ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム京都四条通り店

住所:京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町71番地 GRAND CUBE(グランド・キューブ)四条7F

今まで自分でムダ毛ケアをしていたけど、そろそろ脱毛サロンに通いたい、もっと美肌になりたい方に人気なのが、ミュゼプラチナム京都四条通り店です。自分でムダ毛ケアをするとどうしてもお肌に負担がかかってしまい、肌トラブルに見舞われます。脱毛サロンにお任せすることでお肌を労わりながらムダ毛を綺麗にできるので、より美肌感がアップします。

ミュゼプラチナム京都四条通り店の基本情報

ミュゼプラチナム京都四条通り店は駐車場をご用意していませんので、各種交通機関をご利用ください。住所は京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町71番地 GRAND CUBE(グランド・キューブ)四条7Fで休業日はありません。営業時間が10:00~20:00です。電話受付時間が10:00~19:00までと違っているので、気を付けましょう。最初の無料カウンセリングは0120-965-489の電話番号におかけください。営業時間が稀に変更になる日があるので、詳しくはお電話にてどうぞ。

ミュゼプラチナム京都四条通り店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム京都四条通り店は京都市を代表する繁華街に位置しており、買い物や食事などで出かけた際にも立ち寄りやすい好立地の場所に位置しています。仕事帰りなどにも気軽に立ち寄ることが出来るのです。
四条通り店へのアクセスとして阪急京都線烏丸駅を利用の場合は、19番出口から表に出ます。河原町方面に向かって四条通りを直進し、右手に見える東急ハンズも通り過ぎます。そのまま吉野家やファミリーマートを通り過ぎると右手に GRAND CUBE(グランド・キューブ)四条があり、その7Fでミュゼプラチナム京都四条通り店が営業されているのです。また、15番出口を出た場合には左折して四条通りを約60m直進すると左手に建物が見えます。
地下鉄烏丸線四条駅を利用した場合には1番出口を出て右折し、20mほど直進すると角に四条烏丸交差点似鳥付き、三菱東京UFJが見えます。そこを右折して四条通りを190m程度直進すると右手に東急ハンズが見えてきます。そこを通り過ぎて、吉野ややファミリーマートを過ぎて直進すると右手に見えるGRAND CUBE四条の7Fにサロンがあります。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナム京都四条通り店では、既存の会員の方でもキャンペーン料金プランで施術を受けて頂けるコースがあります。ミュゼの公式アプリをダウンロードで美容脱毛コースが半額になります。ハイジニーナ7VIO脱毛コースでは平日12時から18時までの時間限定のデイプランが4回で60000円のところ30000円で施術を受けられ、時間を自由に選べるレギュラープランですと4回72000円のところ36000円で受けられます。ミュゼのハイジニーナ7ではご要望に応じて毛を全部なくさないで形を整えて自然な仕上がりにする脱毛も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。お支払い方法は現金の他に各種クレジットカードでも受付けています。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナム京都四条通り店では、当日マンツーマンでの無料カウンセリングにてムダ毛悩みの相談や肌や毛の状態、自己処理方法などを確認していきます。脱毛当日には肌や毛の状態をチェックしてから、専用ジェルを塗布をお手入れ箇所に塗って施術の準備を行います。目を守るゴーグルを装着してからライトをあてていきます。冷却パットで肌をクールダウンし、プラセンタエキス配合のミルクローションを使って潤いをプラスするトリートメントを行い終了です。

ミュゼプラチナム京都四条通り店の特徴

ミュゼプラチナム京都四条通り店は、好立地で通いやすく口コミの評判も良い人気の店舗です。店舗やスタッフの雰囲気はとても良いです。清潔感のある居心地の良い店内ですし、カウンセリングが丁寧で説明もわかりやすく対応も優しいので初めての人でも安心です。予約の取りやすさについてですが、比較的スムーズに取ることが出来ます。土日や祝日は予約が早めに埋まってしまうこともあります。勧誘の有無についてですが、お客さんのことを第一に考えてくれるサロンなので強引な勧誘は一切ありません。

ミュゼプラチナム京都四条通り店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナム京都四条通り店は、雰囲気も良くてスタッフの方も親身になって対応してくれます。他の店舗と比べると、とても安く通い続けるにはおすすめだと言えます。回数を重ねる事に効果を感じる事ができ、顔脱毛では化粧ノリが良くなるくらい変化が大きいです。カウンセリングも充実しており、説明も丁寧にやってくれるので安心して通う事ができます。予約はとりにくく、希望日に取るのは難しいという声もあります。キャンセル待ちを利用したりして、上手に予約を入れる方法もあります。清潔感のある店舗で、掃除も行き届いていて衛生面ではとても満足ができると言えます。親身な対応で、一人一人に合ったお手入れを提案してくれるので効果も感じやすいです。アクセスしやすい場所にもあるので、買い物帰りや仕事帰りにも寄れたりとても便利です。

ミュゼプラチナム京都四条通り店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム京都四条通り店は、こんな人におすすめです。烏丸駅や四条駅をよく利用する人、両ワキだけ脱毛したい人、VIOラインの脱毛に挑戦したい人、全身脱毛コースのあるサロンを探している人、好きなパーツだけ脱毛したい人、キャンセル料不要のサロンに通いたい人、無料カウンセリングを受けたい人におすすめです。カード払い可能なサロンを探している人にもおすすめです。ただし、こんな人にはおすすめではありません。定期的に通院できない人や子供連れの人、ペースメーカーを使用している人やケロイド体質の人、光アレルギーや過敏症の人、妊娠中や授乳中の人、近いうちに遠方に引っ越す予定のある人にはおすすめではありません。

ミュゼプラチナム京都四条通り店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム京都四条通り店で時間がある時に立ち寄ることができるおすすめのスポット(1)は、京都錦市場です。今日との台所として、京野菜や惣菜、漬物、魚など様々なものが販売されています。390メートルも市場は続いており、市場の中には、漬物や惣菜など試食できる店も多くあり、気になるものを食べてから選ぶことができます。とても活気のある市場です。おすすめのスポット(2)は、鴨川です。四季折々で景色が変わり楽しむことができます。春は、満開の桜を楽しむことができます。そして、夏は、鴨川沿いを川床が並びます。敷居の高い店だけでなく、手軽にお茶ができる川床もあります。秋になると紅葉を楽しむことができます。冬は、雪景色が一段と、鴨川の美しさをひきたててくれます。