ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム名鉄百貨店一宮店

住所:愛知県一宮市新生1丁目1番1号 名鉄百貨店一宮店7F

ツルツルのお肌は女性にとって永遠の憧れです。しかし、ムダ毛があっては美肌には程遠く、ケアも面倒くさく、間違ったやり方をするとお肌は乾燥してガサガサになってしまいます。そんなお悩みの女性の強い味方となるのがミュゼプラチナム名鉄百貨店一宮店です。安心の無料カウンセリングで悩みや疑問点を無くしてから施術に入るので、安心安全に美肌を手に入れられます。

ミュゼプラチナム名鉄百貨店一宮店の基本情報

ミュゼプラチナム名鉄百貨店一宮店の営業時間は10:00~20:00で、電話対応時間が10:00~19:00です。夕方から夜間にかけても予約が取れるので、お仕事帰りの方からよろこばれています。電話対応時間が1時間早いので注意しましょう。電話番号は0120-965-489で、無料カウンセリングの予約や、店舗に対するお問い合わせはこちらまでどうぞ。住所は愛知県一宮市新生1丁目1-1 名鉄百貨店一宮店7Fで、休業日も名鉄百貨店と同じとなっています。無料の駐車場サービスもあるので、お車でお越しの方も安心です。

ミュゼプラチナム名鉄百貨店一宮店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム名鉄百貨店一宮店への行き方やアクセス方法はけっこう簡単なので、それほど迷うことなく目的地まで辿り着くことができます。
ミュゼプラチナム名鉄百貨店一宮店は名鉄名古屋本線を使って行く場合には名鉄一宮駅で下りて、南口の出口を出て1分ほどで着きます。
南口の出口を出て直進すると正面にサロンがある名鉄百貨店一宮店の入口があるので、中に入りエレベーター又はエスカレーターで7階に行けば直ぐにサロンを見つけることができます。
JR東海道線尾張一宮駅を使って行く場合には尾張一宮駅で下りて西口の出口を出て1分ほどで着きます。
改札口を出て左折して西口方面を直進すると中央広場が見えて来ますが、構わずに直進すると左手にサロンがある名鉄百貨店一宮店に着きます。
このようにどちらの駅を使う場合であっても歩いて1分ほどで行くことが出来るのでそれほど道に迷う心配をする必要はありませんが、念のために行き方については確認しておいた方が良いです。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナム名鉄百貨店一宮店の料金プランはこちらに限らず全店舗で統一されています。プランは複数あり、セットの全身脱毛では、レギュラープラン(日にち・時間指定なし)であれば4回合計で25万2千円、デイプラン(平日のみ、時間指定あり)であれば4回合計で21万円となります。全身脱毛ライトやバリューの場合は箇所が減りますが価格も安くなります。ミュゼプラチナムではそのほかにもフリーセレクトや美容脱毛完了コースなどがあります。支払い方法としては現金とクレジットカード2種が利用可能となっています。その他のカードは事前に店舗への確認をしてください。こちらでは公式アプリをダウンロードした方に限り、一部施術を除いて半額となるキャンペーンが実施されています。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナム名鉄百貨店一宮店での脱毛当日の流れを説明します。まず、カウンセリングで細やかな脱毛の説明、毛の状態不安や質問に対する応えを行います。実際の脱毛が始まると肌のチェックを行い肌質、その日の肌の調子を調べます。その後専用のジェルで肌を保護します。そしてライトから目を保護するゴーグルを装着し、施術していきます。とても短い時間での施術です。それが終わるとジェルを拭き取り肌をクールダウンする冷却パットで肌ケアを行います。更に肌に潤いを与える美容トリートメントを塗り終了します。

ミュゼプラチナム名鉄百貨店一宮店の特徴

ミュゼプラチナム名鉄百貨店一宮店の店舗やスタッフの雰囲気について知りたい人もいるでしょう。店内に入ると清潔感があって綺麗ですが、ゆったりした感じはなく狭いです。スタッフの雰囲気は、礼儀正しくてきちんとした人が多いです。20代程の若いスタッフばかりです。気になるのは予約の取りやすさです。ミュゼは人気店なので休日は特に取りにくいです。なるべく平日に予約した方が良いです。勧誘の有無は、しつこくはないですがあります。

ミュゼプラチナム名鉄百貨店一宮店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナム名鉄百貨店一宮店は、脱毛効果の高さはもちろんのこと、スタッフの接客が良いという口コミが多かったように思います。脱毛サロンに通うのが初めてという場合は、緊張する人が多いと思いますが、ミュゼプラチナム名鉄百貨店一宮店ならスタッフの明るい接客のおかげで、緊張すること無く施術が受けられるのではないでしょうか。また、立地のせいもあり通いやすいというのも人気の理由だと思います。一方で人気が高いせいか、予約が取りにくいという不満を持つ人の口コミがあったり、部位脱毛に関しては安く脱毛出来るけれど、全身脱毛は他に比べて料金が高いという口コミもありました。ただし、むだ毛の状態は人それぞれ違うため、全身脱毛にどのくらいの料金や期間がかかるかは、実際に通ってみないとわからない部分ではないでしょうか。

ミュゼプラチナム名鉄百貨店一宮店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム名鉄百貨店一宮店はこんな人におすすめです。百貨店併設でショッピングも脱毛も一緒に済ませたい人、車で出掛けるから駐車場完備のサロンが良い人、足元が濡れるのが嫌だから駅直結のサロンに通いたい人、仕事帰りや学校帰りに気軽に立ち寄りたい人、夜遅くなっても安全に利用できるサロンに通いたい人、料金の支払いにクレジットカードを使用したい人に向いています。一方でこんな人にはおすすめではありません。人目に付くサロンは利用したくない人、街中にあるサロンを避けたい人、無料の駐車場を利用したい人、予約の取りやすいサロンを利用したい人、完全脱毛を希望する人、若い人ばかりで溢れているサロンは避けたい人には向いていません。

ミュゼプラチナム名鉄百貨店一宮店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム名鉄百貨店一宮店は、一宮駅に直結する名鉄百貨店の7階にあります。予約時間よりも早く着きすぎてしまった場合、名鉄百貨店の中で時間をつぶすこともできますが、おすすめするのは駅ビルのアスティ一宮で時間をつぶす方法です。おすすめのスポット(1)は、改札口の正面にある三省堂書店です。一般の書籍や雑誌はもちろん、便利な雑貨や文具も揃っているため、時間つぶしを兼ねて必要な物を探すことができます。おすすめのスポット(2)は、改札口を出て右に曲がり、しばらく進んだ所にあるカフェ&バーのプロントです。夜はバーとして利用する人が多いですが、カフェとしての利用は終日可能です。中高生の利用がほとんどないため、予約時間がくるまでのんびりと過ごすことができます。