ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムフォレオ大津一里山店

住所:滋賀県大津市一里山7丁目1-1 フォレオ大津一里山B1F

脱毛サロンに通いたいけど、まずは体験コースを試してからにしたい方におすすめなのがミュゼプラチナムフォレオ大津一里山店です。最初はワキや膝下などから初めて、様子を見ながら全身脱毛をするやり方でも大丈夫です。その他にもいろんなコースをカウンセリングで提案してくれるので、無理なく負担なく全身ツルツル肌になれます。

ミュゼプラチナムフォレオ大津一里山店の基本情報

ミュゼプラチナムフォレオ大津一里山店は、休業日無しの年中無休がうれしいポイントです。その分予約が取りやすいので、お客さまのストレスを減らせます。営業時間は10:00~20:00と夕方からの時間帯以降も施術が受けられるので、平日はお仕事の方によろこばれています。カウンセリングなどのお問い合わせは0120-965-489の電話番号までどうぞ。電話受付時間は10:00~19:00です。住所は滋賀県大津市一里山7丁目1-1 フォレオ大津一里山B1Fで、無料駐車場も完備されています。

ミュゼプラチナムフォレオ大津一里山店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナムフォレオ大津一里山店は、JR東海道本線(琵琶湖線)の瀬田駅から帝産バスに乗車して約7分乗った瀬田公園にて下車をしたら目の前にあるフォレオ大津一里山店の地下1階にあります。最寄り駅は、JR東海道本線(琵琶湖線)の瀬田駅で徒歩で約20分かかります。駅から近くにある店舗ではありませんので、電車で来られる方はバスを使うか自家用車で通わないと不便です。南口からですと、東海道と1号線を越えて学園通り沿いに大きな建物がありますのでよくわかります。自家用車で通う場合には、フォレオ大津一里山店の駐車場に無料で停めることができます。名神高速道路の瀬田東IC出口を出たら、大型ショッピングモール方面に向かってすぐのところにありますのでわかりやすいでしょう。瀬田公園を目指すとわかりやすいです。フォレオ大津一里山店の駐車場は広いですし、バスの本数も少なくはありませんので、大変通いやすい立地にあります。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナムフォレオ大津一里山店には、何度でも施術が受けられる「美容脱毛完了コース」と、箇所や回数を選択する「フリーセレクトコース」、まとめてお得に利用できる「セットコース」の3つがあります。平日の12時から18時に限定して施術を受けるデイプランを利用すると、時間限定のないレギュラープランよりも割安な料金となります。ミュゼ公式アプリ「ミュゼパスポート」をダウンロードすることで、すべての料金プランが半額になるというキャンペーンが利用できるようになります。支払い方法には、現金払いとクレジットカード払いとがあります。クレジットカード払いの場合、VISAとMASTERは使えますが、他のカードの場合は事前にお問合せください。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナムフォレオ大津一里山店の当日の入店から終わりまでの流れは、個別のカウンセリングによりお客様の希望や問題点及び健康状態などを記載したお手入れの指針となるカルテを作成します。お手入れのメニューは、カルテに基づいて最も適したメニューが提案されますが、基本的にはお客様の希望に基づいたメニューで行われます。お手入れは、脱毛部分にジェルを塗布しライトを3分〜数分程度照射して行われ、脱毛後には脱毛部分のクールダウンと共にプラセンタエキスが配合されているローションでスキンケアが行われ終了です。

ミュゼプラチナムフォレオ大津一里山店の特徴

ミュゼプラチナムフォレオ大津一里山店は、滋賀県大津市のショッピングセンター内にあり、車や駅から出ているバスでのアクセスの良さが特徴です。無料の大型駐車場が完備されているので、時間を気にすることなく来店でき、予約時間の前後にショッピングも楽しめます。店舗やスタッフの雰囲気や勧誘の有無については、地下1階にある店舗は明るく清潔感があります。スタッフの対応も丁寧で、無理な勧誘もなく安心して施術を受けることができます。予約の取りやすさも魅力です。

ミュゼプラチナムフォレオ大津一里山店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナムフォレオ大津一里山店の口コミで評判を見ていくと、良いものはスタッフの対応がしっかりしており、またベッドもカーテンなどで仕切られていることです。一見当たり前のように感じることかもしれませんが、格安のエステなどではこのような対応ができないところも多くあります。ほかのエステから来た人からすれば、完ぺきではないにしてもよい対応をしてくれていると感じることができているようです。
一方で、予約が取れないといった点においてはやはり様々な人は言う通り不満につながっていることがわかります。特に、一度キャンセルしてしまうと次に予約を取ることができるのが1カ月から2カ月先になってしまい、短期間で脱毛を終えたい人にとっては大きな痛手となってしまいます。可能なかぎりキャンセルをしないようにすることも大事ですが、あらかじめ長期的に脱毛を行うと考えておけば、それほど不満を持つことはなくなるでしょう。

ミュゼプラチナムフォレオ大津一里山店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナムフォレオ大津一里山店はこんな人におすすめです。大学が近いので近隣大学の学生、ショッピングモール内にあるためショッピングのついでに脱毛がしたい人、女性のみの店内で気兼ねなく脱毛がしたい人、予約を早くとって早く脱毛をすませたい人などにおすすめです。比較的予約のとりやすい店舗として知られているため、近くに住んでいる人にとっては穴場的なサロンといえるでしょう。店内は清潔で落ち着いた空間なので、落ち着いた気分で施術を受けたい人にもおすすめです。一方、こんな人にはおすすめではありません。車をもっておらずアクセスのよいところで通いたいという人、完全予約制のサロンで人目を気にせずに通いたいという人にはあまりおすすめではありません。

ミュゼプラチナムフォレオ大津一里山店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナムフォレオ大津一里山店の予約時間になるまでの間、ミュゼが入っているフォレオ大津一里山のショッピングセンター内で時間を使うようにしましょう。ショッピングセンターの中でもおすすめのスポット(1)は滋賀県最大級の書店です。1フロアとしては関西最大の面積の書店内には無数の本もあり、これまで見つからなかった図書も見つけられますが、すぐ横を通る新幹線を見られるテラスでゆっくりと本を読みながら過ごすことができます。2階もおすすめのスポット(2)になります。家電量販店やファストファッションの店舗が出店していて、ショッピングに疲れたら中央にあるフードコートでゆっくりお茶をしながら休むことができます。