです。一つ目は両脇、Vラインを何度でも脱毛できるタイプ。期間、回数無制限で追加料金はかかりません。二つ目は脱毛箇所が多い方の為にハイジニーナか全身をまとめてお手入れができるタイプ。回数によって料金が変わります。三つ目は脱毛箇所と回数を自由に選べるタイプで、箇所と回数によって料金が変わります。コースも豊富に用意されていて、無料カウンセリングで一人ひとりのニーズに合わせた内容で施術を決められます。支払い方法は現金、クレジットが利用できます。VISA、masterのついたクレジットカードならどの店舗でも利用可能です。ミュゼプラチナム金山店では全身5~6部位に両脇、Vライン通い放題がついて初回100円のキャンペーン中です。

当日の入店から終わりまでの流れ

カウンセリングでコースを決めた後、施術になります。当日は受付をした後、健康状態や日焼けの状態を聞かれます。問題が無ければ更衣室に移動し、専用の服に着替えます。施術前にお肌の状態や剃毛の状態をチェックしてもらいます。脱毛箇所には専門のジェルを塗られ、光が目に入らない様に専用のゴーグルを装着した後光を当てられます。ミュゼプラチナム金山店では痛みはほとんどなく、光は一瞬眩しさを感じる程度です。施術が終わった後は冷却パッドを当ててもらい、保湿ジェルを塗ってもらい終了になります。

ミュゼプラチナム金山店の特徴

ミュゼプラチナム金山店の店舗やスタッフの雰囲気について知りたいという人も多いでしょう。店舗は金山駅から歩いてすぐの所にあるので通いやすいです。店内はそれほど広くなくてシンプルです。掃除がしっかり行き届いていて綺麗です。スタッフはしっかりした感じの人が多く、丁寧な接客をしてくれます。予約の取りやすさは、平日の昼間は取りやすいですが土曜日や日曜日は取りにくい時もあります。勧誘の有無は、カウンセリングの時にありますが強引ではありません。

ミュゼプラチナム金山店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナム金山店はスタッフの評判が大変よく、口コミでも好感が持てるという人や信頼できるという人が多いサロンです。落ち着いた雰囲気ときれいな店舗も清潔に管理されているため気分よく利用することができます。脱毛の時の痛みが少なく、肌に優しい最新式の脱毛機を使っていることも高評価につながっています。痛みが少ないので脇やVIOなどのムダ毛が濃い部分でもしっかりと脱毛することができ肌がきれいになると好評です。技術力があるスタッフが施術を丁寧に行ってくれるので照射漏れなどの口コミは見当たりませんでした。人気がある店舗なので予約が取りにくいという口コミがあります。3ヵ月に一度は定期的に通うことができている人が多いのですがキャンセルをすると次の予約がさらに先になってしまうので、予約を入れたらできるだけキャンセルをしないようにすることがおすすめです。

ミュゼプラチナム金山店はこんな人にオススメ

新年も始まり、今年こそ脱毛をしようという方も多いと思います。脱毛をした事がない方に是非考えておいて欲しいことは「立地」です。脱毛は定期的に通わないといけないので、不便な場所に決めてしまうと何度も通う内に後悔することも多いです。例えば、名古屋近郊の場合、金山にある脱毛サロンは職場や学校で定期があり、金山で乗り換える、こんな人におすすめです。一方、名古屋駅は通るけど金山は通らないなど、金山に行く時に交通費がかかったり、普段車の移動が多く、電車はあまり乗らない、こんな人にはおすすめではありません。ミュゼプラチナム金山店は駅から徒歩1分の場所にあり、仕事帰りやデートの前など、予定に組み込むにはとても便利な場所にあるのでオススメです。

ミュゼプラチナム金山店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム金山店で予約を待つ間のおすすめのスポット(1)は、金山駅と直結している複合商業施設アスナル金山です。多くのファッションや雑貨関連のショップが出店していて、スイーツを中心としたグルメのお店もたくさんあります。コンビニやドラッグストアもあるので、ちょっとした買い物にも最適です。1階にある中央広場では毎日のようにイベントが開催されていて、運が良ければ有名なタレントと会うチャンスもあるかもしれません。金山駅周辺には手羽先のおいしいお店がいくつもあります。おすすめのスポット(2)としては山ちゃんや風来坊という手羽先専門店をおすすめします。甘辛いタレと胡椒とゴマだけのシンプルな味わいだけれどスパイシーなこともあって、リピーターが続出しています。